30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


「翼ならあるのさ~♪」
今日(昨日)は、家族と買い物ついでに毎回行ってるTa○Ta○へ・・・
目に入る、ノーマル版30%OFF・・・又増えてる^^・・・まだやめとくか(笑

初めて、HJ早売りGETできました^^・・・うん?おまけが付いてる・・・キリコ!・・・今月はキリコのため1,000円です。

今日の作業・・・。

昨日は、頭が痛かったが今日は途中から腹が痛い・・・うーんここまで。

130_3051.jpg

ひねくれ物なので、羽・レールガンを組始める・・・凄え~~~作りだ
かなり時間かかりました・・・。
羽の金メッキは、ノーマル版付いてません(涙・・・・三角の金の所はついてるのに~~~~い!・・・ほんと中途半端な金メッキ仕様です。

130_3052.jpg

バーニアは、金メッキじゃなくてもいいのに~~~~!
ちなみに、羽のブルー部の根元・・・間違えて組んでしまって外そうとしたら根元折りました(涙・・・・簡単に修復可能な場所なので良かったです(汗・・・ほら、右側の根元(笑。

場合によっては、金メッキ落とさないと駄目なわけです・・・。
めんどくさいな~・・・そうなると、もう一体欲しくなる分けですよ・・・。・・・・うーんケチ!

130_3053.jpg

卯月あきさん、箱から出しちゃったけどキリコ入りますか?
できは、いいです^^・・・・以前のI.W.S.Pの時はな~一部はまらないし
立たないし、すぐ倒れるわでやになりました・・・。

HI-νは、7,350円!・・・・フルバーストと同じ値段っす・・・うーん
値段基準が良く解らん!

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、おはよーさーん♪
羽は大変だったでしょう^^
でもこのギミックはすごい技術っスよね~。

中途半端な金メッキはもうナゾっスよね(汗
企画が先に立って、開発していて採算取れないってのが発覚したからとか?
今までのバンダイからして、ちょっと考えられない内容ですね。

HI-νはサイズがもうデカイっスから^^;
ストフリの技術から考えて、買ってみると納得の内容かもっスよ。
僕はノワールから、買う前からアレコレ言うのはもう止めましたw

HJは今月1000円かぁ…。
でわ~。
[2006/12/24 10:25] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

メリークリスマス!^^。
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
メリークリスマス!

子供が昼寝中なので、こそこそと(笑。
>羽
うーん、このギミックで4個分は疲れましたね~・・・ほんとに良く、ぐっちMAXさんは、一日で組上げましたね~・・・確かにハードっす!
>金メッキ
多分、いまだに作られていない方や買われてない方は、だまされた思いますよね~・・
金メッキの部分はノーマル有ったり、無かったりでがっかりしますよね~・・・。
多分、内容知らない方は、ノーマルフレーム
も一体分、入ってるんだと思ってるはず!
私も、その一人でしたから・・・これってだまし
じゃあないんでしょうかね~?

>HI-ν
サイズが、でかい?・・・うーんストフリも羽を広げれば、同じぐらいのボリュームかな~とも思っていたんですが・・・。
ドラグーン・ファンネルだし(笑。
でも、楽しみの一つでもあります・・・後は値段が、適正なのかだけです・・。

>HJ
今月は、キリコ付属のため、1,000円です・・
一瞬、間違って違う本買っちまったか~と思いましたよ(笑。

では、楽しいクリスマスを・・・^^。

[2006/12/24 14:57] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんにちは
メリークリスマス(^O^)

ストフリ進んでますね
凄くカッコイイ
プロポーションは凄いですよ
なにもしなくても完璧ですよね

最近お値段が上がったのは
原料の石油価格アップが原因の一つと
思われます

ホビー誌早く読みたいです
たぶん26~27日じゃないと店頭には
並びません(涙

[2006/12/24 23:01] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

ストフリは中途半端なメッキに、あちこちで不満が出てますね
メッキパーツに関して私もkazさんと同じように思ってました

キリコはお気持ちだけ頂きます
ありがとうございます^^
私もHJは買うので^^ゞ

HI-νはMS単体のサイズが大きいしファンネル入れるとかなりのボリュームになるでしょうね
私は買いませんけどね(w
[2006/12/24 23:03] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

メリークリスマス^^。
ksさん、こんばんは~^^。
メリークリスマス!

>ストフリ
いや~今日ようやく立てるまでいきましたよ~^^・・・作ってて楽しいキットです・・・ただ完成させるとなると、かなりの時間が必要なキットですね~・・・塗装も大変そうだし・・。

>石油
そうですね~・・・塗料も値段が上がるみたい
だし・・・ガソリンも、値段が上がったり下がったりで嫌になりますね!

>HJ
北海道は、遅いんでしたね!・・・今月は、又
電ホも買っちおうかな~^^。
では また~。
[2006/12/25 00:20] URL | kaz #- [ 編集 ]

メリークリスマス^^。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
メリークリスマス!
>金メッキ
うーん、フレームは許せるとしても羽の金メッキ部はノーマル付いてないの許せないですよね~・・・不満というかだまされた気分でいっぱいです!

>キリコ
今月号のボトムズコーナーが熱かったので
いっぱい必要かと思いましたよ~・・・。
最新のボトムズキットでないですかね~レジンキットじゃなくて・・・。
出れば、作ってみたいんですがね~・・・旧キットは私にはハードそうで(汗。

>HI-ν
Gジェネを昔からやっていたんで、νガンから
開発でjきるんですよね~^^。
オクでも、高額になる機体ですよね~・・。
2月って・・・手が追いつかないですよね~
多分まだストフリ作ってるんでしょうね~・・・
その前に、いっぱい作ってますが(汗。
でも楽しみです・・・・。
では また~。
[2006/12/25 00:35] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/273-b6844ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


