30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




「バカ」って言ってやって下さい・・・。
今日は、給料日です^^and有休ですさらに、若干ですがボーナスが入ったのでかみさんに一万貰いました^^・・・景気が良い時は3万貰ってたのに~(涙。

まずは、10時から歯医者です・・・・・10時30分に終わり11時
目指して予約してあるイエ○ブに向かう・・・・・うん?開いてねえ~
・・・・・何故?・・・休み・・・良く見ると平日PM1:00~(涙。
普段、土日ばっかり行くので忘れてました(汗・・・そういえばそうだったな~って・・・。(土日は10時から)
で、まだTa○Ta○には入ってないだろうと確信し、一旦家に帰る・・。
で、お昼ご飯食べたら1時目指して家を出る・・・・MGコーナ一部分空間あるぞ?・・・店員に確認する・・・まだ入荷してね~(涙。
うん?・・・ショーケスにすでにノーマル版のパチ組が・・・すでにお店の中は10人ぐらい・・・。
うーんしょうがない、Ta○Ta○に行って見るか~(ここから20分ぐらいである)・・・・着いて、遠くから見た事ある箱が~^^・・・積まれてね~もうすでにノーマル6,7個しかね~売れたらしい・・・フルバーストは痕跡もない・・・どうするか?ここで30%OFFで、ノーマル買っちゃうか?・・・・うーん10分ほど悩む・・・辞めました・・・・
再度イエ○ブに向かう(着いて2:00ぐらい)・・・まだ入荷していない!・・・学生・同じぐらいの年齢の人が店内をうろつく・・・また
帰るのめんどうなので、私も店内うろつく・・・たま~にお店にかかってくる電話に耳を傾けながら(笑。
一時間ぐらいでしょうか・・・待ったの(笑。
店員が「やっと来たか~」・・・・3階立てなので、一階までダッシュする店員・・・・・レジ前に2人ほど立ち始めたので、私も並んで見る・・・キタ~・・・・・フライルーいっぱい(笑。
さらに15分ぐらいでしょうか?

佐○急便のおじさんが「遅れてすいませーん!」って・・・取り合えず
フライルーから箱出しのようだ・・・。
そういえば、道路混んでたな~って・・・あっちはあったのに!

店員が、「お一人様、一個かぎりです!」と・・・・何故か店員が
フルバースト売り切れの貼り紙を貼る!・・・・10個ちょっとは予約なしで店頭に並んだぐらいでした・・・一番の人にパスされながら、受けと取る・・・学生さんらしき人有難う^^。・・・瞬殺でした(笑。
ちなみに僕、3番です(爆。

130_3037.jpg

箱でけ~~~~~~電車じゃあ恥ずかしいだろう(笑・・・もちろん車
ですが・・・・ノーマルキャンセルできたので良かったです^^
しかし、イエサ○は20%OFFかと思いきや・・・・定価~~~~~~
(涙・・・・良く考えたら、30%OFFでTa○Ta○でノーマル2個買える
じゃないか~~~~~~~~・・・悔しいっす!
商品によって、値段変えるらしい(涙。

まだまだ続く・・・。


130_3039.jpg

このクリアーポスターが2,000円高か~~~~(爆。

今日の作業。

130_3041.jpg

ラクス・キラからやるって言ったじゃないか~~~。

僕、僕ストフリ、一体も完成させた事ありません(超汗。

130_3043.jpg

ちなみに、今日(昨日)の新聞の広告で、トイザ○スでこんな物が・・・23日ですが、どうしてもって言う人に情報です^^・・・安いだろ~フライルーも買えたよ~~~って・・・買ったかは内緒ですが(笑
・・・。

うーん、箱絵も2,000円か(笑・・・・噂どうりの内容なので、ほんとに
買いたい人だけ、買われた方がいいと思います!・・・25~30%off
なら買いなんでしょうが・・・。

今まで、一番高いガンプラでした・・・ミーティアは30%offで買ったので・・・。

今日の購入までの時間・・・・4時間
イエサ○・・・3回入店
Ta○Ta○・・・1回入店



予約しましょう!

