30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




一日悩む+水曜の理想スケージュール。
アッガイは、塗装の日までお預け・・・。

127_2742.jpg

よって、今日はクルルとGP02・・・・前回エポパテで埋めてあった所
をひたすら処理・・・・下を向いてやすっていたため10分ほど撃沈してしまう・・・アーマー裏埋めるだけでなくステップUPして見る?・・・迷う所だ・・。

水曜日に出る、SEEDのベスト今日一日買うか悩んでました・・・今日は
給料日です^^・・・今月のプララッシュは水曜からなんで、取り合えず
4,000ほど財布に入っていたんでどうしようかと・・・ベストを買ってしまうと後半のジムスナが買えなくなる・・・音楽でも癒されたい・・・
お小遣い、今日もらいましたが来月に備えたいし・・・SRX欲しいし、
今月は、電ホも欲しいし、エルガイムは本当に来月出るのだろうか?
ノワールSDは、2丁ライフルだし、TR-5は12月だし、もちろんあれもね^^・・・早く12月の予定教えて下さい。

っていう事で、水曜の理想スケージュール。

会社午前休み→9:00から歯医者→終わりしだい会社へ→残業なしで定時
で帰る→6:30ぐらいに家に着く→車に乗り込む→ホビーショップへ→
ゲイザー・ケルベロスを3割引きで購入→家に帰る→夜パチ組して楽しむ^^・・・駄目だった場合、次の日購入。
いつも、こんな感じで購入っす(笑。
・・・歯医者は午後が良かったな~~。

127_2740.jpg

「アスラン 逃げ・・・・・・」ドカーン。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん^^
今日は珍しく遅寝っす。
でもプラモ触ってませんw

アーマー裏プラバンでディテUPしますか?
スジ彫り入れますか?
私は未だに左右対称になりません^^;
まぁ実績も少ないですが。。。

明日は大忙しですね。
ゲイザーゲットしたいです。
週末かな。。。

[2006/11/22 00:45] URL | いの #- [ 編集 ]


おつかれさまです。

通販サイトでまだ予約が始まっていないあたり、Mk-IIは来年じゃないかと思っている今日この頃です。

そうなるとあれなんですが、、、
忘年会の回数次第ですね。

へたすりゃ、ノワルしか買えなかったりして、、。orz
[2006/11/22 02:16] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

SEEDのベストは私も悩んでます
昼過ぎまで会社にいるようだし、それまでに考えます^^ゞ

帰ったら直ぐにバクゥ買いに行きますよ
その為に車の鍵も持ってきたので家に帰らずに駐車場に直行です^^

年末は出費の予定だけは立ちますね^^;
[2006/11/22 03:56] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]


kazさん情報サンクス。
新情報が入ったらまたよろしくです。
[2006/11/22 06:08] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]

お~ほんとだ遅寝だ(笑。
いのさん、こんにちは~(^^。
歯医者行っていきました・・・前歯一本差し歯
抜いて、土台取られました~(涙・・・神経ないんで痛くは無いんですが・・・振動が。
同じく長期戦になりそうです・・・同じくPGいっぱい買えちゃう金額になりそうです(涙。

>アーマー裏
プラ板ディテ・・・・う~ん迷っている所です・・・気分がのれば・・かなですかね。

ゲイザー・ケルベロス・・・今日は早く帰って
GETしたいものです^^。
では また~。
[2006/11/22 12:22] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

TR-5は買いですね~かっこいい~。
ととさん、こんにちは~(^^。
私も、来年の一月じゃないかと予想しています・・。
その代わり、TR-5が12月になったようでこれまた楽しみなキットですね~。

SDノワルは、かなり良いできっぽいですね~2丁ライフルだし~・・・あの台座も付けられる見たいだし・・・ただな~ノワールは当分は
・・・って感じです。
台座いつでるんだ・・・ほんとに!
では また。
[2006/11/22 12:26] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

ベスト欲しいんだけどな~。
卯月あきさん、こんにちは~(^^。
>ベスト
昨日ず~っと、迷いましたがやはりヤメましたよ~今月のラッシュと来月のラッシュに堪えられいので・・・プ、メインに考えましたよ~やっぱり・・・そのうち余裕があったらもちろん購入です^^・・・ミーアの歌聴きたいし(笑。

家に帰ってまず、第一発声は「30分で帰ってくる・・・」・・・・冷たい視線です(笑。
では また。
[2006/11/22 12:31] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

新情報。
makさん、こんにちは~(^^。
来年の1月の予定早く知りたいですよね~
MK-Ⅱは来年ぽいっですね!
今月の模型紙に載っていれば良いですね~・・・あっそういえば、オラザク発表ですか?
すみずみ見ちゃいますよ~(笑。
では また。
[2006/11/22 12:34] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/243-0f3a2d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


