30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


削って、削って、削りまくれ~・・・「グーで殴るよ!グーで・・」
ひたすら、削ってます・・・ゲイザーのアーマ裏を・・飽きてきたので
クルルの間接再度削ってます・・・間接の抜き埋めなきゃ良かった(涙・・・ポリエチレン嫌い!・・・表面傷だらけ、修復不可能(笑

130_3031.jpg


いつもどうりパチ組30分ほど・・・。


130_3032.jpg

クロボンのパチ組より、ハードっす!
3機合体ロボなので、パーツが多いっす!

「グーで殴るよ、グーで!」

寝ます・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは、kazさん。

ポリエチレン削りにくいですね~
いろんなものの喰いつき悪いし^^;

スパロボ物増えてきましたね^^
一昨日ゲシュペンストの箱も手にしたのですが、そっと置いてきました。
また機会があれば。。。

[2006/12/20 10:57] URL | いの #- [ 編集 ]

ポリエチレン・・・。
いのさん、こんにちは~^^。
>ポリエチレン
うーん、削るというかやすっちゃいけなかった
ですね~・・・傷だらけです・・・後悔です。
食いつきは、半端じゃなく悪いですね~・・・
経験不足でした^^;。
>スパロボ
おー手に持ちましたか~(笑。
いのさんと、同じ気持ちですね~いろんなキット作りたいと思う事・・。
ほんとに、作る時間欲しいですよね~・・。
来年も、コトブキヤは1月から飛ばしてきますんで・・・機会があれば、作って見て下さい^^
私も、秘密キット購入しましたんで・・・そのうち^^。
では また~。
[2006/12/20 12:28] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

ロボの間接は正解もしくは参考になる工作を模型誌でも取り上げて欲しいですよね

スパロボ関係も徐々に増えてきましたね
私も幾つか持ってますが一つも手を出してないですね^^;
ボクサーやダイゼンガーなんかは非常に気になります・・・どうしましょう?
[2006/12/20 21:32] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

なぜかカオスとヒュッケバインのパチ組に夢中のハジムです、∞の息抜きに丁度いいですねぇ。

ブキヤはもう少し安定した出来になるといいですね、ポリキャップも劣化があるらしいですし。エッジは凄いんですけどね。
一方のカオスは初期?のキットだけあってプロポがアレですがストフリより格好良く見えるのはなぜなのか、そんな悪いデザインじゃないと思うんですがやっぱり活躍しないとね。

SRXそんなにパーツ多いんですか?HTBキャノンも付いてると良かったんですが、ダイゼンガーは買おう。
ゲイザーとクルルも頑張ってください、あ、秘密キットもね。

明日は戦争ですねぇ(オイ)、学校帰りならSp版買えるかなぁ
[2006/12/20 21:53] URL | ハジム #- [ 編集 ]

スパロボキット・・・楽しいですよ^^。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
>ロボ間接
何もしないで組んじゃうか、塗装だけの方がいいですね~・・・でも塗装してもすぐ剥げそうですね~。
>スパロボキット
ボクサー・ダイゼンガー・・・・ボクサーは、初回限定ですからね~(笑・・・・お正月まで売っていたら、買うってのはどうでしょう?
無かったらダイゼンガーで!・・・ゼンガーの
キャラ知っていたら欲しくなりません?
2月ですからね~。
明日は、明日でお金かかりますし・・・ボクサー以外は、いつでも欲しいって思った時購入
すれば良いんじゃないでしょうか^^。
では また~。
[2006/12/20 23:22] URL | kaz #- [ 編集 ]

カオス・・・。
ハジムさん、こんばんは~^^。
>パチ組
人それぞれ楽しみ方は、ありますが息抜きの
パチ組は良いですよね~^^・・・私も大好きです!・・・パチ組しすぎて、完成するか解りませんが(汗。
>カオス
うーん、私もいろんなサイトさん遊びに行っていますが・・・・カオスを今パチ組しているのは
ハジムさんだけだろう(笑・・・カオス・・・私も
好きですよ~・・・フェイスがやっぱり好みが
出る機体ですし・ゲテモノ系でもありますもんね!・・・HGは完成させましたが1/100は・・・あれっ、どこに埋まった(爆。
>スパロボキット
SRXはね~・・・小さいんですよ~・・・ゲシュペンスト・サイバスターより、パーツが気持ち小さいのが多いっす!・・・ヒユッケパチ組しているなら解ると思うんですが、片腕だけでも
組むのは、HGの2,3倍は時間掛からない
ですか?
ダイゼンガーは、楽しみですね~!・・・その前にR-1どうしよ^^。・・・おっと今月末にヒュッケMKーⅡも出るぞ・・・さらにどうしよ^^
>明日
学校帰り・・・・うーん3時ぐらいならベストと
いえばベストな時間帯だと思いますよ~・・
ハジムさんの地域は、解りませんが・・・私の
地域は、今までの経験上11:00~15:00の間に入荷している事が多いです・・・でもこればっかりは、お店によって違いますからね!
ダイクマなんて23日入荷見たいだし・・・でも
3,500円は、お得といえばお得かな~・・・
今日の新聞の広告にて(笑。
では、フルバースト買えるように願ってます^^
健闘を祈る!
では また~。

[2006/12/20 23:42] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/269-e4f726d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


