30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




核は、保有してはいけない・・・。
昨日AM2:00就寝・・・2度寝で、9時に目が覚める・・・やばい・・・
半日かみさんにしかとされる(涙・・・めったにやりませんよ。

今日もゆっくり進行中・・。

126_2672.jpg

今日も、宇宙のゴミを回収する作業用サイサリス・・・いかす。
核は保有しては、いけないという事で、ガトーが使ったアトミックバズーカを偶然見つけ回収し、ノーマルバズーカに改修する(やする)。

126_2674.jpg

超超最上級秘密パーツ購入済み・・。
超秘密裏キットもゆっくり進行中(笑。

寝ます・・・蒼き清浄なる世界のために・・・あれ違うか。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
おーぉ超×2高級な手ですね
田舎に住んでる私はこれを買うのに
車で2時間弱も走らないと買えません

最近エバーグリーンの細切りプラバン
探してますがどこにも売ってませんよ



[2006/11/04 06:31] URL | ks #- [ 編集 ]

作業用
kazさん、こんにちは

あのクローがMSに付くとホント作業用に見えますね
私もどれかに付けてみようかな^^

kazさんは黄色作るときに足の裏にバーニア仕込むんですか?
その他の肉抜きはどうしますか?
私は緑にしようかな?それとも一緒に黄色にしようかな?
[2006/11/04 13:35] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

超高級な手。
ksさん、こんばんは~。
超高級な手とエバーグリーンのプラバンは私の方では2軒あります(Tam Tam・イエサブ)・・・手の方も、最近Tam Tamでガラスケースの中に置いてある事に気づきました・・・
こっちの方がイエサブより安い・・・・鍵がかかっているので、店員に声を掛けないといけませんが・・・やはり超高級HDMだ。

私のリンク先のお友達のたぬ吉さんも、北海道なので後で聞いてみますよ^^。
では また~。
[2006/11/04 21:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

作業用ゲルググはどうっすか(笑。・・・デザートでは無くて・・。
卯月あきさん、こんばんは~。
このクロー一応可動するので、便利ですね~
^^。
黄色は、足が横向いていて丸出しじゃないですか~・・・もろ目立ちそうなので、バーニア仕込んで後は埋めようかと・・・さっぱりしすぎ
かも知れないですが・・・。
腕の肉抜き穴を、どうしかな~と考えています・・・・あまり目立たないので、そのままでもいいかな~とも思いますし・・・。
緑は、買ってないですよ~まだ・・・赤は買う予定です^^。・・・・でも黄色の足裏見てると・・・マジ合体するのかとか思っちゃったりしてます・・・あまり、こだわるとこういうキットでも完成しなくなるので、気持ち的にはサクッと
行きたいです。
では また~。
[2006/11/04 21:38] URL | kaz #- [ 編集 ]


Kazさん、こんばんは~。
超秘密裏キットってなんなんでしょね?
何故か私のジャンクの中に1個だけ同じ物(緑色)が有ります。

Ksさん、はじめまして!どちらにお住まいでしょうか?
石狩在住の私が記憶するに、最近行ってないですがスポーツホビーに若干在庫してると思います。
余り行動範囲が広くないのでここしか・・・。
役に立てず申し訳有りません(^^;
[2006/11/04 22:06] URL | たぬ吉 #UzUN//t6 [ 編集 ]

ジャンク扱いですか~(笑。
たぬ吉さん、こんばんは~。
ジャンクに緑ですか~・・・・以外な事はたぬ吉さんがスパロボキット作ってた事ですね~
(笑。
北海道は、広いですからね~売っている所
はあるんですね^^・・・通販とかできればいいですね!
では また~。
[2006/11/04 22:25] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんいちは
たぬ吉さん
石狩なんですね
私は小樽です(*^^)
情報ありがとうございます
距離はありますがお隣ですねヽ(^◇^*)/

Kazさんいろいろありがとうございます
ネットで情報交換できて
助かりますよ

[2006/11/04 23:18] URL | ks #- [ 編集 ]

ネット。
ksさん、こんばんは~。
ネットは、便利ですね~・・・普段解らない事とか、聞けたり情報とか教えてもらったり。
私も助かってます^^。
>たぬ吉さん
サンクスです(^^。・・・今日も夜中までパチ組
かしら・・・。・・・それとも、ビデオ(笑。
では また~。
[2006/11/05 00:53] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/228-654368a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


