30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




誘惑に負けた・・・。
GP02は、今日はお休み・・・。

127_2766.jpg

ゲイザーもたいして、進まず・・・。

127_2768.jpg



・・・・・・・おまけの誘惑に負けた(汗。

・・・・ど、どうしよ・・・フルドドも眠っているのに・・・。

かっこいい~頭部替えるだけで(どっちだ)!

2・3個イチに挑戦する?・・・心トキメク・・・眠くなる。

寝ます^^。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

誘惑のおまけですねー。
おまけに弱い世代でもありますよね。私達って。(笑)
それにしても、今までも何回かありましたよね。おまけって。
フルドドとかソードカラミティ換装セットの時は買いましたけど・・・。
どっちも作れないまま棚の上に(つд`)
捨てるのも惜しい気がして捨てられないんですよぅ~。

どうせなら使える物をおまけにしてくれればいいのに。
クレオスの新カラーとか。
紙ヤスリセットとか。
細切りプラ板5種類セットとか。

それじゃまた!
[2006/11/29 08:45] URL | どら #- [ 編集 ]


おぉ、フルドド眠らせてるの、ワタシだけじゃなかった~C=(^◇^ ; ホッ!

そのうち、同じ電ホが2~3冊あったり、オマケが完全変形してたり、、。( ̄ー+ ̄)
[2006/11/29 10:10] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは、kazさん。

おまけの誘惑は負けるためにあるものです!
今度のポッキーのおまけの誘惑にも負けてみてください。
私も負けます。

あ、歯は長期戦です。
激痛に耐えて短期で治すか、痛みを抑えて長期で治すかを選択させられ、後者を選びました^^;
最悪このまま年越すかもしれません。

[2006/11/29 11:25] URL | いの #- [ 編集 ]

おまけLOVE。
どらさん、こんにちは~(^^。
おまけも大好きですが、限定物も大好きです・・・(笑・・・確かに弱い世代ですね^^。
そうそう、ラーって書いてありましたが、間違えました^^;フルドドです・・・・電ホは、ほんとに欲しいおまけが付かないと買わないので
いまいちヘイルズ系はバリエーションがあり過ぎて解かりずらいですね~ヘイルズ・ラーは最終形態だっけな~?

クレオスの新カラーは12月ですよね~・・・
欲しい色があれば購入しようと思います・・・
確かガイアカラーより高い210円ぐらいだったような・・・。
ヘイルズいいですね~・・・新鮮です^^。
では また~。
[2006/11/29 12:25] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

2・3個買い。
ととさん、こんにちは~。
フルドドも作りたい今日この頃です(笑。
フルドドの時も一冊しか買ってないですよ~
あれって、確か3・4個くっつけられるんですよね~・・・MG買えるじゃん!・・・結婚している
私には、もったいなくて・・・。
今月の電ホのプリムローズも・・・表紙は2個
使ってるんですよね~・・・付属は肩アーマー
一個だし・・・今日はシールドブースター在庫に何個あるか確認しようかしら(笑。
では また。
[2006/11/29 12:29] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

ポッキー。
いのさん、こんにちは~(^^。
誘惑に、負けてます(汗。
あっ、ガンダムとザクのポッキーですよね・・・
ミニプラ付いてあるやつ・・・ガンダムぐらい記念に買おうかしら(笑。・・・プラ付いてる分値段高いんですかね~やっぱり。

私は、今日時間休で午後歯医者です・・・・
うーん私も、年内モデルチェンジできるか心配です・・・前歯で肉が食えないですよね(涙
では また。
[2006/11/29 12:34] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


「フルドドも作りたい今日この頃」

・・・・・。

・・・・・♪

作る際は是非ご一報を!

僕のフルドド送りますから2個装備で~♪
[2006/11/29 18:15] URL | どら #- [ 編集 ]

イメージが・・・。
どらさん、こんばんは~(^^。
取り合えず、2号機ベースで今回は行きますのでフルドドは、いいですよ~・・・2・3個付けると脳内イメージ浮かばないと作れなそうだし・・・・まだフルドド箱の中だし・・・・ほんとに作る機会が出たら、お願いします・・・多分・・・また他のキットに誘惑されるんだろうな~(汗。
では また。
[2006/11/29 21:21] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんにちは
私のプリムローズをプレゼントしますよ
合体しまくって
最強にしてください(*^^*)
[2006/11/29 22:06] URL | ks #- [ 編集 ]

アウスラに!
ksさん、こんばんは~(^^。
今月の表紙のアウスラに~・・・・確かにもう
一個あるとアームが後ろに回せて魅力的なんですがね~^^・・・完成しなくなっちゃいますよ~今の形態でもいつになるやら(汗。
まだパチ組なんで欲しくなったらお願いします
・・。
では また。
[2006/11/29 23:31] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/250-5940dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


