30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




その名は、スターSOSX(酔っ払いながら)
課の忘年会でした・・・牛角で・・・コースだったんですが、ビビンバ
ハーフを幹事が石焼ビビンバに変えたため、もの凄い量をたいらげました・・・気持ち悪いっす・・・お酒はほどほどで、食べる方に専念。
ほろ酔い加減で帰宅・・・・お風呂出て、やっぱり少し遊びたい^^。
こういう気分の時は、パチ組だ(汗。

簡単な、キットにすれば良かったのものの、何故か超ハード機体をチョイス・・・気持ち悪いのに~。


130_3020.jpg

キター・・・・これが噂のサムライ!スターSOSX。

130_3022.jpg

C.Eの世界では、こういった機体が多数目撃されているらしい。・・・
この剣はオリハルコンで、出来ているらしいが(ドクターSOS作)・・・
オリハルコン製の武器はこの一本だけだと記されてある・・。


土曜は、私の実家に泊まりに行くので更新をお休みします・・・。

では良い週末を・・・酔っ払ってないよ!・・・頭クラクラするし、気持ち悪いけど・・。

寝ます^^。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
気をつけて~。
いや、酔ってるな、このブログの内容は。うんw
く~っ、焼肉食べて~っ。

道中お気をつけて!
最近もの凄い事故多いっスから。
昨日は励ましのコメントあざっス。
でわまた~。
[2006/12/16 01:16] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは
奥様の実家に行くのですね
道中お気をつけください
事故が多いですから

偶然にも「牛角」私も行ってきました
焼肉美味しいヽ(^◇^*)/
[2006/12/16 07:40] URL | ks #- [ 編集 ]

おはようございまつ。
kazさんも立派に酔いどれモデラーですな~。

お気をつけていってらっしゃ~い。
[2006/12/16 08:43] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

帰ってきました
先程帰ってきました~。
おおっ!ノンスケールSRX買ったんですか!いいっすね~。
やはりSRXは元祖がしっくりきますね。第三次SRWアルファに登場のSRXアルタードは自分的には「何かSRXっぽくない」という感じなので。
完成楽しみにしてます!

お互い「小型のSRX」製作頑張りましょう!

[2006/12/16 10:20] URL | わらべえ #- [ 編集 ]

酔ってた見たい・・・^^;
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
>焼肉
ひさびさに、たらふく食いましたよ~・・・忘年会でこんなに食べたの初めてのような気がする・・・。・・・店員がどんどん持ってくるんだもん!

私の実家なんで、近いんですよ^^・・・40分
ぐらいなんで・・。
うちのお父さんの誕生日だったんで、一泊して祝ってきました^^。
事故も怖いですけど、やっぱりノロウィルスの
方が今は怖いっす!
では また~。
[2006/12/17 21:31] URL | kaz #- [ 編集 ]

年末は・・・。
ksさん、こんばんは~^^。
お~サフ画像拝見しましたよ~・・・20日まででしたっけ?塗装できるの・・・きついですね~・・。

私の方の実家に行っていたんで、近いんですよ!・・・かみさんの実家は静岡なんで3時間
ちょっとかかってしまいますが・・。
年末は、事故多いですからね~、お互いに気をつけましょう!
>牛角
ひさびさに行きましたが、値段の割りに旨いですよね~^^。
では また~。
[2006/12/17 21:36] URL | kaz #- [ 編集 ]

お酒が入っていても・・・。
ととさん、こんばんは~^^。
帰ってきました~・・・帰りにTamTam・トイザラスに行ったのは内緒です(爆。
この時期のトイザラス半端じゃないですね~
大通りから駐車場待ちで、混んでいるんだもん・・・・すぐタイミング良く入れましたが、帰り
は凄い事になってたな~・・・もちろん子供の
クリスマスプレゼント購入するためですが・・
えっ・・・自分のプレゼントは?って・・・もちろん大きな箱ですよ~^^・・・さらに内緒です
(爆。
では また~。
[2006/12/17 21:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

内緒に購入しているキットもいっぱいあるんで(笑。
わらべえさん、こんばんは~^^。
>SRX
わらべえさんも、持っているんですか~・・・
スパロボキットは、皆さん作っているようで、
あまり作ってませんよね~・・・特に完成品と
なると・・・。・・・そういう私もまだ一体も完成
させた事ありません(汗。・・・たぶん、ゲシュペンストが先になるでしょうね~・・・・ちびちび表面処理していこうと思います。
SRXは、お店のショーケースでパチ組見たんですが、確かに小さいですよね~・・・でも出ただけで凄い事かな~って・・・来年はR-1出るし・・・続けてR-2.-3と行ってもらいたいですよね~^^・・・好みは、R-2が好きなんですが・・・ライ!・・・ダイゼンガーも期待大ですね

では また~。
[2006/12/17 21:50] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/266-5dfd3637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


