30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




デカール貼り開始・・・。
足裏、お腹、背中のスミイレがまだだったため、スミイレ・拭き取り
をする・・・足裏の拭き取りに時間が、かかってしまう・・。

デカール貼りを、今日から始める・・・うーん10枚ちょっとしか貼れなかった~・・・。

127_2735.jpg

取説どうり、貼っていってます・・・一応アッガイ用ガンダムデカール
で・・・。
ひさびさに、ジオンマーク貼りました~・・・緊張した!
取説どうり、貼るとかなりの枚数貼りそうだ・・・。

Gジェネは、昨日ハルバートンの所クリアして現在は砂獏の虎と交戦中。

127_2733.jpg


127_2734.jpg

SEEDの序盤で、一番好きな所です^^・・・盗まれたGATシリーズがやりたい放題・・・デュエルはASシュラウドに換装し・・・「デュエル装備が・・・」・・・・byキラ
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

デカール貼りは楽しいですよね~。
まぁ、緊張はしますけど((´∀`))
ばっちり綺麗に貼れてますなー。
ジーク・ジオーン♪
デカールはやっぱりシール式より水転写が良いですね。薄いし。
MGクラスなら、それ専用の「ガンダムデカール」が発売される。
ホント、良い時代になったものですね。(笑)


そういえばSDガンのデカールどうしよう(-ι_- lll )
[2006/11/20 07:53] URL | どら #sqLIY2mk [ 編集 ]

水転写・・・。
どらさん、こんにちは~(^^。
>デカール
昨日、一枚失敗しちゃいました~・・・斜めに貼りついちゃって、気にくわないので剥がしました。・・・今日も緊張の嵐です。
そうですね、最近はMG系はほとんど水転写
が出るので、いい時代です^^。
>SDνデカール
SDにも、貼っちゃいますか~うーんHG系なら
ぐっちMAXさんがいいと言った、ボール用(前回ノワールで使用)が手ごろな大きさでけっこう良かったですが、SDになるともう少し小さい
のがいいですよね~。
SD専用デカール出せば売れそうなんだけどな~(笑。
「ジーク ジオン!」
では また。
[2006/11/20 12:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

デカール
kazさん、こんにちは
デカールは、やっぱり水転写ですよね
私はドライやシールはイマイチ使えないですね^^;
MGはタップリ使いそうで大変そうですが、貼った分だけ効果はあると思うので頑張って下さい

HG用のデカールもっと増えないかなぁ
[2006/11/20 12:38] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

ドライ・・・。
卯月あきさん、こんにちは~(^^。
ドライデカールは、一番苦手ですね~・・・
剥がす時、くっついて無かったり・・・あわてて
破いちゃったり・・・。
水転写も、コツはいりますが・・・どちらかというと緊張レベルはこちらも高いような・・・。
いろいろ他サイトさんのアッガイを探していたんですが、デカール貼ってる人少ないって感じですね~・・・いっぱい貼っちゃいます(笑。

>HG用デカール
特に、SEED系をもっと充実して欲しいですね
^^・・・ザフト・連合・オーブに分けて・・。
あっ!わがままですねかね。
では また。
[2006/11/20 13:00] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/241-b5b5b24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンダイ 水転写式デカール1/100マスターグレードモデル用対応商品(いずれもMGモデル)●スーパーガンダム●ガンダムMkII(ティターンズ)※対応のMG商品以外にもお客様のこだわりに 応じて自由にお貼りください。・ガンプラコレクション(アッガイ編) 16・今月のガンプラ
[2007/07/23 22:10] ガンプラをたくさん集めました


Design&Material By MOMO'S FACTORY


