30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


大掃除+バトン
日曜は、家の大掃除でした(涙・・・・照明の掃除まで予定に入っていたんですが、ワックスがけのみでかみさん、私と疲れはててしまいました・・・子供は無邪気にワックスかけてるのに足跡残すし・・・。
問題は、模型部屋の掃除・・・・2時間以上かかりました~・・・せめて救いなのは、アッガイの箱が捨てられた事か(笑。

今日の作業。
129_2994.jpg

ゲイザーは、スラスター部の表面処理・・・後ハメやめました・・・めんどくさい工程で行きます。

129_2997.jpg

今日も10分程度、遊んでました・・・思ったより頭部がかっこいい~
^^。

ととさんよりバトンが回ってきました^^。
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1.そんな4人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)

でわ、以下の皆様、よろしくお願いします。
興味なければスルーしてください。

いのさん、ぐっちMAXさん、卯月あきさん、どらさん



2.お名前は? 

kaz。
FC2ブログでkazは入力できませんでしたので、kaztomoyouと家族の名前になっていますが、管理人はkazが担当しています。
kazって、けっこういるのね・・・3人程発見!



3.おいくつですか?

32歳・・・まだまだいけるか・・。



4.ご職業は?

会社員。
測量・設計・積算



5.ご趣味は?

もちろん、ガンプラ・ゲーム(PS2・PSP・DS)



6.好きな異性のタイプは?

弱い子、守って上げたくなっちゃう・・・でもかみさんは、強い性格(汗。




7.特技は? 

車の運転・・・良くうまいと言われる。



8.資格、何か持ってますか?

普通運転免許。
土木一級施工管理技士・土木2級施工管理技士・浄化槽管理士
その他・・・細かい物。
なんか、職業バレバレ(汗。



9.悩みが何かありますか?

かみさんが最近極端にきれぎみ。
腰痛。
歯医者に通ってるのでお金がかかる。
会社が、やばい。



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

●好きな食べ物●
麺類、肉系。
●嫌いな食べ物●
トマト、セロリは絶対嫌! 



11.好きな人はいますか?

うちの子供。
後・・・・やっぱり書くのやめた~。



12.貴方が愛する人へ一言

「力を合わせればなんとかなるさ」。




13.回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

いのさん … ブログの製作記事が丁寧で解りやすい。
ぐっちMAXさん … フリダム・ストフリを作りたくばここに行け!
卯月あきさん … モノアイ系好き・・でもあれは行く見たい^^。
どらさん … ∞ジャス改修中・・・ファトゥムが凄え~。



14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

20歳に戻りたい。



15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?

えびちゃんが出ているすべてのCM。




16.最近一番楽しかったことは何ですか?

この間行った福島マル秘温泉旅行。



17.最近調子どう?

不安定。
いつも眠い・・・(子供と遊んでいる時も)。



18.最近の嫌なことはなぁに?

会社が不景気。
かみさんが、すぐキレル。



19.よく失くすものといえば?

お金(プラ買いすぎ)。・・・意味が違うか・・。



20.納得いかないことを教えてください。

課長は残業はするなと言っているが、遠まわしでやれみたいな口調で言ってくる。・・・勘弁してくれ!




21.最近の高額お買い物は?

お買い物なのか解らないが家のリフォーム(屋根・壁)。




22.正直言ってバトン好き?

内容によって。



23.今月の目標は?

ボクサー購入・あれ購入・フライルー購入・ブレイド購入。
連ザⅡ購入・PS3購入・Wii購入・PC購入・・・あくまでも目標である(笑。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

バトンですか~。
なんだか久しぶりです。
次の人が受け取ってくれるかどうか分かりませんけど、回してみますね~。
私もそろそろ大掃除しなくっちゃ・・・。
プラの作業スペースは大掃除しちゃうとパーツが無くなりそうで怖いっス。(笑)
軽くカエルの塗装やって、少しでも仕掛かり品を減らしてからやろうかなぁ~。
それじゃまた(・∀・)!! 
[2006/12/11 09:11] URL | どら #- [ 編集 ]

