30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




一泊温泉旅行です^^。
今日から、一泊温泉マル秘旅行に行ってきます^^・・・会社の同僚8人と・・・みんな有休を取るのでかなり怪しまれます(汗。
あ~今年はどんな夢を与えてくれるのだろう^^・・in福島県。

今日の作業。
あまり進みません・・。

129_2984.jpg

頭部はようやく接着・・・少しやすりがけ。
足のスラスター部はまだやる気がおきないので・・・バックパックへ。
アーム部・・・皆さん、接着しないでモールドっぽくしているので私はあえて接着+やすりがけ×1
伸縮機構の部分・・・忘れて入れたまま接着してしまう・・伸縮できない(汗・・・再度デザインナイフで切り事をおえる。
進まない・・。

129_2985.jpg

よし!いい感じだ・・・。

って、いう事で一日更新お休みします^^。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
福島でゆっくり温泉につかって楽しんで
ください(*^^*)

私も数年前に福島の温泉に泊まった事
ありまして
そこの温泉には雷風呂なりなるものが
早速入ってみるとゴロゴロガシャーン
ほんとに雷みたいな感じ
なんでだと思いいろいろ温泉を探検
なんとお風呂の上の階がボーリング場
こんなオチでした

いろいろ合体してますね
似合ってるのがまた凄いセンスいいですね
[2006/12/08 07:23] URL | ks #- [ 編集 ]


こんにちは、いのです。

同僚と温泉っていいですね~
8人も集まれば○秘は無理でしょうw
一夜のあばんちゅ~るってヤツを堪能してきてください。
[2006/12/09 18:49] URL | いの #- [ 編集 ]

帰ってまいりました~^^。
ksさん、こんばんは~^^。
帰ってきました~^^。
福島の温泉は、初めてだったんですが露天風呂は最高でした~・・・屋上にあった~。
帰りは、雪が降ってきましたよ~・・・積もる前に帰ったので良かったです^^・・・2台で行ったんですが、ノーマルタイヤだし・・・。
幹事が体調を壊し・・・観光に行く予定でしたが、チェックアウト後帰宅(涙。

つねに頭の中、脳内妄想しすぎですから(笑。
では また~。
[2006/12/09 21:38] URL | kaz #- [ 編集 ]

夜は楽しかったですよ~^^。
いのさん、こんばんは~^^。
この会の名前が、あるんですが書けないな~・・・・Tシャツもおそろで作ってます・・・
宴会用(爆。
片道200kmは、ひさびさに遠かったです。
やっぱり、寒い冬は温泉いいですね~^^。
夜は、それなりに楽しかったですよ~・・・
一年間で、月5千円貯めてますから(笑。
では また~。
[2006/12/09 21:44] URL | kaz #- [ 編集 ]

突然ですみませんが、はじめまして。
kazさん、はじめまして。わらべえと申します。
いつもブログを拝見させて頂いてます。
この度、僕もプラモ製作のブログを始めました。
自分の身近な友人にはプラモをする人がおらず、ネットで多くのモデラーさん達がホームページやブログで交流しているのを見て、「僕もこんな人達と親しくなれたらな~」と思い、ブログデビューに至りました。
もしよろしければ下記のURLまでお越し下さい。アドバイス、コメントを頂けるよう頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
URL→http://warabeedock.blog78.fc2.com/
[2006/12/10 00:40] URL | わらべえ #wkSORYxQ [ 編集 ]

初めまして^^。
わらべえさん、こんばんは^^。
初めまして・・・当ブログを見に来てくれて有難うございます^^。

確か、ぐっちMAXさんのブログリンクにわらべえさんのブログありますよね~前に見に行った記憶があります・・。
後でお伺いしますね^^。
では また。

[2006/12/10 01:01] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/259-8a7bd819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


