30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




台座いいっすよ~・・・^^。
台座買ってきました^^・・・×2
袋詰めなので、お店によってはとんでもない所に置いてあるかもしれません・・・。
たくさんのガンプラの間に、置いてありました・・。
そういえば、レジェンド3個・2個買い・・・・誰かさんと誰かさんしてたな~(笑。・・・まさか、単品で発売されるとはね・・・。
皆さんも、連結させてオーブ軍・ザフト軍を目指しましょう(爆。

今日も、メインは遊びです・・。

127_2791.jpg

ゲイザーは、もう片方の足部の表面処理のみ・・・シンたろーさんは足延長してたな~^^。

127_2793.jpg

さっそく、浮かせる・・・うんいい感じ^^。
フルドドのビームキャノンを付けてもうお腹いっぱい!・・・もういいでしょ?・・・フルドドの月の電ホあって良かった~・・・さすがにランナー一枚でも説明が書いてないと組めないっすよ~!
一年間で作ろう企画か(爆。

127_2797.jpg

ちょこっといたずら、してました^^。

現在我が家は、どの窓も開きません(涙・・・換気が~・・・でも強引
にフィニッシュいっちゃおうかな~^^。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

台座、イイですね~。

やっとレイズナーを浮かせて飾れます。
(足がさらに開かなくなるけど、、)

今夜はコメントレスしてゲイザーのDVD見たらプラする時間なくなってきました、、。

[2006/12/03 01:55] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、こんにちは。
誰かさんその1です(笑
単品売りは予想範囲内ですよ。
なのでノープロブレムです。

この台座の支柱なんか傾いてませんか?
うちのはちょっと反ってるような気が…

それでは
[2006/12/03 11:06] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]


こんにちは
台座の単品売り
大賛成(*^^*)
これからもドンドンだして欲しいです

今日は塗装するのですか?
完成一歩手前で足踏み
その気持ちお察しします

[2006/12/03 12:40] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

台座いいですよね
浮いた感じがいいですね
初回限定の時は対応できるキットが限られてたのが、いろんなキットに対応できるようになっていて良い感じですね^^

フルドドの月のDHM残ってたかなぁ
作ってないのに捨てたかも
気になって仕事にならない(w
[2006/12/03 12:56] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

レイズナー・・・・かなり昔にパチ組したような記憶が(汗。
ととさん、こんばんは~(^^。
この台座、パーツがけっこう多かったですね~・・・・少々時間かかりましたよ~。
レイズナー・・・・・・・V-MAX・・・・記憶の片隅にとどめておかないと・・パチ組してある事を(汗。・・・・確かに射撃ポーズ取らせたいですよね^^。
では また。
[2006/12/03 21:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

おひさし・・・・ミス慶応良かった(爆。
白河せせらぎさん、こんばんは~(^^。
おひさしぶりです・・・・来年はフュギイア部門
楽しみにしていますよ~^^。
予想範囲内でしたか~・・・レジェ・デス・インパ用で連結見たいな~・・・・最近ザフト軍人の声が聞けなかったので、寂しく思いました(笑。
傾いては、いないけど昨日ボルトまでは締めなかったので下がってくる(汗。
反ってる?・・・まあプラだからね~怪しい物
も中にはあるんじゃ無いですけね~・・。
では また。
[2006/12/03 21:36] URL | kaz #- [ 編集 ]

塗装終了^^・・・後は撮影のみ。
ksさん、こんばんは~(^^。
>台座
いいですよ~・・・私的にはHG系にも付けられるので満足です・・・・塗装するなら表面処理が大変ですが・・・。

内緒なんですが、塗装終わりました~^^・・・撮影のみ・・・どうしよ?
では また~。
[2006/12/03 21:40] URL | kaz #- [ 編集 ]

次は、何色出るんですかね~^^。
卯月あきさん、こんばんは~(^^。
お仕事お疲れさんです・・・。
確か、2年前とかはあの1,000円ちょっとの
台座とか買ってましたからね~・・・値段でいえば半分だし・・・かなり可動するし満足です・・・表面処理が大変ですけど。

>フルドド
そうなんですよ~フルドドの箱には説明が入ってなくて、本の方に作り方が書いてあるんですよ~・・・昨日けっこう探しちゃいました・・。
そうそう、昨日HGグフが500円ちょっとだったんで迷いましたが・・・今回はまだスルー。
では また。
[2006/12/03 21:47] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/254-d9a83fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


