30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




「パイルダーオン!」・・・・by赤鼻
ひさびさに、土曜に塗装やらせてもらいました^^・・・ここの所、ずっ~っと日曜だったし、気分はノリノリ。
でも、塗装時間はいつも同じだけど(涙。


127_2725.jpg

ひさびさに、発泡スチロールの箱が4つ必要に・・・・場所取ります。
さすがMG・・・・Zは、もっと必要か・・・。
今日は、予定より進みました。
・色分けのクロームシルバー。
・外装パーツは、デカール貼るために艶有り。
・内部フレームは、艶消し。

127_2727.jpg

こんな、感じに・・・艶消しラストに吹いて少し落ち着かせます。

127_2729.jpg

「パイルダーオン!」・・・・赤鼻・内部フレーム共に艶消し吹いて、男前に・・・シルバーは、しっかりクリアーで・・・。

127_2731.jpg

ちょっと、違うがやりたくなった^^・・・・カツ・レツ・キッカも艶消し吹いて若干よくなりました~。

残すは、本体はデカール貼り→艶消しにて終了。
問題は、台座+エフェクトパーツ・・・う~んめんどい。

よし、今日はこれからGジェネやろう^^。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
進んでますね~。
よし、僕もこれからFFやろうw
パイルダーオン>懐かしさに思わずニヤリ^^
でわ~。
[2006/11/19 00:58] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは
完成直前となりましたね
綺麗に丁寧に色分けされてますね

風邪はよくなったのですが・・・
強烈な下痢です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[2006/11/19 07:12] URL | ks #- [ 編集 ]

海に~そびえる~アッガイの~城~♪by赤鼻
kazさん、こんばんは

先週は修学旅行で1回もプできませんでした(涙)、しかも今度は風邪っぽい(滝涙)
さらに1/100カオスやヒュッケバインにHGUCマラサイを衝動買い(汗)、だって全部合わせて2000円だったんだもん。他にもサイサリスとノワール半額だし1/100インジャス&ストフリとレイズナーが6~7割引で悩みました。

アッガイはついにパイルダーオン!、赤鼻が凛々しいなぁ。向こうでジャスティスが呼んでますよ、kazさん。

では
[2006/11/19 21:01] URL | ハジム #- [ 編集 ]

「一瞬、ライディーン!」って言葉も浮かんだ(笑。
ぐっちMAXさん、毎度です(^^。
ようやく、完成が見えてきました・・・今日は少しデカールやろうかと・・・・。
ほんとはマジンガーより、ライディ-ン好きで
あります・・・「さあ、蘇れ♪ ライディーン ライディーン」
では また。
[2006/11/19 21:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

今度は下痢すか~。
ksさん、毎度です(^^。
下痢ですか~今度は、集中できないですね~。
パレード、テレビで見ましたが凄い人でしたね~^^。

色分けは、一応マスキングしましたんで、HG系と違いパーツ自体が大きいので楽でした。
でも、ksさんより完成はまだ先ですね~。
では また。
[2006/11/19 21:15] URL | kaz #- [ 編集 ]

「スーパーロボット ヒュッケバイン♪」
ハジムさん、こんばんは~。
修学旅行か~沖縄すか~・・・この時期って
どんななんだろう~沖縄行った事ないです。
首里城いきて~(笑。・・・あれっ、漢字あってるか?

どれも、これも投売りセールで安いな~・・・
いいな~^^・・・最近は私の方では、4割が
限度かな~・・。
6,7割って・・・また、インジャス買うんか~
(笑。・・・お金があったら買いましょう!

今日は、少しデカールやっちゃいますか~
では また。
[2006/11/19 21:25] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/240-220a91e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


