30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




このポーズも・・・・。
今日(昨日)、もパチ組に燃えています・・・。
でも、テレビに集中してしまいあまりできず・・・。

130_3071.jpg

ひさびさの、SRX・・・・左腕組ました~・・・。
今月は、電ホも買ったんですがおまけのDVDがいい~^^。・・・「チャラー ヘッチャラー」って・・・。
スパロボ好きには、たまらない内容でした・・・プラでは無いですが、
来月に出るスパロボのゲーム欲しくなりました^^。

130_3070.jpg

これも、一度はやっとけ~って事で・・・・うーん決まらない(汗・・
右手をライフルの上に持つだけで、いらつく(笑。
塗装し、撮影中このポーズやると、さらにいらつくと思う・・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
よーやく店頭にならんでました(*^^)
毎月ですが・・・北海道はホビー誌の
発売遅いです
今月も遅れて待たされたので
勢いでデンホ、HJの2冊買い

同僚にスパロボ命がいるので
差し上げます(*^^)
たぶん凄くよろこんでもらえます
[2006/12/27 12:41] URL | ks #- [ 編集 ]

やっぱりこのポーズは決めたいですよね~
kazさん、こんちわ~。
ポージング頑張ってますね~。

この調子なら、今月の発売分パチり終わりますか?

昨夜、HJ誌を買いました。
SEEDの食玩の情報でバスターの写真があったのですが、あれを見てからバスター(無印ね)作りたくなってきちゃいました~。
[2006/12/27 12:50] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、こんにちは
DHMのDVD良かったですか?
私はまだ見てないので楽しみです^^

店頭で飾ってあるのを見るとスパロボシリーズも危険ですよね
私は今頃になってトロンベ買っておけばよかったと、ちょっと後悔^^;

ストフリはやっぱりポーズをとらすのは大変そうですね
ドラグーンの低空飛行やメッキパーツといい良かったのはパッケージだけ?
HDM出たら良い感じになるかな?
[2006/12/27 13:24] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

付属のDVD。
ksさん、こんにちは~^^。
>付属のDVD
スパロボ好きじゃあないと、オススメできないですね~・・・でも、今回はDVDが付いているのに普通の値段でしたね~^^。
やっぱり、電ホはあまり見る所がないですね~・・。・・・女の子ばっかりじゃないか~!

今日は、午後休です(笑・・・不良社員というか歯医者に行ってました(爆。
では また~。
[2006/12/27 14:35] URL | kaz #- [ 編集 ]

そういえば・・・・・仮面男はどうしたんだ(笑。
ととさん、こんにちは~^^。
>ポージング
動く事は動くんですけどね~・・・・センスが無いと・・・(汗。
>今月の発売分
無理っす・・・・・ブログ内では好評していない物もあるんで(笑・・・2号機買ったかは内緒です(爆。
>食玩バスター
今回のは一番惹かれますよね~・・・・でも欲しいのってなかなか出せないんですよね~
・・・今月出たSTYLING-Sなんですが2個買いました~・・・フリーダム目当てで・・・出なかったです・・・インパルス・イザグフでした(笑。・・・・なるべく大人買いしないように気を
つけてるのでこれ以上買いませんが・・・。

でも、ポッキーは買ってないですよ~(笑。
では また~。
[2006/12/27 14:44] URL | kaz #- [ 編集 ]

スパロボLOVE。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
>スパロボDVD
メインは、フルアクションフィギュア・ゲームのプロモ等なんですが、私的にはツボでしたよ~・・・そういえば、卯月あきさんのコレクションに何かあったな~^^。
来月出るゲームのPVが良かったですよ~・・・欲しくなります^^。
>トロンベ
いいですよね~・・・限定でプラ出たんでしたっけ~?・・・コトブキヤ限定?・・・フィギュア?
>ストフリ
良く動くんですけどね~・・・こういうのってセンスがないとですね~(汗。
塗装してからの撮影が怖いっす!・・・・かなりいらついちゃうと思います・・。
>フルバースト
箱が2,000円らしいですよ!
HDMは、あった方がいいですが、一応持てますよ~ライフル・・・・カチッっとは決まりませんが・・・私のは左手の溝が弱いですかね~
HJは、真鍮線で強固にしているみたいですね!

>キリコ
一個送るのじゃあ、寂しいので・・・・来年オフ会やりませんか?・・・できればその時に^^。
では また~。
[2006/12/27 15:00] URL | kaz #- [ 編集 ]

再び
kazさん、こんばんは

スパロボのフルアクションフィギュアは初期の物は殆んど買ってました
サイバスターとかヒュッケバインとか

トロンベはプラで電撃のみの限定だったんですよ

オフ会ですか、了解です
場所はどの辺りならOK?
[2006/12/27 19:07] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

トロンベ・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
そうそう、そういえば画像にサイバスターありましたね~^^。
作ってる、原型師のインタビューなんかも収録されてましたよ・・・原型師は話が苦手らしい(笑。
>トロンベ
たぶん、その時はHJ一筋だったのかな~・・・全く知りませんでしたよ~・・・スパロボ
キット買い始めたのも今年からだし・・。
>オフ会
アキバ辺りぐらいまでなら(笑・・・できれば、土日がいいですね~・・・。・・・1月は無理かも・・。
では また~。
[2006/12/27 21:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/27 21:47] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/276-04d008c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


