30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オタ全開・・・・by 碇 シンジ
長々と書いていたら、フリーズ!やるきを無くす・・・・。

今日の作業。

126_2604.jpg

残業・・・・あまりできず。
昨日の続きで、もう片方のブルー部分の穴あけ5箇所・・・集中できず
2個ほど大きく開けてしまう(涙・・・まあなんとかなるでしょう!
少し、パチ組・・・背部いかすぜ~。
レジェもやろうとかな~~~と思いましたが、セイバーもやりたくなるのでまだやりませんよ!・・・ぐっちMAXさん。
新幹線の払い戻しで少々お金が浮いたので、プラス少し足して買ちゃいました~・・・あ~I.W.S.Pではないです(笑。・・・買える金額で
すが・・・なにか?

126_2607.jpg

BLOOD+のコンプリートベスト・・・プラやりながらいいね~デスのコンプリートベストよりいかす・・・高橋瞳・HYDE・元ちとせ・中島美嘉・アンジェラ・アキ等のりのりです・・・私の場合、アニメ見る時はまず
ストーリより主題歌が良くなくては、テンションが上がらないです。
ガンダム系は、どれも良いですよね~・・・アニメじゃないは嫌ですが・・・・後ケミストリーは50回ほど聞いて良くなりましたが・・・(笑。
BLOOD+も終わり、今はあやかし・・・・もちろん見てますよ~。・・
できれば、この時間帯はガンダムやって欲しくないです・・・だって
この時間帯は子供が一番機嫌が悪くなる時間・・・ビデオじゃ嫌なんですよ!
オタは、オタだがデスの方がどちらかというとオタかな~BLOOD+はグロイ系だもん・・・あ~萌えではないね・・・・あ~あやかしいいっすよ~たまには、ガンダム系以外のアニメいかがっすか?
オタ日記でした・・・フリーズのせいだ。
寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんばんわ~。
レジェじゃなく、∞どうっスか?w

種デスのコンプリートベスト、僕が行くレンタルに置いてないんスよね(涙
明日は、デスはデスでもデスノートがロードショーっス♪
あ、そーいえば深夜のアニメ版は観てないや…(汗
でわまた~。
[2006/10/27 02:34] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


おはようございます、kazさん。

あの後姿は何でしょう?^^;
肩甲骨辺りのバーニア、薄そうでいい感じですね。
サイサリスは後で改造パーツ取付けですか?

アニメのベストはSEEDしか持ってないですね~
未だに車で聴いてます。
鋼も買おうと思いましたが、お店に行ったときに買うことを思い出せずに今日に至る。。。

[2006/10/27 07:38] URL | いの #- [ 編集 ]

キラ・・・・?
ぐっちMAXさん、おはようございます(^^。
>コンプリートベスト
種デスのベストより種のベストが聞いてて飽きませんね~・・・・どっちかというと、種デスの曲のテンポが、慣れるまで大変でした・・・
種のベストは、どの曲もけっこうのりのりで、
いまだに何回も、聞いています・・・・メビウス
ゼロが脳内に描かれるんっすよ~・・・あ~
ビビアンスーは、どうしたんだ?・・・気にな
りません?

>デスノート
かなり、面白いんですよね~・・・マンガも見た事ないんですよ~・・・見ればはまるの解かってますが・・・映画のコマーシャルで、やたらキラ?・・・意味不明(笑。

>レジェ・∞ジャス
うーんどちらかというと、レジェの方が作りたいですね~・・・種デス1/100キット・・・インパルスから持っていますがデスしか完成していないありさま(汗・・・・HGに走り・・・現在に至る(笑。

では また~。
[2006/10/27 07:54] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

SRW・・・。
いのさん、おはようございます(^^。
>後姿
え~最新キットの、スーパーロボット大戦のコトブキヤのゲシュペンストMK-Ⅱでございます^^・・・いのさんは、スパロボをPSでやった事ないですか?・・・コトブキヤのキット手ごわくて新鮮ですよ・・・最初からキットが尖がりまくってますし、手に刺さります。
>サイサリス
画像をクリックしていただければ、左側みたいに改造パーツを塗装後に取り付けます。
見にくいですね^^;
>ベスト
私も、メインに車・塗装・プラしている時に聞いてます・・・車で聞く時は、一人の時じゃないとかみさんに、文句言われます(笑。
ハガレンの一年間は見てないんですよね~
見ればはまってたでしょうね~・・・昨日ベスト
買った時、店長にブリーチでしたっけ?・・・
「来月でますよ・・・最近はこういのけっこう出るんで」と言われました・・・オタ扱い?・・・
あ~オタですね私は(笑。・・・・ブリーチ聞いた事あるけど知らないっす!
では また~。
[2006/10/27 08:09] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/221-f1dd592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。