30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ふくらはぎ後ハメ・・・。
眠いです・・・また10分ほど寝てしまいました・・・やすりながら。

よし・・・今日は台座買いに行こう^^。×2

今日の作業。

ゲイザーのふくらはぎの白い部分・・・マスキングで対応しようとして
いたんですが、haharuさん・ととさんの情報で簡単に後ハメできました・・^^・・・有難うございます!

127_2785.jpg

×2・・・・うーんスラスターは、やっぱりマスキングかな・・・問題
は合わせ目部分うまく消せるかなんですけどね・・。

127_2787.jpg

腰部はまだ未処理・ヘルメット部は未接着。
あ~でも、さくさく進む・・・パラス・GP02より^^;。
まだ溶きパテ等やらなければいけませんが、いいペースです・・・もうすぐワッカ突入!

127_2789.jpg

こっちも、いろいろ遊んでます(笑・・・次回フル装備予定。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
昨日は有意義な情報ありがとうごさいます
早速検索してみました
札幌で知らないお店を発見
今度行って見ます、開拓フロンティア精神
o(*^▽^*)oあはっ♪
ガイア売って無いけど・・・
代理店のお店もありますね(⌒▽⌒)アハハ!

スタゲ順調に進んでますね
ペースがいいですね
楽しみです(*^^)

ヘイズルはドンドンパワーアップしていき
ますね
どこまで行ってしますのでしょう
楽しみですヾ(〃^∇^)ノ
[2006/12/02 06:18] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさんどうも~。
そういえば台座発売されていたのですね。
すっかり忘れていました。
MK-Ⅱ買ってる場合じゃなかった。
忘れずに買っておかないと。
[2006/12/02 13:28] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]

知らないお店ありましたか^^。
ksさん、こんばんは~^^。
知らないお店ありましたか~それは良かったです^^。
行った事ないお店見つけるの楽しいですよ!
>スタゲ
やすりながら、寝ちゃうんですよ~ほら!下向きながらやってたりすると・・・首も痛くなるし・・。・・・今の所順調に、進んでます。

>へイズル
今日で装備は最終回です・・・・よし組むぞ!
では また~。
[2006/12/02 21:23] URL | kaz #- [ 編集 ]

MK-Ⅱ?ハテ?
makさん、こんばんは~(^^。
台座今日ゲットしてまいりました~×2・・・
ブラック①って書いてあるって事は、青とか赤
も出るのですかね~・・・。・・・まあ塗装しちゃうと関係ないですが・・・。

MK-Ⅱ?・・・・はて?・・・・まさかmakさんが
ゲシュペンスト買うはずないし・・・投売りでまさガンダムMK-Ⅱか(笑。
では また~。
[2006/12/02 21:27] URL | kaz #- [ 編集 ]

台座~。
kazさん、毎度~。
台座、模型店で発見~♪
でもよくよく考えてみると、うちの棚では台座が邪魔でしょーがない(汗
MGストライクのとかMGストライクルージュのとかw
とりあえずフリーダム完成してから撮影用に1つ。
と考え、スルーしました^^;

でも面白かったのが、この台座のパッケージ!
袋入りなんですね(爆
梱包の値段を削減してのこのお値段なんでしょうね。
バンダイ、考えてるなw

オクでゲイザー完成品見ました。
シールすげー!
でわまた~。
[2006/12/02 21:48] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

どんどん進んでますね~
私も上から手を加えてますが、両腕で停止中です^^;
あ、ワッカですがキレイに円形になってますか?
私のは片寄ってます(ToT)
[2006/12/02 22:27] URL | いの #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

スタゲ順調ですね
SEED系は弄らなければ進みが速いですよね
塗装時のマスキングがありますが^^;

ヘイズル順調に成長してますね
装備が充実すると動かなくなりそうですが、足りない装備があればいつでも補給部隊が装備届けますよ(w
[2006/12/02 23:19] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

今日は、模型店何を買われたんだろう(笑。
ぐっちMAXさん、こんばんは~(^^。
>台座
そうそう、袋詰めです・・・これできいいし、割り引いて460円ぐらい・・・お買い得です^^。
そうですよね~私も何ですが、もう置く場所が
・・・・この間、新聞の広告でコレクションケースでかいやつが2万円・・・欲しい・・・当然自分の小遣いでは、出せないので諦めました・・・また2000円以下の本棚か(涙。

私も、オクでいくつか見ましたが・・・うーんあのシール・・・撮影の仕方でかなりださく見えたりしたり、お上手な方はやっぱり考えて撮影してました。・・・難しいシールかも知れません!・・・細いシールいっぱい付いてるんですよ~(涙。
では また。
[2006/12/02 23:48] URL | kaz #- [ 編集 ]

スラスターの後ハメいつですか(笑
いのさん、こんばんは~(^^。
スラスターの簡単な後ハメお願いします(爆。
両腕?・・・2重間接にしてたりして・・・(笑。
>ワッカ
クリアーのワッカの方ですよね~・・・多分いのさんは、逆回りになってしまったんではないでしょうか?・・・右か左に、一周して見て下さい^^。・・・綺麗に3重の円になると思い
ますよ!
では また。
[2006/12/02 23:55] URL | kaz #- [ 編集 ]

あのラインは強敵だ・・・。
卯月あきさん、こんばんは~(^^。
今回も、素組塗装で行きますよ~・・・一応
アーマー裏等は埋めようと思いますが・・・
後、武器はまだ考え中です(笑。
問題は塗装ですよね~・・・一応ラインの所は
黒で塗装して撮影→付属のシール貼って撮影と考えています・・・いまの所。
最終的な完成は発光状態になってしまいんますがね!
>へイズル
今、遊んでいたんですがもうお腹いっぱいです・・・あえて言うならプリムローズ付属の肩アーマと武器のレール部分が欲しいですね~。・・・こいつは、完成を目指すと長い期間を必要としそうですね~特に塗装。
気持ち的には、完成させたいですが・・・おわかりのとうり、順番待ち状態なので(汗。
ゆっくり進めて見ますかね^^。
では また。
[2006/12/03 00:08] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/253-ce1c12b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


