30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




メリークリスマス!
メリークリスマス!・・・子供が寝たら、パチ組タイムで~す^^。

130_3054.jpg

子供には、サンタがやってきたみたいです^^。・・・喜んでました。

130_3057.jpg

夕飯は、しゃぶしゃぶ食べに行きました~・・・帰ってきて最近お気に入りのいろいろな種類が入ってるケーキ食べました~・・・一つ一つが手ごろなサイズなんで、いろいろ楽しめます^^。

130_3062.jpg

今日は、腕部・足組みました~・・・・両足組むのに時間掛かりました~・・・・足も凄い、ギミックですね~・・・ショーケースに飾ってあったの見た時よりも実際作って見るとかな~り大きいです!
膝の紺のパーツ、外しずらいな~・・・危なそう・・。
残すは、ドラグーン・ライフル・・・楽しくなってきました~・・・
あっ!・・・仕事があるんだった!まだ休みじゃないのね・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

おお~!
やっぱ金メッキは違いますね~。
ホント、なんで全部メッキじゃないんでしょ??
ライフルがね、また保持しづらいんスよ(汗
[2006/12/25 01:05] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんばんわ~。

うわ~!一番上の写真が微笑ましいですね~!
今日はバイトで疲れていたので癒されますよ、ホント。

ストフリはマジデカいですね。フリーダムと並べるともう…。
ライフルはぐっちさんのおっしゃる通り保持力が微妙…。
連結ではなおさらですね。
[2006/12/25 01:25] URL | わらべえ #- [ 編集 ]

積みました。
>サンタ
ワタシは2時間ほど前、枕元にプレゼントを置いてきました。
朝起きたら喜んでくれるかな~、。

出遅れましたが、通常版とフライルー積みました。
早速手を出そうかと思いましたが、取説を眺めて、仕掛り中の隠者を弄りました。(^▽^;)
[2006/12/25 02:53] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、こんばんは
メッキパーツは確かにこのままでは材質の差があって違和感ありますね
塗装すれば問題はないけど、クリアポスター入れるくらいなら、その辺りをどうにかして欲しかったですね

お子さんは、大きなプレゼント貰ったようですね^^
ウチはカミさんが枕もとに置いてるハズです
[2006/12/25 03:22] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
可愛い娘さんには
サンタさんが来たよーですね(*^^)

ストフリはボリューム十分ですね
作りごたえありそーですね

ケーキ凄く美味しそうです
いろいろ食べられて選ぶ楽しさも
ありますね
楽しいクリスマスだったよーですね
[2006/12/25 07:13] URL | ks #- [ 編集 ]

そんなに~。
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^。
>金メッキ
やっぱり全部、金メッキにすると高額になるからだと思いました・・・・多分、1万円以内に
抑えたかったんではないでしょうかね~・・
これだけでも、金メッキランナーは2枚なんですが、値段表見たら両方で4,000円ですよ~
・・・これだけでも(汗。・・・フレーム金メッキに
したら1万3,000円ぐらいになっちゃうのでは
ないでしょうかね~・・・・中途半端なVerだったら出して欲しくなかったです(涙・・・・多分
後から、1万5千円くらいで、出てきそうですよね!(フレーム金メッキVer)
>ライフル
そんなに、保持しずらいっすか~今日やってみます^^。
では また~。
[2006/12/25 12:35] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

癒されましたか~^^。
わらべえさん、こんにちは~^^。
サンタからの、贈り物はアンパンのブロック
でした~・・・・喜んでました^^。

>ストフリ
やっぱり、羽広げるとでかいですね~・・・・
飾る場所が、もう無いですね~・・・古い完成品は片付けないと・・・。
>ライフル
ようは、連結ポーズは・・・・苦戦するという事
ですね~・・・パッケージ横とか、かっこ良く見せるには、ハードだと・・・。・・・いらついちゃうんですよね~・・・武器って持てないと(笑。
では また~。
[2006/12/25 12:40] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

積み・・・・確認しました(笑。
ととさん、こんにちは~^^。
>サンタ
今頃、開けて遊んでいる頃でしょうか?
喜んで、くれるといいですね~・・・トミカですか~やっぱり^^。

隠者は、あの値段なら買いですよね~^^・・
来年出ちゃったりしてMG・・・その前にデスが
先でますかね^^。
フライルー・・・どちらかというと、変形時がかっこいいですよね~・・・あまりの追加装甲の
せいで動かないとういうレビューを見かけました~・・・あ~作りたいのがいっぱいですね~
お互いに(笑。
では また~。
[2006/12/25 12:47] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

クリアーポスター・・・。
卯月あきさん、こんにちは~^^。
いくら、素組でもこれは、寂しいというか、違和感ありすぎですよね~ふくらはぎとか、もろ
アンバランスですよね~・・・一万円以下に抑えたかった中途半端なVerですね!
絶対後から、フルバーストSPVer出ると思いません?・・・・出たとしてももう購入はしませんが(笑。
>クリアーポスター
さすがに、この年齢では壁等には貼れない
ですね~(笑。・・・貼りたいとも思わないし。
>プレゼント
100個ちょっと入ってる、アンパンマンのブロックです^^・・・昨日さっそく開けて遊びました~・・・私も(笑・・・喜んでました^^。
では また~。
[2006/12/25 12:55] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

サンタさん・・・私にも、欲しい物をもっと。
ksさん、こんにちは~^^。
>サンタ
喜んでましたよ~・・・でも、まだ袋から自分で開けれないので「これっ これっ」って言って指さして、開けろとせがまれました~・・。

>ストフリ
羽がめんどうですね~・・・足もめんどうかな~・・・・HGばっかり作ってると、複雑な取説
は少々疲れます・・・見るの。
でも、作ってて楽しいですよ!

>ケーキ
ホールより、最近はかみさんも、こちらがお気に入りで、お祝い事があるときなどこういった
タイプ買ってます^^。
美味しかったです!
では また~。
[2006/12/25 13:01] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/274-fdd1319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


