30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




夜はプはしないでGジェネじゃ~~~。
かみさんは、夕方から調子悪く(風邪)なり、もう寝てしまいました・・・で夕飯は私が、煮込みうどんを作って上げました・・・かみさんは旨いと言ったが、子供はあまり食べてくれず・・・残念です(涙・・・麺類は得意なのに・・。

どうにか、今日は午後から塗装できました^^。

126_2680.jpg

本体85パーセントぐらいでしょか・・・・一部腕部分のパーツが箱の隅にあって塗装するの忘れました(片付けてから気づいた)。
残りは、一部分マスキングしてからの塗り分けパーツ・台座・エフェクトパーツ・今日忘れたパーツ・・・後もう少し。
今週はスミイレメインに行こうと思います。

126_2686.jpg

見にくいですがHJのパクリ(笑・・・動力パイプをグリーンで。

クローゼットの整頓した結果。

126_2683.jpg

クローゼット第1号機(第3号機まである)・・・あまり前と変わりませんが、前はいかにも倒れれそうだった+Ver2系移動。

126_2684.jpg

もうちょっと、大人っぽく飾りたい(笑・・・ミーティアは以前玄関に
あったんですが、撮影時どかしたら置かせてもらえなくなりました(涙。・・・安いアクリルガラスケース売ってないかな~。

今日は夜は、プはやらずこれからGジェネタイム・・・ZZ最終話。
順番に今まできましたが、ZZクリアしたらSEEDに行こうと思います・・・フリダム・ストフリ早めに入手したいし。
今週でるのかPS3・・・うーん買えない・・もし買っても今はやる暇ないし。
連合VSザフト2のコマーシャルはいかす(PS2)・・・うーん買えないな。
では ゲームタイムへ・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
塗装
kazさん、こんばんは
今日は夜プラやらナイトあって更新が早いですね
動力パイプのグリーンはポイントとして良いですね

クローゼットはなかなか奇麗になりましたね
以前は私とタメ張る位危険な状態だった(失礼
完成したプラは置き場所考えますよね
私はケースを追加したので部屋が狭くなりました^^;
[2006/11/05 22:00] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

収納ってやつぁ~。
Kazさん、こんばんは(^^)
やはり奥様がいる方は違いますね。
収納、展示、作業場所、どれもとても整頓されてます。
私の場合パーツを紛失する確立高いんですわ(涙

秋の夜長にゲームは良いッス!
最近PLAYしてなかったですが、久しぶりに電源入れてみようかな(サターンの)
ではまた!
[2006/11/05 22:29] URL | たぬ吉 #UzUN//t6 [ 編集 ]