おはようございます。
バトンをつないでいただいてありがとうございました。
kazさんのプロフがより明らかになってきましたね~。予想通りの回答もチラホラ、。職業とか。ニンジンが出てきませんでしたね。(笑)
「会社が、やばい。」はシャレになりませんが、、。(・・;)


>アッガイの箱が捨てられた事

ワタシもPG Zの中箱をなんとかした~い。
コレが処分できれば、あとMG3つは積める。(ヲイ)
[2006/12/11 09:19] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

つないでくれますか~^^。
どらさん、こんにちは~^^。
バトンつないでくれますか~・・・有り難うございます^^。

>大掃除
あ~まだ窓拭き・照明掃除が残ってますよ~
(涙。
昨日も、模型部屋の掃除は片付けてワックス
までかけたのに、パチ組機体が多すぎてプラの箱は結局減らず(汗。・・・床だけが綺麗に
なりました(笑。・・・塗装ブースの掃除もやりたかったんですけど、疲れてギブアップ・・。

>カエル
私も作ってるだけに、どんなイエローになるか
楽しみです^^。

では また~。
[2006/12/11 12:25] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

バトン・・・今回は質問内容多かったですね~時間かかっちゃいました~。
ととさん、こんにちは~^^。
バトンは、受け取りましたよ~・・・ちょっと質問の数が多くて時間かかっちゃいました~(汗。
でも、質問内容が多いので、いろんな人の
見れたらいいな~^^。

>プロフ
土木系コンサルぽい仕事ですね(笑。
ニンジンは、コウ・ウラキが嫌いなだけですよ~・・・ニンジンは、普通です・・・あっでも旨い
とは思わないかな~・・。
会社は、マジやばいんですよ~・・・真剣に内容ブログに書いてもね~・・・来年がやばそうです・・・・潰れはしないと思うんですけどね~
悩む時でも、あります(転職)。

>箱
うーんパチ組した機体が今年は多くて箱が捨てられない(汗・・・私の場合完成してから捨てているんで・・・。
結局、昨日掃除してもクローゼットの中はいっぱい・・外も何箱か出しぱっなしです(汗。
I.W.S.Pは、今回は買いませんでした~
・・・ストライクやっぱり3体は辛いっす・・・
どちらも、箱の中ですけど(汗。
ととさんは、まだ積めそうですね(ニヤリ)・・
正月が楽しみだ~。
では また。
[2006/12/11 12:41] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

バトン了解です
繋がるか分らないですが、やってみましょう

資格は確かに職種がわかりやすいですね
私はそれ以前に少ないですが・・・
今年の目標頑張って達成して下さい(w

パワジムが少しずつ緑に侵食されてる(w
[2006/12/11 15:17] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

サンクスです^^。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
バトン繋いでくれて、有り難うございます^^。

昔に、建築も勉強したんですが挫折しました(汗。
>今年の目標
ほとんど無理・・・ゲームは絶対に買ってもらえないし・・・ボクサーは高いと言った所でしょうか・・・ボクサーは限定なんで欲しいんですがね~これ買っちゃうと・・・あれが・・・。

>ジム
ニコイチにすれば、完成する気がしてきた(笑。・・・来月も出るし・・・クゥエル^^。
では また~。
[2006/12/11 19:25] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

おかえり~。ただいま~。
kazさん、おかえんなさい。
僕もただいま~w

バトン、4人に回すって、今回はハードル高いっスね^^;
でも受けましたので、やってみます。
でわでわ。
[2006/12/11 22:11] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

こっちも、おかえり~ただいま~^^。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
お帰りなさ~い^^・・・楽しい会のようでしたね!・・・今日はその7ですか?・・・書き込む
タイミングが~・・・・今回はつかめなかった(笑。
後で、お伺いします^^。

>バトン
受け取ってくれますか~^^・・・有難うございます・・・質問数がけっこう多いですがお願い
します~・・。
では また~。
[2006/12/11 23:41] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/261-6cf6fa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


