30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




いろいろと3体分・・・。
歯医者に行ってきました・・・うまくいけば、年内にはVerUpされた歯に
なれそうです・・・9万ですけど(涙・・・税抜き(涙。
私より8歳(みため)ぐらい若い女性に歯石とりをしてもらいましたが
気持ち的に複雑になりました~・・・うまいじゃないか~・・・よだれ
たれまくりで(変なよだれでは無い・・・口大きく開けてたから!)。
後は、歯茎に土台再度入れてもらって、再度レントゲン撮って、歯型取
って一時間コースっす!・・・いろんなドリル(振動)体験しました(涙・・・プラに使いたい(笑。

今日の作業・・・3体分

127_2770.jpg

GP02は、かなり前にエポパテ埋めたスラスター内部処理。

127_2771.jpg

ゲイザーはちびちびやすりがけ・・・あっ、右手に○○フリのHDMが余っていたので使います・・・もういいのが無いじゃあないか~アカツキで
平手使ってしまったので、左手はノーマルか・・・。・・・残りはライフル用しか無い!・・・・・・・来年買うか?

127_2775.jpg

これで充分でしょう!・・・後は、2号機のブースターも作って、変えられるようにすれば・・・・。

寝ます・・・エラー出て再度入力しました(涙。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
きゅっっ9万っっっ!!(税抜き
kazさん、毎度~。
差し歯高っっ!!
ちなみに昨日僕、歯槽膿漏だと診察されました(滝涙
歯磨きちゃんとしよう…。

そちらではおゆまる売ってないっスか?
おゆまるでお手軽複製にチャレンジしてはどーっスかねぇ?
1個で何個もコピー出来ちゃう夢の100円均一品♪(らしいっス

でわまた~。
[2006/11/30 02:11] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

おゆまる・・・。
ぐっちMAXさん、おはようございます(^^。
相変らず、毎日激遅寝ですね~(笑。
歯茎が、痛くて歯医者に行かれたのですか?・・・・・歯槽膿漏!・・・これもまた悪くなると大変ですから、早めの治療で直した方
がいいですよ!・・・・どのぐらいの症状か解かりませんが・・。

>おゆまる
存在は、知ってますしいろんなサイトで話題に上がってたじゃないですか~・・・・買おう、
買おうと思っていて忘れている存在です・・。
店員に聞かないと、解かりずらい商品ぽい
ですね~どこのコーナーにあるんだろ・・・
見てきます^^。
では また。

ps・・・・差し歯は、高いですよ~・・・お気をつけて・・・PS3より高い(涙。
[2006/11/30 08:15] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、おはようございます

差し歯9万ですか痛いですね><
歯医者さんご用達の物は結構プラに使える物が多いらしいです
名前は忘れましたが、メッキ落しに最適な物もあるらしいです

HDMは使わない物が結構余ってきますよね
私は、まだ開けてない物も結構在ったりするので欲しい所しか使わず余っていくんですけどね^^;

ヘイズルはあれにフルドド付けたりしたら凄そうですね(動けなさそう
DHMのオマケって魅力的だけど一つも組んでないです^^;
[2006/11/30 08:46] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

前歯が欠けたの(涙
kazさんども~。
治療済みの前歯の裏が欠けたんス。
ちょこっとだけなんで、すぐ欠ける。もう2度目(涙
歯槽膿漏は初期段階っス(涙

ちなみに昨日はアレからFF12やって三時就寝っス(滝汗
今日また子供と寝ちゃうかもね(滝汗
[2006/11/30 12:17] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

もうすでに、余り動かない機体に・・。
卯月あきさん、こんにちは~(^^。
>歯
かみさんが・・・・怒ってはいないですが・・・
やはり高価なんで・・・ぐちぐちと(笑。

それって、医薬品とかですかね~・・・私はメッキ落としより、あの精密な歯を削るやつが
欲しいです(笑・・・・あれなら、簡単に処理できそう^^。

>HDM
・・・は、ストフリとGP02用しか持ってないん
で、余ってない方ですよ!
もうすでに、今月のおまけプリムローズ付けたらあまり動けない機体に・・・・もしフルドド
付けるんだったら、もう一機作りますよ~・・・
私も、おまけ作るの初だったりします(汗・・・
あ~前、プラではないですがコアブースター
一応箱から出したっけな~(笑。
では また。
[2006/11/30 12:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

前歯・・・辛いですよね~。
ぐっちMAXさん、こんにちは~(^^。
私は、差し歯以外は10年は治療とかやっていないけっこう優秀な歯です^^。
前歯は辛いですよね~どんな症状でも・・・
やっとこ、昨日仮歯はいったんで、ようやく
前歯で物食えます^^。
初期段階ですか~・・・しっかり歯を磨きましょう・・・私は、夜は歯を磨かないタイプでしたが、今回をきっかけに夜も磨く事にしました
^^。

お~FF頑張ってますね~もういい感じの所
まで進んでいるんでしょうかね^^・・・ここまで
きたらクリアですね!・・・byバッシュっていなかったけな~。
では また。
[2006/11/30 12:35] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

スタゲ、アンテナ折れました、。(つД`)
おゆまる、、。
ワタシがよく行くDイソーだと、文具売場にありました。
2本100円のDイソーよりも7本300円のザらスの文具コーナーにおいてあるものの方がお得らしいです。
ワタシはDイソーが買い占めてきましたが、。

ちょっと値が張りますが、手軽なタミヤの光硬化パテと、SEED系で応用範囲の広そうなストライク用HDMと買い揃えましたが、まだ有効活用できてません、、。(爆)
[2006/11/30 19:14] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

私は、まだ折っていない(笑。
ととさん、こんばんは~(^^。
アンテナ手間になりましたね~・・・やはり手に持ってやすってると負荷かかりますよね~
・・・さらにあそこまで細くしちゃうと・・。
私も、あちこちやすり過ぎて折りますよ!

>おゆまる
文具コーナーですか~有難うございます^^・
ザラスもあるんですか~・・・クリスマス前に行こうかな・・・・ザラスもこの時期は半端じゃない混み方しますよね。
いい機会じゃあないですか・・・ストライク用は
スタゲとほとんど同じじゃないですかね~。
付けましょうよ!
では また。
[2006/11/30 21:11] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんにちは
私も前歯4本差し歯なんです
9万円(* ̄□ ̄*;ですか
壊さないよーに大切にしないと

歯医者さんには20年くらい行ってない
です、知覚過敏は酷いし、歯磨きすると
血がでます歯槽膿漏
そろそろ歯医者さん行きですね

プは同時進行で進んでますね(*^^*)
[2006/11/30 22:04] URL | ks #- [ 編集 ]

前歯4本(涙。
ksさん、こんばんは~(^^。
4本ですか~・・・若い頃やったんですね。
私も、小学生の時に前歯やったんですよ~・・・ケンカじゃあないですよ・・・鈍くて転んだっす・・・階段に・・・手を着く前に(笑。
深夜族の30代はあちこち体壊しますね・・。
気をつけましょう!歯を磨きましょう!^^。

パチ組は、息抜きの一つです^^。
では また~。
[2006/12/01 00:13] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/251-3ec29abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


