30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




今日は休みっす。
今日は、有休取ってあります・・・疲れていますが少し夜更かし。

塗装やらしてもらえるのか・・・・今日は?・・・駄目かやっぱり?

シー・ランドともにニューアトラクション乗ろうと思えば乗れたのですが、今回は我慢しました。・・・子供と一緒に乗れるものをできるだけ
チョイス。

126_2618.jpg

ハニーハントは、超人気アトラクション・・・乗る前に子供が泣きだしたためにかみさんと子供リタイヤ・・・かみさんのお母さんと乗る・・・かみさんは別室に連れてかれていたので、子供をかみさんのお母さんに預け立て続けに、もう一度乗る・・・微妙に違うコースを体験
する・・・得したのか?

バズライトイヤー画像は無いですが、これも超人気アトラクション・・・ガンダム好きの親戚と乗る・・・「そこか!」・・「当たれ~」・・・高得点のボードを狙う・・・微妙に勝った・・・ニュータイプ
に成れた気が少しした。・・・子供が生まれる前にかみさんと行った時立て続けに2回乗った成果が出たようだ!

126_2623.jpg

まだ一歳・・・外は疲れるらしく、2、3回撃沈する・・・。

126_2631.jpg

ハロウィンVerで、客も多い・・・・コスプレが凄い・・・綺麗な人が
コスプレしてれば、一緒に写真も撮って下さいと言われるのは当たり前だ・・・偽アリスが目立つ・・・ここは夢の国だ・・・家族でいつかやろうかな~・・・。

126_2624.jpg

あんた誰?

126_2635.jpg

あんた何者?

126_2646.jpg

疲れてんじゃないのか?
寝ます・・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
娘さん可愛いですね(*^^*)
楽しく過ごせたよーですね

義弟がスパロボ好きな事が
昨日判明しました
妻や妹はスパロボもガンダムも区別
不可能と言ってます・・・

[2006/10/30 06:55] URL | ks #- [ 編集 ]


「黒ネズミ王国」へは一度行ってみたいのですが。
子供が小さくていけなかったんですよ。
でも、来年は下の子も小学生だし。
来年こそは、連れて行こうと企んでます。
入り口で待ち合わせって事でヨロシク。(←冗談)

仮組み全体画像を撮影したんですが、軽く凹みました。(Work→無限正義)
やっぱ暫くF91弄ってテンション復活を狙います。

それじゃまた。
[2006/10/30 08:55] URL | どら #sqLIY2mk [ 編集 ]

今日有給なんスか!
kazさん、こんちわ~。
いいなぁ、ディズニーランド。シーも両方行ったの!?
もう何年前になるかなぁ、行ったの。
長男が1歳の時か…11年前(衝撃!!
その時うちの子もパレードの時に寝ちゃったんだよね~^^;

てか、レジェンド組んでるのね^^;

[2006/10/30 12:24] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。
凄い大人数でしたね^^
ウチはもう正月でもkazさん所の半分も集まりませんToT

TDLとTDS両取りいいですね~
私はまだ未開の地です。
行く気はあるのですが、なんせ移動手段が車しか受け付けてくれないので。。。Byヨメ

あ、ゲシュペンスト知ってますよ。
スパロボもやってましたし。
遠い昔の事なので、殆ど覚えてませんが^^;
[2006/10/30 21:01] URL | いの #- [ 編集 ]

どちらかと言うと・・・。
ksさん、こんばんは~。
疲れましたが、一応楽しんできましたよ^^。
>スパロボ
どちらかというと、ゲームでいえばGジェネの方が大好きです^^・・・どちらも、昔から交互に遊んできていたので思い入れは両方凄い
です。・・・今もGジェネやってますしね。
興味がやはり無い人には、ただのロボットですよ・・・やっぱり(笑。
では また~。
[2006/10/30 21:16] URL | kaz #- [ 編集 ]

黒ネズミ王国。
どらさん、こんばんは~。
>黒ネズミ王国。
小学生なら、ほとんどのアトラクション行けると思いますんで(身長制限が細かいっすけど)・・・・できれば、初めてなら頑張って有休取って平日をお勧めします・・・あ~でも学校ありますね・・・半端じゃないですよ~土日は
・・・・プーさんのなんか、ファストパス使わないと190分待ち(恐ろしい)・・・乗ると5分も
あるか~って感じなんですけどね・・。
来年は、同じ日行きますか(笑。
>∞ジャス
全体画像撮りましたか~後で伺います^^。
では また~。
[2006/10/30 21:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

休みは、忙しくても取りますよ~。
ぐっちMAXさん、こんばんは~。
近くのビジネスホテルに泊まって、シー・ランドと両方行きましたよ~^^。・・・アトラクション
いっぱい行きたいなら、土日は行くもんじゃないっす・・・おみやげ売り場も半端じゃないっす・・・・うちの方は、もう少し子供が大きくなったらUSJにもう一回行きたいな~・・・あそこは外でても、ホテル周り楽しかったす!
>レジェンド
ちまちま、進行中(笑。
では また~。
[2006/10/30 21:30] URL | kaz #- [ 編集 ]

大人数。
いのさん、こんばんは~。
奥さんは、飛行機が駄目だって言ってましたっけ~そういえば・・・。・・・うちの会社の同僚も男ですが飛行機嫌いいますよ~・・・私も飛行機乗ったのは北海道行った時と進行旅行に行った2回だけっす。
車でも、もし行く機会があるなら平日行った方がいいです・・・せっかく行ってあまりアトラクション満喫できないんじゃもったいないので・。・・・人・人・人・人なんですよ~。
平日なら、けっこう余裕に乗りたい物乗れますんで^^。
>スパロボ
最近スパロボキットは熱いですよ~・・・そういう私はパチ組ばっかりで完成させていないですが(汗。・・・ゲシュペンストが初のスパロボキット完成品になると思います・・・来年(笑。
では また~。
[2006/10/30 21:40] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/223-c46c6202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


