30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




HDMに苦戦・・。
今日も、2体同時でちびちびと・・・・。

127_2763.jpg

ゲイザーは、何パーツかやすりがけ・・・いつまでワッカの中に入ってるんだろう?

127_2764.jpg

GP02はバインダーをそろそろやらなければいけないが気分がのれずHDMの
やすりがけ・・・取り合えず全部やってみた・・・取説を無くした為、
いまいちどれが、サーベル持ち手かシールド持ち手かパッとしない(汗。・・・やすると臭い。・・・ワッカに取り込まれるGP02。
SEED台座が増えてきたな~・・・そろそろSEED台座もVerUPして欲しいですね~マトリックスディスプレイのように動くやつに。・・・今月発売の台座はそういえばSDノワール付けられてたな~・・・これいっぱい買えってか!・・・10個セットで。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
55番サーバー絶不調、、。
今夜は記事UPできなさそうなので、徘徊してます、、。(笑)

まぁ、今夜は喪中ハガキの宛名印刷しててプラいぢれなかったんで、ネタもありませんが、、。

今日の仕事帰り、予定していなかったのに、付録につられて電ホ買っちゃいました。
ヘイズル改もフルドドも作ってないのに、、。(^▽^;)
[2006/11/28 01:06] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは
ザクの感想ありがとうございます(*^^*)

ゲイザーはワッパの中が似合いますね
映像は見たこと無いのですが・・・・
よく見かける名シーンですよね

[2006/11/28 06:49] URL | ks #- [ 編集 ]

深夜にて・・・。
ととさん、おはようございます(^^。
深夜にて、ととさんのサイト回ろうとしたらエラー・・・・3回チャレンジしました(笑。
ここ最近不調続きですよね~・・。

>オマケ
電ホは、おまけが欲しい時のみ購入・・・・
プリムローズ・・・行っちゃいますか~^^。
頭の予定ではそろそろヘイルズ系を作ろうと
企んでいるんですがね~(笑・・・・やっぱり
かっこいいじゃあないですか~・・・取り合えずちかじか、2号機パチ組予定です・・・。
では また~。
[2006/11/28 08:15] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

綺麗に・・。
ksさん、おはようございます(^^。
お疲れ様でした・・・・ジオンデカール綺麗
に貼られてましたよ・・・・私のアッガイは、
デカール何枚か浮いちゃった(涙。

ちょっと残念だったのはもう少し明るい方が良かったかな~と思いました・・・。

あっ、パワジム放置・・・私も放置(笑。
では また。
[2006/11/28 08:20] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/28 11:26] | # [ 編集 ]


kazさん、ども(*゜ω゜)ノ
頑張ってますね、毎日。
私も頑張ってますよ。おい森。(ヲイ)
台座って標準で付けて欲しいですが、塗装したりするのは面倒なんですよね・・・。
そういえば先日、近所のスーパーで初回限定レジェンド見ました。
今頃『初回限定』が見られるとは思いませんでしたよ。
どんな田舎なの、香川って=゚ω゚)=3
[2006/11/28 12:02] URL | どら #- [ 編集 ]

スーパーで!
どらさん、こんにちは~(^^。
毎日、ちびちびやってますよ~・・・いつの間にか寝ちゃってたりしますが・・・。
Gジェネも、一応ちびちびと・・・。

アッガイの台座大変だったっすよ~一応サフ吹いてからやって、何回も吹いてました^^
まだ薄い気がするんですが、もう艶消し吹いて完了しちゃいます!
初回限定とか言って、けっこう後から出てくるんですよね~・・・物にもよりますが・・。
スーパーでガンプラは見た事ないな~・・うちの方はコンビにでたまーに見かけるぐらいです。・・・SEEDの台座の塗装なら楽ですよ~
台座の表面処理の方が倍大変!・・・嫌になります。
では、おい森頑張って下さい・・・癒しは必要ですよ(笑。
では また~。
[2006/11/28 12:39] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/249-75464671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


