30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今月はもう・・・・。
皆さん、アッガイの感想有難うございました^^。
来年は、MG3体は完成させようと思ってます・・・・一体はもちろん
あれですかね^^。

今日の作業。

129_2981.jpg

今日はたいして進まず・・・14才の母見てたら進まないっす・・。

ゲイザーは、フロントまだ埋めてませんが表のやすりがけ少々。
ロボは、サフで埋まった溝をかるく堀なおし。
以上。

今日(昨日)、歯医者に行ったんですが来週ついに9万払うはめにWii3
個は買える・PS3も余裕で買える(涙。
シセキの掃除もしたんですが、前回の人は上の歯で今回は下の歯・・・
前回の人は、やたら丁寧で痛くないし血もあまりでない・・・でもあまり綺麗にならなかったかな~・・・・今回の人は、やたら激しく、「痛かったら手を挙げて下さいね!」・・・ずーっと痛いんですけど・・・うがいしたら血がもの凄い量・・・・こちらの方が綺麗になったかな・・・どちらがいいですか?(笑・・・
どちらもかわいいです^^。

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
やさしくして欲すぃ~♡
kazさん、毎度~。
僕も先週歯茎検査&歯石掃除で血まみれに(涙

台座塗装>
ノモ研持ってらっしゃいましたっけ?
カーモデル塗装の所で、オロナミンCにガムテープ巻いて、
裏から固定して持ち手にしてましたよ~。
僕もコレで台座は塗装しました。

あ、塗りにくいのはアームの事だったのかな?(汗
でわまた^^;
[2006/12/07 03:29] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは
「歯石掃除は治療より痛い」妻が話して
ました(*^^*)
9万円一気に払うの大変ですよね
Kazさんはストフリ予約されたんですよね
発売楽しみです(*^^)



[2006/12/07 07:31] URL | ks #- [ 編集 ]

昨日はマジ痛かった(涙。
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^。
今年は、差し歯入れてお終いなんですが、
歯を全部調べられ・・・来年は虫歯治療した方がいいいと(涙・・・10年は虫歯治療してなかったのに・・・・さらに親知らずも虫歯らしい・・・抜くんですか?と聞いたら・・・その時
は言いますだって・・・こえ~。

>台座塗装
ノモ研持ってますよ^^・・・そういえば、カーモデルでやってましたね~・・・忘れてました・・・今回はデカクリップ3本下からはめて、
真ん中一本持って、強引に・・・乾かす時は
3本なんでクリップが土台がわりにって感じ
で塗装しました。・・・アームは、溝の方が塗装しにくいので、何回か吹きましたね~。

削るだけにしてくれ~(涙。

では また~。
[2006/12/07 12:28] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

歯石掃除・・。
ksさん、こんにちは~^^。
昨日は、ほんとに痛かったですよ~・・・衛生士の性格が出てるように感じました(笑。
>9万
今年も終わりだっていうのに・・・大金は辛い
です(涙。
>予約
ノーマル予約してますよ~・・・でも21日は休暇取ろうかな~(笑。
まずは、ラクスから(爆。
では また~。
[2006/12/07 12:31] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

アッガイ拝見^^
kazさん、こんばんわ!

出遅れましたが、アッガイ拝見しましたよ^^

まずは、お疲れ様でした!
長い事作業してて、それでもテンションを維持できるkazさんの模型に対する姿勢に尊敬の念を抱きました^^

作品のほうもフレームの塗装も完璧で凄いなぁ~。。。
淡い色合いがムラ無く塗れてるのは流石ですね^^
ジオン系の曲面のある広い面って結構苦手なんですよ、僕は^^;
アッガイのように大きいと、ちょっと自信ないです^^;;
来年は僕も大きい物も苦にならないよう頑張りたいですね^^
圧巻なのはフィギアね。
アカハナはかなりのリアルさかと^^;
台座の塗り分けも良い感じで目立ってますし、見所一杯じゃないですか^^

繰り返しになっちゃいますが、この膨大な作業量、プラに対する愛情、すばらしすぎです^^
次回も楽しみにしています^^

では、また!
[2006/12/07 17:52] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

歯で9万はイタイですね
歯石掃除はイタイのも落ちないのもやですね^^;
私も前に歯石掃除しましたが、少しは血が出てましたね

21日は休み取るんですか?
私は不定期なので夜勤が当らない事を祈ってましたが、どうやら休みのようです(w
[2006/12/07 20:09] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

サイコいっちゃいますか~^^。
シンたろーさん、こんばんは~^^。
アッガイの感想有難うございます^^。

そうですね~夏ぐらいから、ちびちびやってました^^;・・・一日ワンパーツはやするとか。
>曲面
こんだけ、曲面の多いキットだとスポンジやすりが大活躍でしたね~4種類のスポンジやすり番手上げて、ひたすらやすってましたよ~。

アカハナは、少し鼻が大きく塗装しちゃったり
して・・・でも、フィギュアも楽しいですよ^^。
また違った、満足度が味わえます^^。
台座は、いつものSEED系台座の倍以上の大きさなので、少々苦戦しました・・。
何度も、吹きましたよ~・・。

そんなに、誉めてもらえるとなんて言っていいんだか(汗。・・・嬉しすぎますよ^^有難うございます。・・プラス、ゲイザー投稿しちゃいますよ(笑。

来年は、デカモノっていったらサイコしか思い
つかない(爆・・・あ~今月のアレも一応デカモノですかね^^。・・・αア・・・・・ジ・・・(核爆

では また~。

[2006/12/07 21:59] URL | kaz #- [ 編集 ]

有休か半休(笑。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
保険利く歯と利かない歯で1万しか何故か
変わらないと・・・・でも、しょうがないんで高い
方に・・・・若干安い方が変色が早いって・・。
歯石掃除・・・昨日の衛生士のギャルはほんとに痛かったんですよ~・・・上手いのか雑なのかほんとに解らないぐらいに・・・。
うがい3回しても・・・血が凄くて(涙。

>21日
うーん、まだ取ってはいないんですが一日休むか半休取るか・・・・どちらにせよ気持ちは
休んで、買いに行く方向で(笑。
卯月あきさんは、休みですか^^・・・・今年最後の目玉楽しみですよね^^・・やっぱり・・・
で、フライルーも、もちろん購入で(爆。
では また~。
[2006/12/07 22:10] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/258-e395bfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