「バカ」って言ってやって下さい!

親父の、戯言でした!

寝ます。


朝です・・・・追加です・・・もうパチ組終わってるがいます^^
お疲れさま~!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ゲットおめでとうございます
kazさん、こんばんわ。

うわ~、いいないいな~!ストフリ羨ましい!
そしてでかい!
僕は近くのジョーシンにはまだ入荷されてなかったので電車で持って帰る覚悟でGUNDAM`Sへ行きました。

売り切れでしたけどね(泣

明日ゲットできなかったら年内はもうムリでしょうし…。

その場合は泣きます…。
[2006/12/22 00:17] URL | わらべえ #- [ 編集 ]

箱絵かっけ~。
kazさん、こんばんわ。
ゲット出来て何よりです^^
明日の朝は、うちのブログへ是非^^
でわでわ♪
[2006/12/22 00:57] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ヤフオクで沢山転売されてる…
kazさん、こんばんは(^^
フルバースト買えたんですね。おめでとうございます。
私は5限終わりに色々寄ってみたんですが、ノーマルは普通に山積みされてましたね。フルバーストは痕跡すらありませんでしたが…

[2006/12/22 01:03] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]

更に上を行くバカがここにいる(爆死)
kazさんこんばんは(^^
ヤベ、アッガイの感想書いてないけど、先にフルバーストに食いつきます(笑)

まずはおめでとうございます(^^
僕は今日は朝8:30から店の前に並んでましたよ(笑)
いや~寒かったッス(T▽T)
せせらぎさんに「寒いよ~」とかメールしながら時間潰しました(笑)
長かった。待ち時間はひたすら店員の行動監視ですよ(死
最終的にヨドバシで30%OFFポイント10%で買えました!
ガンプラでこれだけ頑張ったのは始めてかも(^^;

待ち時間:計5時間(T▽T)
[2006/12/22 02:04] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

再びこんばんわw
エドエドは待ち時間5時間かぁ。
僕はパチ組みに5時間かかりましたよw
でわでわ^^
[2006/12/22 02:54] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは
フルバースト購入おめでとうございます
ご苦労したよーですね

昨日は説明書見てるいちに
寝てしまいました
まだ作ってません

[2006/12/22 07:16] URL | ks #- [ 編集 ]

配送車が・・・。
わらべえさん、こんにちは~^^。
残念でしたね~・・・・まず出荷日の10時に売っている事はそうはないと思いますよ~。
配送車が、渋滞に巻き込まれれば遅い分け
ですし・・・・まだまだ望みは、ありますよ~
ザラス・ヤマダは明日出る事でしょうし!・・
限定では無いので、来月出るかも知れませんしね^^。
限定では、ないのを解かっているんですけどね~やっぱり欲しくなっちゃいますよね~・・
気持ちは解かりますよ^^。・・・・でも定価は
痛かったです(涙。
では また~。
[2006/12/22 12:24] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

箱絵違うのは、驚いた・・・まさしくフルバースト。
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^。
昨日は、移動しすぎて疲れました~・・・・ちょっと喉が痛いっす・・・やばいかも(汗。

お~拝見しました・・・・5時間!・・お疲れさんです^^・・・もうフェイス弄ってるし~・・。

ぐっちMAXさん・・・パチ組 5時間
エドワウさん・・・・ゲットまで5時間
kaz・・・・ゲットまで4時間
みなさん熱い魂をお持ちのバカなのか(笑。

どの、サイズ優先するんでしょう(爆・・・・あっ、ごめんなさい。
では また~。
[2006/12/22 12:31] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

そう!まさしく瞬殺・・・。
白河せせらぎさん、こんにちは~^^。
だいたい、12時~3時に行ってれば買えたかもね!・・・配送車が遅いか早いかの違い
の差ですね。

まだまだ諦めてはいけませんよ!・・・今日・
明日出るお店もいっぱいあるでしょうし・・・
まずは、恥ずかしがらず店員に聞かないとね
・・・・けっこう見てると、聞かない人多いでしょう?・・・こういった趣味の場合は・・。