ケース。
卯月あきさん、こんばんは~(^^。
>アッガイ
HJパクリました~・・・肩のフレーム付けたら
ほとんど見えないっす・・・自己満足の世界ですね^^。
>クローゼット
前は、何度も崩れました・・・今回も、まだ危ないですが前よりは・・・ですね(汗。
>ケース
部屋が狭くなった?かなり大きいやつです
か~・・・大きいコレクションケース欲しい~
~~~な~。・・・もう置けないっすよ(涙。
では また~。
[2006/11/06 00:03] URL | kaz #- [ 編集 ]

サターン?
たぬ吉さん、こんばんは~(^^。
>作業場所
うーん、パチ組いっぱいしたせいか凄い事になってるんですよ~・・・年末のお掃除大変そう(汗。
>パーツ損失
私は、ここ最近無くしてませんがパチ組した機体も多いので、本体からたま~に細かいパーツが外れてて(汗。・・・気をつけないと
テンションダウンしますよね~。
>ゲーム
サターン?・・・うーんたぬ吉さんは、マニアックなゲームも好きそうだな~(笑。
PS3が出るのに^^。
では また~。
[2006/11/06 00:10] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさん、おはよっス!
昨夜はプラしないで「おい森」やって寝ました。(笑)

これだけプラが並んでると壮観ですねー。
パチ組みもあるんでしょうけど、完成品も多いんでしょうねぇ・・・。
まとめて画像で観たいー。
やはり早急なるHPの作成が望まれ・・・『圧』じゃないっスよ!(笑)
この数じゃアクリルガラスケースじゃ追いつかないですよー。
ガラス戸付きの本棚か食器棚(小さいやつ)の方が良いのでは?

んじゃまた~。
[2006/11/06 08:45] URL | どら #- [ 編集 ]


こんにちは
アッガイさん進みましたね
あと一息ですね
健闘を期待してます
完成も楽しみですよ
見えないところにこだわるのは素敵ですよ

これだけ積まれてると見ごたえありますね
私も在庫ありますが・・負けました(^O^)

ミーティアとデンドロは日本の家庭事情を
無視したプだと思ってます
デカイ作りたくても狭い我が家では無理
です、羨ましいですミーティア作れて
[2006/11/06 11:41] URL | ks #- [ 編集 ]

完成品・・・。
どらさん、こんにちは~(^^。
昨夜はプはやらず「Gジェネ」やって寝ました~(笑・・・携帯ゲームは、すぐやめれるし途中リセットで続きから始めれるんで便利です
^^。
本棚に置いてあるやつは、一応全部完成品です・・・筆塗りの期間が長かったんで、この時はかなり量産しましたよ~・・Gコレとかも
置いてありますが・・・。
パソコンは、今年は買ってもらえなそう(涙。
欲しい、アクリルガラスケースがあるんですよ~確か3・4万するやつ・・・けっこう奥行きも
あって、いっぱい置けるやつ・・・でも、又安い
本棚になりそうです(涙。
では また~。
[2006/11/06 12:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

アッガイは・・・。
ksさん、こんにちは~(^^。
>アッガイ
今回もデカールを大量に貼る予定です・・・汚し等やらないので、デカールで派手に行こうかと・・・。
頑張りま~す^^。
>在庫
まだ在庫倉庫1号機ですが(汗。
ほとんど、SEED系HGです。
>ミーティア
うーん玄関に飾ってあった時は良かったんですが・・・今ある場所に置いてあるとかなり邪魔ですよ~(涙
年末発売予定のHJに載っていたヤマト・・・
あれいくらするんだろう?・・・欲しいっす(笑。
では また~。
[2006/11/06 12:34] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


ども(*゜ω゜)ノ
気になるレスコメント見ちゃったので連続カキコ失礼。
ヤマト、気になりますよね!!
私も手が届く値段だとヤバイです。
発売日より発売価格を早く知りたい~。(笑)
[2006/11/06 17:18] URL | どら #- [ 編集 ]

「さらば~」・・・・・。
どらさん、こんばんは~(^^。
いやいや、連続嬉しいっすよ~。
>ヤマト
値段、HJじゃあ不明でしたよね~・・・やはりあのクラス・ギミック・・・一万は絶対超えると思いません?・・・うーんあのミニプラ全部塗りたいっすよ~(笑。・・私も知りたーい!
どらさんは、ストフリよりこっちの方が欲しがってる気がする^^。
では また~。
[2006/11/06 17:31] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
ヤマトきになりますね
今月号で明らかになるのでは・・・
結構楽しみですよ

1/350の戦艦が5000円以上ですよね
それを考えると8000円くらいかな?
[2006/11/06 20:15] URL | ks #- [ 編集 ]

「宇宙戦艦~~~♪」
ksさん、こんばんは~(^^。
いや~・・・今又良くみたら、一万やっぱり超えそうですよ~・・・リモコン操作で音でるんすよ~・・・発光ギミックもあるし・・・・8,000円でも一万でも、ストフリ優先ですね~取り合えず・・・・・でも1年ぐらいかけてじっくり作りたいっすね~^^。
では また~。
[2006/11/06 21:21] URL | kaz #- [ 編集 ]

飾り棚
KAZさん、こんばんは!
いや~、こうしてきれいにクローゼットに収まる範疇を在庫とは言わないんじゃないですかあ?色褪せも防げますし、この状態では、立派なコレクションかと^^;
>安いアクリルガラスケース
私が気になっているのは「MUJI」のアクリルケース!HGサイズなら4体飾れるタイプがお勧めです。流石にミーティアは飾れませんが、このケースをいくつか並べた上に置くという手もあります。
なんにせよ、KAZさんの記事を見て部屋の掃除を急がねば!と思った私です。
[2006/11/06 22:18] URL | ken5man #- [ 編集 ]

思いだけは、全部作りたいんですがね~(汗。
ken5manさん、こんばんは~(^^。
結婚してから、在庫は異常に増えてしまいました~・・・うーんストレス?(笑。
>安いガラスケース
安いんですか~・・・今度探して見ます^^。
情報有難うございます。
ken5manさんは、しっかりS.I.Cもケースに入れて飾っていましたね~^^・・・・私
はS.I.Cは響から、集め始めました。・・・
出窓のスペース利用しているのですが、埃が
凄くって(涙。・・・やっぱり、プラも、S.I.Cも
埃ガードしたい物です・・。
>部屋
作ってない物は、多少綺麗にしましたが・・・
パチ組した部隊達も、多くて(汗・・・・うーん
ブースの掃除やら、年末は大掃除になりそうです・・・・趣味の掃除(笑。
では また~。
[2006/11/06 23:48] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/230-f0aa75b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


