30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


リハビリがてら・・・。
昨日は、歯茎が痛くて寒気がして熱測ったら38.2度・・・会社早退・・・帰って10時間以上寝ました。
おかげで、熱は下がったんですが・・・朝歯茎を見たら、ボールジョイント大ぐらいの大きさに(涙・・・昨日よりは痛くないですが、ほんとに口の中にボールが入ってる気分です(涙・・・相変らず前歯でご飯が
食べられません・・・普段奥歯で物を食べないので、奥歯も痛くなる。

ちょっと異常な腫れなので、明日夕方病院に又行ってきます・・・膿を
抜くのか~~(涙。

今日は少しの作業。

127_2712.jpg

胴体部のカメラパーツぽい所を市販パーツでディテUP。
画像綺麗?

127_2711.jpg

後は、表面処理等を適当に・・・・。

うーん何日か間が空くと、イメージが沸かないというかペースが掴めない・・・。

私は、病気とかになるとかなりのマイナス思考です・・・あっ、なんに
してもか(笑。
「逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ!」

早めに、寝ます。

あ~追加です・・・まさしくネット感染・・・いのさんも歯が化膿して
大変な事に(私と同じ)・・・・ぐっちMAXさん・ksさんは風邪・熱
・・・・怖いっす!・・・他の皆さんも、病気にかかってしまったらご一報下さい(涙・・・お大事に。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

おはようございますー。
逃げてばっかりのネガティブなどらでーす♪

歯(歯茎?)、大変ですね。
早めに診てもらった方が良いですよー。
私、毎日ビタミン剤飲んでます。
「顔面神経麻痺」対策ですけど。
いつの間にか無理の効かない歳ですもん。
だって気が付けばサ〇エさんと似たような年齢っスよ?
体のメンテナンス、大切ですー。

kazさんも着手中のキットが多そうですけど。
パーツ、分からなくなってきません?
HGメインの私でもたまに「あら?このパーツなんだっけ?」になるんですが。(笑)
あと、パーツ忘れてたり。

それじゃまた。
[2006/11/15 07:58] URL | どら #- [ 編集 ]

今日朝、鏡見たら腫れがひけてきました^^。
どらさん、おはようございます(^^。
逃げてないじゃないですか~・・・・あのバーニアいかしてますよ!・・・しっくりこないのは塗装してないからじゃないですかね~?・・・
後は、塗装表現でかっこよくなると思いますが・・・。

次回、歯医者は22日なんですが今、膿を取ると激痛を伴うので、薬で和らげるために様子見状態です・・・・昨日は、ほんとに腫れ上がっていたんですが、今日朝、鏡見たらへこんでた^^・・・まだ違和感がありますが・・・抗生物質が効いてきたようです・・・。
今日病院行かなくて良さそうです^^。
原因の一つとして、歯は睡眠も影響しますよね~・・・・これからは、少し気をつけます。
夜更かしは、30代の体をぼろぼろにしていき
ますね~・・・腰とかも(涙。

>着手中キット
着手中キットは、そんなには多くはないですよ~・・・・パチ組止まりは多いですが(汗。
確かに、パーツはなんのキットのやつかたまーに解からなくなりますね~・・・同じケースに2・3体分のキットのパーツ入ったりしてますよ(笑・・・・・・・で、良くやるのが接着した後に気づくポリ忘れとか(汗。
あせらず、説明書を良く見ましょうって感じですね!
では また。
[2006/11/15 08:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
かなり回復しましたが・・・
まだ微熱があります

進んでますねGP02
完成が楽しみですね
夜更しは体を壊しますね
睡眠を削ってプはダメですね

歯をお大事にしてください
お体もお大事にしてくださいね(*^^)
[2006/11/15 10:07] URL | ks #- [ 編集 ]

今日は、会社休みですか?
ksさん、こんにちは~(^^。
熱が、下がって良かったですね~ゆっくり休んで下さい。
点滴は、ききますよね~・・・私も以前39度出た時打ってもらって、次の日には会社行けましたよ~・・。

>GP02
画像をクリックしていただくと特大画像でお楽しみいただけます(笑。・・・次回の完成品の
UPにはこのやり方でいこうと思います・・・
FC2最高^^。

>夜更かし
ここ最近ずーっと1時寝でしたからね~さらに
5時30起き・・・・体を壊して当然ですよね~
週一ぐらいは、早めにプをやめて充分な睡眠
を取るようにします・・・。
>歯
今日は、痛くはないですが22日治療予定です(涙・・・差し歯作り直しか(涙。