こっちは、ノーマルも人気でしたよ~^^。
年内もう一体、買ってしまうかも(笑。
では また~。
[2006/12/22 12:37] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

5時間待ったの~・・・パチンコ屋グランドオープンの時並ぶ感じだ~それって(笑。
エドワウさん、こんにちは~^^。
ゲットお疲れさんです^^・・・・一人だと寂しいよね並ぶの・・・。
ヨドバシとかは、確か整理券配ったりするんですよね~・・・うーんWiiを買うのに並ぶ見たいじゃん!・・・でも、30%offは羨ましいですよ!・・・・こっちは、店員が箱から出したら
手の嵐でしたよ(笑。

いくら、限定では無くてもこれだけは飛びつく
人多かったですね~・・・うーんまさしくストフリさまさま半端じゃないね~^^。
私も、ガンプラでこんなに頑張ったのは小学生以来です(笑。

では、パチ組頑張って下さい!
[2006/12/22 12:46] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

GETお疲れさんです^^。
ksさん、こんにちは~^^。
場所によっては、ノーマルは山積みみたいですね~・・・・そのうちノーマルも買いたいのは
本音です!・・・30%oFFでね・・。

また、模型部屋に大きい箱が入りました(笑
・・・・うーん大掃除したのに^^;。
では また~。
[2006/12/22 12:50] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

確保おめです。
是非今度のストフリは完成させてくださいね~。

kazさんのを見て脳内モデリングすることにします。
[2006/12/22 12:58] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

毎度です♪
どのサイズ>
1つは完成してるので、「どちらを」が正解っス(ナゾ
でわ~^^
[2006/12/22 13:04] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

あっ、SDも放置中(笑
ととさん、こんばんは~^^。
昨日、移動しすぎて今日はちょっと体調が・・
(汗。
うーん、まずはパチ組を済ませないと・・・・
羽が組むのに非常にレベル高いらしいっす!

折らないようにしないと・・・・フレームは2個
あっても羽は2個無いですからね~・・・。

では また。
[2006/12/22 17:33] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

SDもあるじゃあないですか~(笑。
ぐっちMAXさん、毎度です^^。

あっ!そうでしたHGは完成してましたね^^;
・・・・(ナゾ)・・・SDか?(爆。

皆さん、組むの早いな~・・・こりゃ楽しみだ~~~~^^。
では また~。
[2006/12/22 17:36] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

ソフマップに…
kazさん、こんばんは(^^
私もノーマル版買ってきました。
サンプル見たら予想以上に良かったので…

実は今日ノーマル版を買いに行った時、フルバーストも普通に置いてました。2個だけですけど…

とりあえずこれから組みます。
では
[2006/12/22 19:35] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

ゲットの為、かなり頑張りましたね
みなさん苦労されてる中、楽してました^^ゞ

実は私はフリーダム含めて1個も仮組さえした事なかったり^^;
[2006/12/22 22:41] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

あなたも、組むの早いからね~(笑。
白河せせらぎさん、こんばんは~^^。
お~また一人購入者^^・・・・サンプルも、解ってる人が飾っていると、凄く良いよね~^^。

フルバーストは、ありましたか~買わない所がせせらぎさんだね!
今日もほんの少し組ましたが、メッキ部分と内部フレームの金がアンバランスかも・・・
メッキはいかさないかも・・・・フレームの塗装が強敵ですね~・・・!
もう、組終わってそう・・・(笑。
では また~。
[2006/12/22 23:45] URL | kaz #- [ 編集 ]

そんな予約の仕方羨ましいっす!
卯月あきさん、こんばんは~^^。
いや~苦労しました・・・何往復も(笑。
おかげで、風邪気味になってしまったので、
ブログ打ったら寝ます・・。

えっ~~~ないんですか~・・・・じゃあ、今回は来年中・又は半年ぐらいかけて必ず作りましょうよ^^。
私も頑張ります・・。
では また~。
[2006/12/22 23:50] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/271-d7187683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


