30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ドラグーンから・・・。
まだ調子はいまいちみたいです(風邪)・・・早く寝よう。
正月は、私の実家・かみさんの実家にも行くのでプはできません(涙

130_3072.jpg

SRXは、ほぼパチ組完成・・・グレイトな色分けだ・・・。
私の、スパロボ第1弾の完成品はゲシュペンストになりそうなので・・・当分放置でしょう(汗。

130_3075.jpg

腰の回転ギミックやってました・・・これまたすげー・・・良くできてる^^。

130_3074.jpg

スローペースで、じっくりいこうと思います・・・ドラグーンの処理からいこうと思ってます・・・今日は接着。
私のだけかもしれないですが、パーツ同士の合いがかなり悪いですね~
両端・・・・端っこのピンを短くして接着。


あっ!・・・そうだシャアザクでました・・・(笑。
もう買いません・・。

寝ます・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
お見舞い有難う御座います。
Kazさん、こんばんは(^^)
お見舞いコメント有難う御座いました!
ってKazさんも風邪ですか?
温かくしてゆっくり休んでくださいね♪

ブレイド無事購入出来たのですが、ストフリの箱も持ってました。
慌てて元の場所に返しましたが結構危なかったッス(笑
[2006/12/28 17:03] URL | たぬ吉 #UzUN//t6 [ 編集 ]


こんにちは
今回は機会が合いませんでしたね
またの機会によろしくお願いします(*^^)

パチ組が沢山たまりましたね
塗装が渋滞ですね(*^^*)
[2006/12/28 20:39] URL | ks #- [ 編集 ]

風邪・・。
たぬ吉さん、こんばんは~^^。
ブレイドゲットですか~・・・ずーっと買うか迷っていたんですがね~・・・どうも、フェイスが・・・って感じで・・どちらにせよ、金欠です・・。
>ストフリ
良いできなので、又機会があったら作って見て下さいね!
>風邪
昨日まで、咳がでなかったんですが今日から
咳ばっかで・・・熱とかはないんですがね~・・・ほどほどにします(プ)・・。
では また~。
[2006/12/28 22:16] URL | kaz #- [ 編集 ]

遠出の出張?
ksさん、こんばんは~^^。
こちらの方面に来る時はまた一言、言って下さいね~^^。
北海道→東京・・・凄い遠出の出張があるんですね~・・・大変ですね!

>パチ組
今年は、半端じゃなくパチ組しまくりました~
(汗・・・~表面処理が、追いつくはずがありません(汗。・・・頑張ります!
では また~。

[2006/12/28 22:21] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

>SRX
これまた派手ですね^^;
自分がスパロボやってた時は見なかったような。。。
色と角はガンダム??

>ドラグーン
パーツの合い悪いです。
特に先端がキレイにくっつきませんね。
何もしないつもりでしたが、思わず接着してしまいました^^;
[2006/12/28 23:19] URL | いの #- [ 編集 ]

3体合体ロボ。
いのさん、こんばんは~^^。
>SRX
そうなんですよ~派手派手^^・・・もうこのままでも(笑・・・3体合体ロボなんですよ~・・
キットは、合体Verですけど・・・こいつが出ているスパロボのゲームやってないと、かっこいいと思えないっすね~。

>ドラグーン
今日、2個400番かけたんですが、先端部はほんと、パーツの合い悪いです・・・多分8個とも、溶きパテ等必要になりますね~(涙
説明書の写真見ると、ドラグーンのダクト部ゴールドに塗装してあるの気づきました(笑・・
うーん・・・。
では また~。
[2006/12/29 00:40] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/277-c535186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


