30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ゲイザー再度解体・・。
旅行は、9人で行ったんですが、そのうち一人がノロウイルスっぽい症状だったんですが、・・・案の定やっぱり、帰る時もう一人腹痛・下痢
症状になり・・・今日には1人会社休み・もう一人は腹痛・・・。
うーん9人中、4人が・・・・私は快便なんですけど・・・潜伏したか
(汗。・・・ノロウイルスか?
ちょっと、流行ってる見たい・・・お気をつけ下さい。

今日の作業。

129_2998.jpg

ゲイザーは再度解体・・・溶きパテ塗って乾燥待ち。
クルルもついでに、もう一回溶きパテ塗り・・。
ゲイザーは、すんなり行きそう・・・・もう塗装できないので来年ですが・・・組みやすいキットです。

129_3000.jpg

今日も少し遊んでました^^。





21日・・・休暇簿出したのは内緒です(爆。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
ジムがジムをドンドン侵食してますよ
(⌒▽⌒)アハハ!
ノロは流行してるよーですね
激しい下痢になりますよ
私も11月にかかりました


[2006/12/12 07:33] URL | ks #- [ 編集 ]

ま、マジで~?!
Kazさん、おはようございます。
ノロ・ウィルスって大変じゃないですか!
流行に敏感なんですね(苦笑
成人の場合は2日位で回復するみたいですが、どうか御自愛下さいね。

ジム欲しい、買おうかな?
ではまた!
[2006/12/12 08:47] URL | たぬ吉 #UzUN//t6 [ 編集 ]

おはようございます。
ドジムがどんどんキモくなってきてますね~(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

ワタシも(?)21日休みなんですけどね、、、。
トミカ博 in NAGOYA に行く為なんですが、。
今月既にMG2個買っちゃったしなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[2006/12/12 09:45] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

追伸。
ポッキー、買いました?(笑)
[2006/12/12 09:55] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

ジムもノロに・・・。
ksさん、こんにちは~^^。
ジムもノロにやられたそうです(笑。
かなり流行っているようですね~・・・今の所
大丈夫見たいですが・・・もしなったら家族にはうつしたくはないですね~・・。
ksさんの、アレそうだったんですか~そういえば、下痢長かったですよね~・・・こえ~!

PS・・・どらさんからのバトン繋いでね^^。
では また~。
[2006/12/12 12:19] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

私は、まだなってませんよ~。
たぬ吉さん、こんにちは~^^。
大人でも、早く直る人と一週間たってもまだ調子悪かったりする人がいる見たいです・・。
流行もんには、弱いですがノロはね~うつり
たくないっす!

>ジム
たぬ吉さんなら、前回のパワジムのようにさくっと仕上げられるんじゃあないでしょうか・・・
思ったよりかっこいいですよ!
では また~。
[2006/12/12 12:24] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

ポッキーお尻に入れられている人前見た事ある(笑。
ととさん、こんにちは~^^。
>ジム
きもいですか~・・・・・ノロにやられたみたいです(笑。
>21日
ととさんも、お休みですか~^^。・・・帰りに寄り道しかないっすよ~・・・ならフライルーを(爆。
>ポッキー
買ってないですよ~・・・・ポッキー買うならSEEDのあの食玩が欲しいっす!・・・フリダム・・・あ~でもシャアザクは欲しいかな^^。

今日帰りに寄り道してきます・・・。
では また~。
[2006/12/12 12:30] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

ゲイザーはサフ塗った所を処理したら今年は終わりですか
年末は休みに予定が入ってなかなかプラできなくなりますよね

パワジムは更に侵食されましたね
21日までには完全に侵食されますね

休み取っちゃいましたか
これでフルバーストもゲットですね^^
[2006/12/12 12:57] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

塗装待ち機体が多くなってきた~・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
>ゲイザー
そうですね~、もう今月は塗装できないので
表面処理済ませて終わりそうです・・・・クルルも・・・GP02もサフ吹けるのに~(涙。
>パワジム
ばれましたか(笑。
>21日
早目に、休暇取っとかないと・・・何あるか解らないので取っちゃいました^^。
・・・・だいたい今まで店頭に並ぶ時間帯は
12時~2時ぐらいの間でしょうか・・・こっちはそんな感じなので・・・その辺で(笑。
では また~。
[2006/12/12 21:56] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/262-23a9ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


