30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




投げ売り・・・・。
トイザ○ス・ビッ○カメラ半端じゃない混み具合・・・歩いてても嫌に
なるくらい・・・ビッ○のソフト、おもちゃコーナは、会計するのも30分はかかりそうな勢いで並んでる・・・レジ少ないよ~・・・当然並ぶの嫌なんで買いませんが・・・去年は30分並びました。
Ta○Ta○は、いつもよりは少し混んでる感じ・・・45%OFF、MGフリダムに心奪われそうになったが、、もちろんスルー^^;
みんないいな~ゲームいっぱい、おじいちゃんやおばあちゃんに買って
もらえて・・・連ザⅡスルー・・・Wiiは、かみさんに買ってもらえない
と解っているが在庫を確認してしまう私(汗・・・ゼルダやりたい。
PS3も、同じく。
子供のブロック・おままごとセットをクリスマスプレゼントとして買う・・・トイザ○スで。・・・私は・・・・自分のご褒美に・・・今週
木曜(給料日)までキツクなってしまったが・・・やっちまった(買ってしまった)・・・Ta○Ta○で(汗。・・・内緒ね^^。

今日の作業。

130_3024.jpg

ゲイザーは、腰周りのアーマー裏エポパテで・・・。
SRXは、少々パチ組・・・・ハードなキットだ・・・しっかり完成させて
る人見た事ないな~。・・・っていうか、スパロボキットは全般的にパチ組が多いですよね!

130_3026.jpg

やっぱり、2機に・・・・。
年内は、パチ組祭りになりそうです(汗。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ナゼに伏字?w
ばんわ~。
僕も今日家族でトイザラス行ってきました。
こっちもすっげー混んでましたよ(汗
駐車場に入れない位混んでたのは初めてです。
今日は下見です。
今週中にクリスマスプレゼントを買いに行かねばなりませんわ。
僕、サンタですからw

ところでkazサンタさんは、
本当に会社を休んでMGストフリを買いに行かれるのですかな?w
でわまた^^
[2006/12/18 00:31] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

伏字好きみたい^^。
ぐっちMAXさん、おはようございます^^。
>ザラス
どこも、おもちゃやさんはこの時期混んでますよね~・・・下見ですか~・・・・うーん平日買いに行かないと後悔しますよ・・・土曜じゃやばいかも・・・。・・・3人分は大変ですね~。
超合金も高いし、ゲームも高いし・・・。

>21日
給料日ですが、すでに休暇簿出しています(
汗・・・・ノーマル予約済ですが・・何か?
この日のスケージュールはと言うと・・・10時~歯医者→11時~3時イエサブandTamTam・・・フルバーストは、この時点で入って無かったらあきらめますよ^^;
で時間に余裕があったら、床屋でコンプリート
が理想です(笑。
なんてったって、給料日ですから^^。
では また~。
[2006/12/18 08:03] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、毎度。
やっぱ、ショップとしても不要在庫を処分しちゃいたいんでしょうね。(笑)

昔はね。トイザラスに行くのにすごい勇気が必要でした。
なんかさぁ~。なんかねぇ~。

給料日ですか。うちは月末なんでね。
この時期はホント早くくれ~!!!
って感じです。
皆さん、MGストフリにぞっこんのようですねー。
やっぱ、買っておこうかな…
でも作れんしな…

では!
[2006/12/18 09:44] URL | GO #yJSb2sU6 [ 編集 ]


おつかれさまです。

>45%OFF、MGフリダム

積みプラ歴の浅いワタシとしては、持ってないし迷わず積んでしまいそうです。(今月は予算的にもうムリ。)
いつか特価でめぐり合えるだろうといつも思うのですが、ワタシの生息域ではなかなかめぐりあえず未だ手に入れられません、ソレとZのHGUCとMGver.2.0、、。
[2006/12/18 12:35] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

ザラス・・・。
GOさん、こんにちは~^^。
>ザラス
私も、昔は行くのに恥ずかしがってましたね~・・・っていうか、プラ買うのが恥ずかしかったのかな・・。・・・今では、店内何周もするオヤジになってしまいましたが(汗。
ザラスは、特に小さい子供とママさんがいっぱいいますもんね^^;
>MGストフリ
発売日・給料日・休暇と贅沢な予定となりそうです(笑。
多分、今年一番の売れ筋・傑作(?)だと思う
ので楽しみですよ~・・・もちろんラクス・キラから行きます(爆。
GOさんも、買いましょうよ!・・・またHGの方
のイメージ変わっちゃったりして・・・・。
では また~。
[2006/12/18 12:37] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

今週もでかい箱ですね~^^。・・・フライルーも気持ちでかいんじゃ(笑。
ととさん、こんにちは~^^。
そうそう、HGUCZの何とかVerも、45%OFF・グリプス戦役セットもだったっけな~
けっこうな品揃えでしたよ~^^。
まだまだ、これからいい物が出てくるかも知れませんよ・・・お正月もあるし~さすがにVer.Ⅱの特価は見た事ないですが・・・。
今年のプの買いだめは21日で終了にしたい
・・・(汗。・・・・でも、お正月とかお店いっちゃうと・・・・なんですよね~^^;。
では また~。
[2006/12/18 12:44] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは
やはりこの時期のおもちゃ屋は土日は混んでますよね
私は既に用意してあるので、21日のタムタム以外は行かないです(w

タムタムで買ってしまったのはボ○サー?
[2006/12/18 18:38] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
この時期はどこも混んでますね
ドンドン積みましょう(*^^)積んで積んで
投売りの魔力で・・・・
積んで積んでヽ(^◇^*)/ ワーイ


[2006/12/18 18:49] URL | ks #- [ 編集 ]

土日は、さらに混むでしょうね~・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
どこでも、駐車場に入るのが大変ですよね~・・・・土日はおとなしくしてましょう!

うーん、なんかパワーローダみたいなかっこいいキットが売っていたんで、レジ並んでました(爆。・・・給料日まで後1,000円なり・・
あと2日か大丈夫だな(笑。
では また~。
[2006/12/18 21:38] URL | kaz #- [ 編集 ]

GFFの投売りが魅力的・・。
ksさん、こんばんは~^^。
GFFの投売りが魅力的なんですよ~・・・いつも迷って買わないんですが・・・。
お正月は、どんな投売りがまっているのか・・。
福袋も、いつも迷って買わないし・・。

積むを通りこしてますよ~模型ルームは(汗。・・・でも大掃除で少し綺麗になったかな~^^。
では また~。
[2006/12/18 21:45] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/267-634eafe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


