30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




生産工場・・・・。
今日(昨日)は、歯医者に行ってきました・・・税込み 94,500円なり
(涙・・・さらに来年虫歯の治療をしましょうと前回言ってたのに・・
「お時間ありますか?」と聞かれ・・・虫歯治療に・・・右側、上下と
・・来週は左・・・親知らず、私は4本生えているんですが一本虫歯でした・・・抜かれるか~と思いきや、削るだけでOKでした・・こえ~っ・・・良かった^^。・・・今日はどの歯も初期段階の虫歯だったようで痛く無かったです。
合計98,210円(涙・・・来月車検(涙・・・お金がどんどん飛んでいきます・・。

今日も生産工場状態です(汗。
今日の作業。

130_3014.jpg

ロボは再度、何パーツか表面処理・・・エポパテ埋めた所ばっかりだ。

130_3018.jpg

ゲイザーは、胸部のフィンを若干薄く。
頬のダクト部にえくぼが右左に2個づつあるんですが、気持ち大きく穴
をあけようとした所失敗(涙・・・結局は、大きめに開口してさらに奥行きがあるように(汗。

130_3017.jpg

ワッカのアームは、かなり動くので遊べます^^。

まだまだ続く・・・。

130_3016.jpg

ついに、ゲシュペンストも始めてしまう・・・頭部のやすりがけの最中
眠くなりギブアップ・・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
親知らず、一本も残ってないです。
塗装待ちが増えてきてますか?

次はワンコ、ジムスナ、ザクスナ?
Xデーまでは膠着状態(?)ですね~。(わら)



[2006/12/15 13:10] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは
親知らずは4本あります
特になんでもないので・・・20年くらい前に
歯医者に行ったときに抜いた方がいいと
言われましたが

塗装待ちが増えましたね
私も20日頃から年明けまで塗装は無理
ですね(* ̄□ ̄*;
[2006/12/15 16:40] URL | ks #- [ 編集 ]

今日は課の忘年会です^^。
ととさん、こんばんは~^^。
親知らず、抜かれましたか~・・・痛かったでしょう!・・・まわりの人間に聞いたら半端じゃ
ないと聞きました・・・ペンチみたいので、グリグリドッカーンって・・・。

塗装待ちというか、サフ吹きまちですね~・・
クルル・GP02・ゲイザーって感じで行きたいですね~^^。・・・今月は、もう無理っす(涙

やばっ・・・在庫覚えられてる(汗。
では また~。
[2006/12/15 17:18] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

今日は焼肉じゃんじゃん食います^^。
ksさん、こんばんは~^^。
ksさんも4本っすか~・・・・同じですね~・・
虫歯が悪い状況だと・・・抜くみたいですよ・・・タミヤのニッパーで(笑。

>塗装
もう、日数無いですね~・・・クロボンの完成はきつそうですね!・・・焦らず行きましょう!
では また~。
[2006/12/15 17:21] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんにちは~kazさん^^

治療代6桁行きそうでしたね^^;
でも親知らずは残ったみたいでよかったですね。
私もととさんと同じく親知らず1本もありません(ToT)
ちなみに私の隣の席の人は39歳ですが、虫歯ゼロです。

ゲイザーで遊んでますね~
私はグレーのワッカを付けたり外したりしているうちに、片方の根元のダボが半分折れました(ToT)
ご注意を。。。
[2006/12/15 17:32] URL | いの #- [ 編集 ]

遅くなりまして
kazさん、こんばんは。
先日はゲルの感想ありがとうございました。
アッガイ拝見しました。
巨大なキットお疲れでした。
カツレツキッカもキレイに塗装しているのをみると哀戦士みたくなりました。
ゲルの塗装レシピはですね~。すんません、ほぼ不明です。家に残ってたのを適当ですんで、本当すんません。
自分もなんとか嘔吐下痢復活でプもボチボチはじめたいと思います。
では。
[2006/12/15 17:52] URL | 才谷屋 #0HMKsla6 [ 編集 ]

認めたくないモノだな、OGsが延期だと!?
kazさん、こんばんは


期末考査があって遅くなりましたがアッガイの感想を。
フィギィアやソーダ飴(オイ)などの細かい部分やフレーム等全て塗装してあってとても綺麗です、特にフレーム状態がお気に入りですね。それとkazさんのアッガイはスーパーイ○ズマキックが出来るんですねぇ(笑)、PS装甲も貫くとは化け物か!?

歯の治療って高いんですねぇ、僕も歯の掃除とかたまにされるんですが好きにはなれません。気をつけたいもんです。

∞はFアーマーなどの整形など地味なことやってます、ちなみに少し前の画像でしたらエドワウさん所のBBS(表の方)に残ってるはずなのでもしお暇でしたらどうぞ笑ってやってください。今はぐっちさん達に指摘してもらった腰回りがマシになってると思ってくだされば幸いです。

では

[2006/12/15 21:47] URL | ハジム #- [ 編集 ]

もう6桁超えてますよ~(涙。
いのさん、こんばんは~^^。
気持ち悪いけど・・・ちょこっと遊んでました^^
食い過ぎた~~~。

もう5回ほど通院しているので、治療費は6桁超えましたよ~(涙。・・・来週で終われば
良いのですが・・。

>ゲイザー
確かに、遊び過ぎると折れちゃうかも・・・やば!・・・今も少々遊んじゃいました(汗・・・
気をつけます^^;
では また~。
[2006/12/15 23:50] URL | kaz #- [ 編集 ]

良かったですね~・・。
才谷屋さん、こんばんは~^^。
大変でしたね~・・・かなり流行しているみたいですね~私の職場の人間も一週間以上調子悪いと言っています・・。
調子悪かったらすぐ病院行って薬貰った方がいいですね!・・・でも病院も似た症状の子供
や大人がうじゃうじゃで逆に危ないかもとうちのかみさんが言ってました・・。

アッガイの感想有難うございました^^。
ここ最近HG系ばっかり作っていたので完成
した時は気分爽快でした^^。・・・もう少しMG
慣れしたいですね^^;。
カツ・レツ・キッカ・アカハナ等も、塗装してあげれば満足度は上がりますね~。
塗装している時、楽しかったです!

才谷屋さんは次は、何を?・・・楽しみです
^^。
来年は、汚しテクニック等身に付けたいです。

では有難うございました~。
[2006/12/16 00:03] URL | kaz #- [ 編集 ]

テストかな~って思ってましたよ^^。
ハジムさん、こんばんは~^^。
おひさしぶりです・・・勉強集中してたみたい
ですね^^・・・・たまには、息抜きも必要ですよ!

アッガイの感想有難うございます^^。
>ソーダ飴
ちょっと、失敗したか~と思いましたが画像見たら、それなりだったので良かったです^^;
>フレーム
私も、フレーム状態お気に入りです^^・・・HG
にはあまり無い魅力を感じますよね~。
>キック
?・・・ガンバスターか(笑
そうなんですよ~旧機体ながら・・・C.Eの世界でもアッガイはマウンテンサイクルに・・・
この一機を元に・・・グーン・ゾノ・アッシュ等
開発されたらしいです(爆
>歯
前歯の差し歯なので、高いんですよ~・・・
これをきっかけに、夜も歯を磨くようにしました(汗。
>∞ジャス
頑張ってるようですね~・・・ハジムさん、私を誰だと思っているのですか?・・・チェックマン
kazですよ~・・・HG・1/100一緒に撮ったやつでしょ~・・・知ってますよ~(笑。
お正月に入ったら進むかな~頑張って下さい
ね!
では 有難うございました~。
[2006/12/16 00:21] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/265-6f81df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


