30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




よくばりに・・・。
今日は、午後からアッガイの塗装はできるか、できないか解りません・・・かみさん塗装させてくれるかな~。

今日の作業。

125_2582.jpg

模型ルームでPジムが悲しげに横たわったいて、呼んでいるような気が
したので少しやろうかとしたが、GP02だけで手いっぱい・・・。
足の処理は、表も裏も時間がかかる・・・・片足をある程度やすったので組んで見る・・。・・・スラスターまで、もう少し。

以前、子供がお父さん嫌い・お風呂嫌いと書きましたが今では、「あわあわ」とか言いながら、楽しく入れるようになりました^^。
髪の毛洗われるのは、嫌みたいですけど・・・。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、おはよーございます。
よかったね~、おとーさん^^
今度嫌われる時は思春期ですか(滝涙
関根勤親子のような親子が理想っスよね~。
うちは皆無ですな(汗

最近うちの長男(小6)のナニが立派になってきて、僕はややたじろいでます^^;
子供って、いつまでも子供じゃないんだな~。

サイサリスの足の裏、処理終わってますね^^
でわ~。
[2006/10/22 10:24] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは
娘さんのご機嫌がなおって
よかったですね
おとうさん(*^^*)

同時進行で進んでますね(*^^*)
塗装のお許しが降りましたか?
完成を心待ちにしてますよ
[2006/10/22 12:13] URL | ks #- [ 編集 ]

そういえば・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~。
そういえばこの間、芸能人の親子の番組やってましたね^^。
小6ですか~・・・ぐっちMAXさんは、20代前半に結婚したんですね^^・・・私も昔の理想は25ぐらいに結婚したかったな~・・・30歳
で結婚したんで。
中学生とかになると、だんだん親と一緒に出かけたりするのが嫌になるんですよね~・・・
私はそうでした!・・・うちは小学生ぐらいで嫌われそう・・(汗。

サイサリスの足の裏は、本当はもっとプラバンディテUPする予定だったんですが、けっきょくまわり囲んだ、だけです・・・あまり時間かけたくないし・・・12月は^^・・。
では また~。
[2006/10/22 21:13] URL | kaz #- [ 編集 ]

お風呂・・。
ksさん、こんばんは~。
子供は、以前お風呂が苦手でして・・・泣きまくりで体とかなかなか洗えない状態でした。
一時的な事だったみたいで、2・3ヶ月ぐらい
かかりましたが、今は楽しく入っています。

>塗装
一応、少しですが今日できました^^。
パーツが、いつもより3倍ほど多いので時間
かかってます(涙。
では また~。
[2006/10/22 21:18] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/217-c8a2436f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


