30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




後一回の塗装で+予約したよ~。
家の工事はうちより前の工事が雨で遅れているためずれ込んでいます・・・今週は足場のみ・・・っていう事は塗装ができる^^。
「フィールド全開!」

127_2759.jpg

アッガイさん本体は艶消しまで完了・・・終了です・・・しかしフレーム撮影したいので、外装パーツはまだ付けられず。
台座も一応塗装し、後は艶消しのみ。
残り台座の艶消しと、エフェクトパーツのみ・・・後一回の塗装で完成
できるのだが工事が~(涙。

127_2760.jpg

で夜アッガイさん組んでいたんですが、説明書が無い(汗・・・・30
分ほど探す・・・古新聞の間に・・・あやうく捨てられる所だった・・
塗装してなかったら、捨ててたな(汗。

12月のブツ予約できました・・・ノーマルですが・・・お店によって
かなり個数の差がありそうです・・・スキあらばSPverに乗り換えますが
・・・限定では無いので、また一ヶ月後ぐらいに再販されるのは知って
はいるんですがね~・・・今年ラスト機体だし。
もし店頭に並ぶとしたら1、2個だって~・・。
ネットも、近所も打ち切りだもん・・・初期個数かなり少ないみたいっす。



・・・・「天上天下~~~~」。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
予約したんですね
ストフリは凄い別格ですね
私も予約しよーかなぁ

アッガイさん完成直前ですね
楽しみです
[2006/11/26 15:15] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは
アッガイ今日は塗装できましたか?
完成まで後少しですね、完成前に説明書が捨てられなくて良かったですね^^;

12月のブツはタムタムで確認したところ、ノーマルなら予約やってました
やはりどこも同じような状態ですね
まぁ限定じゃないから焦らなくてもいいのかなと思うんですけどね
[2006/11/26 16:35] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。
アッガイすっぽんぽん!
しっかりと塗りこんでますね~
私は来年頑張ります。

ストフリ両方手に入りそうです^^
今年の年末年始はストフリで決定です!
[2006/11/26 18:31] URL | いの #- [ 編集 ]

今回ばかりは・・・。
ksさん、こんばんは~(^^。
予約しても、その日は休む気でいますが実際
まだ何日なのか解らないので休めるかな~って感じです。
買うのであれば、予約はただなのでオススメ
です。・・・入荷電話くれるし^^。

後、一回の塗装で完成なんですがね~・・・
辛いっす(涙。
では また~。
[2006/11/26 21:44] URL | kaz #- [ 編集 ]

昨日塗装やったんで・・・。
卯月あきさん、こんばんは~(^^。
昨日塗装やったんで、今日は子供のめんどうですよ・・。
後、一回の塗装で完成なのに(涙・・・また間
空いちゃいます。

MGの説明書無くなったら最悪ですよ~・・・
昨日なきそうになりましたもん(笑。

>ブツ
卯月あきさんは、SPVerを狙っているんですか?・・・・電ホで、ドラグーン浮かしてるショット一枚ありましたね~・・・あれがやりたいか
どうでもいいかですよね~・・・。
うちの方のTamTamはノーマルさえ止め入ってましたからね~・・・まあ実際の所、ノーマルなら当日はいっぱい積んであるでしょうね^^。・・・ただクリスマスだとやっかいっす!
では また。
[2006/11/26 21:52] URL | kaz #- [ 編集 ]

両方っすか~^^。
いのさん、こんばんは~(^^。
歯は楽になりましたか?・・・・私は今度は水曜です(涙。
アッガイは、後一回の塗装で完了なんですがね~・・・台座の塗装に手間取りましたよ~
面積もの凄く多かったです・・。

両方ですか・・・フレーム3体分!・・・一体
そのフレーム使って何かのフレームに・・。
私も、余裕があったら両方狙ってますが、
高いですからね~。・・・多分買えません!
では また。


[2006/11/26 21:58] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/247-6098d4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