では また~。
[2006/11/15 12:24] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

華麗にふっか~つ!
kazさん、どもども~。
もう復帰しとります^^
僕も1日中寝てたおかげで無事生還致しました♪
kazさんは歯、かなりヤバそうっスね(涙

昨日もブログサボりましたが、パテ盛っただけで、しかも汚かったんで
更新しませんでした^^;
ちゃんとプとFF両立してます(マテ

画像ですが、やっぱ縮小しないと容量食っちゃいますね、
FC2はかなり容量多いですが。
今日からいつも通りに戻します^^;

「虫歯に負けずに、撃て!サイサリス!!」byマリューさんw(撃つのは核ですよ?というオチ
[2006/11/15 15:05] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

FFノッテますね~^^・・・ここまできたらクリアして感想を・・・(笑。
ぐっちMAXさん、こんばんは~(^^。
やっぱり、夜更かしモデラーは充分な睡眠を定期的に取らないと駄目ですね~・・・。
>歯
金かかりそうです・・・(涙・・・取り合えず痛くなくなったので、それだけが救いです・・。

>プとゲーム
けっこうどのサイトさんも、ゲームとプ両立して
やっているじゃないですか~・・・・好きな事やりましょうよ!・・・でもこれって、難しいんですよね!・・・わかってますよ・・・。

>画像の容量
うーん、今まで画像はほぼ毎日のっけていますが、まだ許容の1/10にすら達してません・・・ただ今回見たいの毎日さすがにのっけていると早いですよね・・・。
私も、たま~ににします。

いやいや、虫歯じゃなくて・・・化膿して・・・・
「アトミックバズーカで膿を吹っ飛ばせ!クルル!」 byマリュー
では また。
[2006/11/15 17:31] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

こちらでも大変な事に・・・。
Kazさん、作品へのコメント有難う御座いました。

歯は大丈夫ッスか?
私は10月に歯という歯を全部治療したんですが、こまめにチェックしに来て下さいとの事でした(行ってませんが^^;)

早めに治療して、プ頑張りましょう♪
ではまた!
[2006/11/15 19:56] URL | たぬ吉 #UzUN//t6 [ 編集 ]

全治療っすか~~~。
たぬ吉さん、こんばんは~(^^。
かっこ良かったっす!・・・熱いライダー魂を感じましたよ^^。

>歯
おかげさまで、抗生物質が効いてきて痛くは
ないんですが、少し違和感があり、まだ前歯で食べられません(涙。
来週、恐怖の治療予定です・・・今治療すると
激痛を伴うそうです・・。
たぬ吉さんも、苦労されているようですね~
・・・私、おやしらず4本生えたままです・・・
大丈夫なのだろうか・・・気になる一つです(笑・・・・虫歯になったら大変だ!

プは、もちろんちびちび再開です!
では また。

[2006/11/15 22:27] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、いのです。

歯。。。
差し歯か自前かの違いで、症状似てますね^^;
私はまだ頬の腫れが残ってて、右目が完全に開きません。
軽く宍戸錠入ってます。

サイサリスきちんと作ると手ごわそうですね。
簡フィニの私はバズーカの合わせ目消しに一番苦労しました。

お互い無理せず頑張りましょう!

[2006/11/15 23:11] URL | いの #- [ 編集 ]

私はあごですよ~・・・(涙。
いのさん、こんばんは~(^^。
現在の状況はいのさんの方が全然ひどそうですね~・・・・右目が開かない・・・・無理しないで下さいね!
私は、抗生物質飲んで落ち着いてきましたよ!・・・・ただ差し歯は、これから作り直さないと駄目と言われたのがショックで・・・今入れてるやつも7万ですよ~・・・・5年ぐらいしか持たなかったっす(涙。

>サイサリス
そんなに弄ってないのに、時間ばかり食う機体ですね~・・・・まだ実際400番でしかやすってないのに・・・ちょっと手強いです!
まあ間に、いろいろやっちゃってるんで(汗。

無理せず頑張りましょう!
では また。
[2006/11/15 23:45] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/236-aaec3664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


