30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


もう寝ます・・・・。
今日の仕事のノルマを終わらせ、帰宅・・・・もう寝ます。
明日は、一泊のディズニーシー・ランドと行ってきます^^・・・泊まるのは外ですが・・・・。
かみさんの、親戚側総勢30人ぐらいと現地集合です・・・私が結婚して一番驚いた事は、かみさんの親戚一同仲が良い事でした・・・子供・親・又そのおじいちゃん・おばあちゃん全員集合したら50人以上になります・・・年何回か、大勢で集まってます・・・初めて見ました!こんなに仲のいい親戚は・・・うちの親戚側は、いろいろと仲が悪くめったに集まらなかったもので・・・。
いまどき、めずらしいっす^^。

という事で、明日・明後日は更新お休みします・・・AM4:00起き、5:30
出発です・・・行ってきま~す^^。

126_2609.jpg

画像は、意味無いです・・・寂しかったんで・・・脳内イメージ・・・
あ~歌が流れてくる。
ZZZZZ・・・・お休み。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
コメントに感謝!!
KAZさん、はじめまして!ken5manと申します。
シンたろーさんの「SEED A.C.E」にて拙者の拙いアークエンジェルにコメントいただき、感謝感激雨霰です!!しかも、この記事の画像にもさり気にアークエンジェルが、、図々しくも思わず書き込みさせていただきました♪
>仲の良い親戚
30人も集まれば立派な団体ですね~!団体割引も利用できますし、更に親戚の結束も深まるということでいいことですね~!早朝のお出かけで大変ですが、お気をつけて!良い週末になりますように。

それでは~!今後ともよろしくお願いしますです。
[2006/10/27 22:41] URL | ken5man #- [ 編集 ]

玉置成美に4期全部歌って欲すぃ~。
こんばんわ~。明日は仕事じゃないんですね。
ディズニーランドいいですね~。
親戚全員が仲がいいとはまた珍しいっスね。
でも仲がいいのはいい事ですかし、それがホントは自然な事なんでしょうね。
楽しんできて下さいね~。
いってらっさ~い^^
[2006/10/27 22:45] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは
親戚が30人も集まるとは凄いですね
私が小学校の頃は父方の親戚と泊まりで出かけるのに15人前後が毎年集まってましたが、その倍とは移動も大変そうですね
楽しんできてください^^
[2006/10/29 14:12] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

私のブログにご訪問有難うございます^^。
ken5manさん、こんばんは(^^。
こちらでは、初めまして^^・・・コメント有難う
ございます・・・・帰ってまいりました。
>アークエンジェル
戦艦系の中では、1・2を争う好きな戦艦でございます・・・SEEDにはまったのも、第一印象でアークエンジェルが飛び立って行ったシーンを初めて見てかっこい~な~と思い・・・現在どっぷりはまるSEED信者でございます。
>親戚
昨日と今日の人数は違ったのですが、今日
は32人と大勢の団体行動でした・・・うちの
子供はまだ一歳なので、遅い時間までいると
かわいそうなので、8時に退場し帰ってまいりました。・・・歩き疲れました~・・・。

ken5manさんのHPは、ぐっちMAXさんの方
から何度か遊びに行かせてもらってます^^。
皆さんが言われるようにかなりEX好きなんですね^^・・・アルビオン・ラビアンローズ共に完成を楽しみにしています・・・頑張って下さい。
こちらの方こそ宜しくお願いします^^・・・又遊びに行かせてもらいます。
では また。
[2006/10/29 22:45] URL | kaz #- [ 編集 ]

うちの方の親戚。
ぐっちMAXさん、こんばんは~(^^。
帰ってまいりました~・・・疲れているはずなんですが何故かPC立ち上げてました(汗。
>親戚
子供の人数も多くて、どこに回るのも大変でした~・・・一人今日迷子になったんですが、
無事見つかって良かったです・・・・個人的意見は土・日にこういう所は行きたくないっす・・・でも皆さん仕事や学校があるのでしょうがないっすね!・・・ランドの方がハロウィン
Verでして、コスプレがいっぱいいて凄かったです・・・偽アリスがうじゃうじゃ(笑。
うちの方の親戚は、金銭的なトラブルが多くてあまり仲が良くないんですが、今日みたいに32人も親戚が仲がいい事は不思議でしょうがないっす?
バズ・ライトイヤー楽しかったです・・・気持ちはニュータイプに成れました(笑。
では また~。
[2006/10/29 22:55] URL | kaz #- [ 編集 ]

移動・・・。
卯月あきさん、こんばんは~(^^。
帰ってまいりました~・・・・最速コースで一時間かからないっす^^。・・・渋滞も無くスムーズに・・。
最終的に今日は数えたら32人・・・うーん名前言えない・・・移動も大変ですが、アトラクションの並び方・・・・一般的に皆が嫌がる事を
やっているんですが・・・5人ぐらいで並んでいて後からロープ脇からゾロ~っと(汗。・・・私もカップルで行っていたら嫌だと思いますよね・・・・いいんすかね、こういうの?・・・解りません(笑。・・・パレードも、いっぱい見れハードなアトラクションは乗れませんでしたが、楽しめました^^・・・・子供もパレードは喜んで
ました・・・まだ一歳なので、記憶に残らないっすよね~~。
では また~。
[2006/10/29 23:03] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/222-05d0749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


