30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


機種変・・・・。
アッガイは、結局今日は塗装できず・・・見送り。
午前中は、携帯の機種変するためにショップへ・・・今日も社長がパンク状態を謝っていたが、自分にはあまり関係ないかな・・・vodafone~Softbankに変わっただけかと思いきや、契約プランまで変えさせられる・・・一時間ほど説明を受ける・・・・うーん?の部分が多い。
うーん、前の機種も2年以上使っていて、昔はしょっちゅう機種を替えていたが、今はなんでもいいといった感じか・・・。
他社から、変更する人が多いようだが良く話しを聞いて少しは理解しないと痛い目に合うかも・・・。 ショップの人も一日で覚えて説明してると嘆いていました。・・・やっぱりアクオスが良かったか(笑・・・
キャメロンのが良かったか・・・。・・・なんでもいいいや!・・・安ければ・・。

126_2650.jpg

2年使えるか・・・・・・。

今日の作業。

126_2648.jpg

一枚の画像にすべてを込める。
一応アッガイのエフェクトパーツも少しやする。
今週塗装できなかったのは痛い・・・。
寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんばんは
ソフトバンクは何かと騒がれてますね
私はauですが、最近は機種変を殆どしなくなりましたね^^ゞ

塗装は出来ませんでしたか、残念ですね
スパロボもPS版OGも控えてるし、ついキット見ると欲しくなっちゃいます^^;
あと。右腕と武器ですね
作りやすさはガンプラと比べてどうですか?
[2006/10/31 03:06] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

作りやすさ・・・・・。
卯月あきさん、おはようございます^^。
>携帯
機能も、いっぱいあっても幾度と使わないのでシンプル薄型にしました。・・・ソフトバンク
は他社との通話が高いんですよ~・・・来月に値下げするそうですが・・。
>スパロボ
サイバスターも前回パチ組したので、コトブキヤのキット構成を少し理解しました・・・バンダイキットに比べ少々レベルが高くパーツ構成はHG以上MG未満です・・・一見パーツが少なそうに見えますが、細かいパーツも多く・尖がっているパーツも多いハードなキットですね~挟み込みも多いし(涙・・・完成させるには
時間がかかりそうです・・・でもかっこいいですよ~・・・12月はSRX・ボクサーと凄いペースででてきますね~ボクサーはストフリ同様の値段に驚き・・・実際どれだけ大きいか気になる所です・・。

週一塗装が、できない日は涙です・・。
では また~。
[2006/10/31 08:35] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

先ほどは
kazさん、先ほどは自由の感想ありがとうございました。
>機種変
何かと話題のネタですが、自分の場合、地元の先輩が、ドコモショップ経営のため、当然逆らえません。
間違っても他社の携帯もってたら・・・。
>アッガイさん
塗装面積もハンパじゃないくらい多いのでは、頑張ってください。
[2006/10/31 12:07] URL | 才谷屋 #/zhZ17pU [ 編集 ]

塗装面積・・。
才谷屋さん、こんにちは~。
とても、センスがある作品になったんではないでしょうか・・・かっこ良かったですよ~^^。

>機種変
私は、ドコモ・au・ソフトバンクと・・・流れ付いて現在に至ります・・・電波関係は、やっぱり
ドコモが一番でした・・・20代の時はけっこう変更してましたが、今は安ければ何処でも良いといった感じです・・。

>アッガイさん
ここずーっと、HGクラスの塗装ばっかりだったので、時間かかってます・・・アッガイさんは
塗装面積が多いですが、塗り分けはこだわらいかぎり、ラクですね・・。・・・今ちょっと後悔している事は黒立ち上げでやって見れば良かったかな~と・・・頑張ります。
では また~。
[2006/10/31 12:33] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
私の携帯はドコモですよ
会社や機種にはなんのこだわりもありません
今はどこでも電波のとどかない所など
ありませんが・・・・・
北海道の田舎はチョット前までは
ドコモしか使えなかったのです

妻はチョクチョク機種変更しますが
私は全くする気もありません
壊れるまで使いますよ(*^^*)

今夜からザクのサフ吹きしたいけど
交渉上手くいくかなぁ

[2006/10/31 16:21] URL | ks #- [ 編集 ]

風邪治りましたか~?
ksさん、こんばんは~。
>携帯
前回のvodafonは、超電波悪かったです・・・それでも2年ちょっと頑張りましたよ!
これで、やっと多少の地下ならばアンテナ立つように(笑。
壊れるまでですか~素晴らしいっす^^。
その前に電池パックがいきそうですね~。
>サフ
早いですね~・・・風邪は治ったのでしょうか?・・・無理せず、サフって下さい^^。・・
交渉頑張って~・・・。
では また。
[2006/10/31 17:22] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは!
おぉ!?
ソフトバンクケータイ!
イーなぁ~(笑
僕はJフォンからずっと使ってて、なんと基本料金半額まで来ましたが・・・予想外には負けた・・・(笑
これから、話題をどんどん作って欲しいですねぇ^^
とりあえず「Y!」ボタンがあって、ソフトバンク、って書いてあるケータイにしたい(笑←ミーハー

↓のブラッド。音楽良いんですか?
ノリノリ?買ってみようかしら?^^
同時間帯、全然見てない人からのコメントでした^^;;

では、また!
[2006/10/31 18:30] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

Y!・・・
シンたろーさん、こんばんは~。
>携帯
お~基本料金半額まで来ましたか~凄いっす・・・Y!は・・・取りあえず無料期間内に使い
まくって見ます(笑・・・シンタローさんの機種はまだ2年立って無いって事ですかね~うちのかみさんのも、まだ1年なんで機種変はしませんでした・・・。・・・機種は違うが気分は
キャメロン(爆。
>ブラッドコンプリートベスト
うーんアニメ見てたなら、良いベストなんですがね~・・・SEEDデスの曲よりマッチしてると
思いました・・・見てたら超ノリノリ気分はサヤ
なんですがね・・・。
現在やっている、あやかしもオススメです^^。
では また~。
[2006/10/31 23:04] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/224-9e7b69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


