30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




GIVE UP(歯茎が痛いっす・涙)
makさんのスレッガー中尉機ガンキャノンがUPされています・・・赤より青の方が強いだろ~という機体に仕上がっています。

昨日は大雨の中、又歯茎が痛いのに海釣り頑張りました・・・雷鳴ってるのに・・・怖い~・・・・一時間程釣りするか考えたんですが、せっかく静岡まできたのにという事で、5人乗りボートで、旅館の裏側が一番釣れるという事で(爆)・・・一人、目がいい同僚がいたんですが、おばさんの○○○が見える~って、あ~あ~私にはおじさんの○○○しか(笑。
結果は、さんざん・・・イワシ数十匹に、カサゴと・・・アジは逃げられました(涙・・・つみれが何個もできないので、私が釣った分は同僚に上げました。・・・もう大雨の中の釣りはやりたくない!

そういえば、行きにダイクマAM2:30ぐらいに数十人並んでました・・・
独身なら予約してたな~(笑。

帰ってきて夜、歯茎がズキズキ(涙・・・救急に行こうか迷いましたが、近くに日曜やっている歯医者があったので今日行ってきました・・・差し歯の根本にバイ菌が~・・・・又何回か歯医者にお世話に
なる羽目に(涙。

今日の作業。
127_2707.jpg

ととさん!・・・一個購入したよ~ん・・・もう第2弾出るまで買わん!・・・だって~、1/144キット旧グフより高いんだもん~50円ばかし~・・・でも一応作る予定です・・・ランバラルキットのジオラマの
お供に(笑・・・・クルルまで、やろうとしたが夜又歯茎が痛い~(涙・・・痛み止め飲んで寝ます・・・・。
赤も、買ったの?

そうそう忘れてました・・・当然のごとく土曜釣りに行ってしまったので日曜は、塗装をやらせてもらえませんでした(涙・・・ストレスで歯茎が~~~~~~~。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさんこんばんは~。
毎回の宣伝ありがとうございます。
歯は大丈夫ですか?。
私も歯の病気を患っているのでよくわかりますが、
世界最強の男でも歯の激痛には耐えられないですから、
定期的にj歯医者にいってメンテナンスをしてもらうのがいいらしいです。
私も月に一度はメンテナンスに来いと歯医者に言われています。
お互い歯は大切にしましょうね。
では~。
[2006/11/13 01:19] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]

やっぱ買っちゃうよね~^^
kazさん、こんばんわ~。
このグフ、このシリーズの中じゃ、1番劇中に近くないっスか?
特に顔は秀逸のような^^;
僕も1個購入しましたよ♪
でももう買いませ~ん。プラ以外まで積む訳にはいきません^^;
[2006/11/13 02:25] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

スカパーでレイズナーOVA視聴中。(何やってんだか)
こんばんわ~。

今、最後のV-MAX発動、
「目標、第三惑星、地球!」
あ~、レイズナー作らなきゃ、、。(笑)

1個買いでグフとは引きが強いですね~。
うらやましい、、。

赤買いましたよ~
合体についてはこちらを。
 ↓
http://ga.sbcr.jp/g-toys/plamodel2006/02/09.html
http://ga.sbcr.jp/g-toys/plamodel2006/02/10.html
今回、合体用の接続パーツが付いてますよ~。

ワタシも夜眠れなくなるくらい痛んだことがあるのでわかりますよ~。
お大事にしてくださいね。
[2006/11/13 02:34] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、おはようございます
予想通り赤も買いました(w
そして合体用パーツが!
これにより足の裏にパテが盛れなくなりました(T□T)
このシリーズは全機購入してから弄るか、遊び用と2つ買うか?

歯は定期的に見て貰った方が良いとはよく聞きますが、私も何年も行ってないからなぁ^^;
[2006/11/13 06:42] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

新鮮で良かったですよ~^^。
makさん、おはようございます(^^。
>歯
腰は、動かなければなんとかなんですが歯のズキズキには、ですね~たまりません(涙。
虫歯は、10年以上治療は、していないのですが、差し歯からばい菌が入ったのは
以前は5年前・・・・又歯を作り直さなければ
いけなくなりました・・・あ~10万近く飛んで
ゆく~(涙
今は、前歯で食べられません・・・・。
では また~。
[2006/11/13 08:14] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

あ~さては武器セット出たっすね~(笑
ぐっちMAXさんおはようございます(^^。
>グフ
一応プラじゃないんですか~~これって(笑。
そうですね~・・・本来劇中に近い形ってファースト系はこうですよね~・・・。
昔は、これの大きいサイズ並んで買った記憶
がよみがえりましたよ・・・。
っていうか、TamTamにはやたらファースト系の旧キットの在庫が半端じゃないので、
この金額いいまいち納得できないっす・・・
せめて、このサイズなら高い200円ぐらいの
ガチャぐらいの設定にしてもらえないと・・ですね・・・第1弾は、もう買いませんよ!
では また。
[2006/11/13 08:22] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

お~合体してる・・・・。
ととさん、おはようございます(^^。
合体情報サンクスです・・。
足裏弄っちゃ駄目じゃないですか~(笑。
夢が広がってきましたよ~^^。

>グフ
グフ引かせてもらいました~・・・ととみたいに
アッグガイが出て欲しかったんですがね・・・
気持ち的には・・・どこかのサイトでコンプしてましたね~素晴らしいコレクター魂です!

>スカパー
うちは・・・JCOMなんですよ~・・・こっちも
マニアックなアニメやってますよ~・・。
「オーロラ エクスキューション!」

前歯で、物が食べられません(涙。
顎が痛くなってきました~。
では また。
[2006/11/13 08:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

足裏・・・。
卯月あきさん、おはようございます(^^。
>足裏
今週は足裏いこうと思っていたのに・・・・どうしようかな~・・・画像見ましたが全部足使ってないですよね!・・・合体時は。
私は、2個はいらないですね~・・・他のキット
作りたくなると思うし・・・。
赤に、合体パーツ付いてるんですか~?・・・
あっ、買ってました(笑。

>歯
歯は、恐いですよ~・・・・麻酔とか神経抜く時とか・・・・虫歯治療より痛いですよ(涙。
職場の健康診断のオプションでやってないですか?・・・もしあったら○に・・・・。
では また。
[2006/11/13 08:35] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
歯が痛いのは辛いですよ
お大事にしてください

波はどーでした?
天気予報で大荒れだと聞いていたのですが
自然が相手なので・・・・
釣れない日もありますよね

私も土日に塗装ができず・・・・
ストレスたまりました(* ̄□ ̄*;
[2006/11/13 11:00] URL | ks #- [ 編集 ]

寒気が・・・・これから早退します・・。
ksさん、こんにちは~(^^。
朝、会社に着いたら寒気がして熱測ったら38.2度(涙・・・歯からきている熱なのか、釣りで濡れたれた影響なのか・・・・取りあえずこれから家に帰ります・・・ごめんなさい。
最悪だ~~~~。
では また。
[2006/11/13 12:42] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
ネット感染したのか?
私も熱が38.0度でこれから病院です
o(*^▽^*)oあはっ♪

みなさん冬が近づいてきました
体調管理には気を付けましょう
[2006/11/14 08:07] URL | ks #- [ 編集 ]

ネット感染みたい・・・。
ksさん、こんにちは~。
また、少しボーっとしてきた・・・。
5時まで、もつか・・・・。

夜のプの作業も、人間自身、重装備型に換装しなければですね・・・。

皆さんも、お大事に・・・。

では 又。
[2006/11/14 12:16] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/235-10aa3b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


