30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


3日ぐらい更新をお休みします・・。
あ~もう31日ですね!・・・3日間ぐらい、私の実家・かみさんの実家に行くので更新をお休みします・・。
帰りは、渋滞はまりたくね~~~~。

130_3086.jpg

一応、ちびちびと・・・・400番のみですが、6枚ほどやすりがけ・・・集中力が・飽きっぽい(笑・・・で、いつものパターン。

今年の完成品は、7体でした・・・ハイネグフ・アークエンジェル・∞ジャス・アカツキ・パラスアテネ・ノワール・アッガイ・・。
うーんどれも、素組塗装ですが気持ち的には10体以上は完成させたかったな~・・・やはり、週一塗装になってしまったのが大きいですね~・・・でも、子供の事を考えるとしょうがないっすね~・・・部屋改造しますか(笑・・。
ブログを始めたのが今年の2月・・・・なんかあっという間でした・・。
リンクして下さった方達・また遊びに来て下さる方達、有難うございます^^。・・・来年も宜しくお願いします!
来年の目標は・・。
①10体以上完成させる。
②MG完成品を3個ぐらいに。
③ジオラマに挑戦。
④塗装の上達(いろな塗装技術)

では、良いお年を・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

おっ、フライルーだ。
やっと出てきましたね~。( ̄ー+ ̄)

ワタシも年越しにコレをパチろうかと考えていることは内緒です。(笑)

道中、お気をつけて。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
星の屑コラボ、実現させたいですね~。
(ワタシがちゃんと作るかがポイントですけど)
[2006/12/31 02:12] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

良いお年を~^^
kazさん毎度…ぐぼぁぁああっっ(吐血
また新しい機体がぁ~w

来年の目標のジオラマってのが気になります♪
ジオラマは男の子の夢っスよね~^^
でっか~いベースでいろんなキットをいつか並べてみたいですよね~。

道中お気をつけて!
今年は大変お世話になりました。
無事お戻りになる事を祈ってます。
でわ、よいお年を^^
[2006/12/31 02:51] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ご無沙汰です
kazさん、おはようございます。

7体も完成したのなら充分だと思いますよ!僕も見習わなければ…。
ジオラマはやはりモデラーとしてやってみたいですよね~。置き場所があれば…。


kazさんとはまだ交流させて頂いて少ししか経っていませんがお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~。

そして先程ホームページをやっとこさ公開しましたので是非見に来て下さい!
まずはブログの方からでm( _ _ )m

でわよいお年を!
[2006/12/31 07:41] URL | わらべえ #- [ 編集 ]


こんにちは
Kazさんと知り合って
ネットが楽しくなりました(*^^)
去年はいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします

やはりフライルー買ったのですね(*^^)
[2006/12/31 12:45] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさんこんばんは~。
ご無沙汰しちゃってすみません(汗

完成品7つですか~。
自分は1つしか完成させられなかったので羨ましいですw
しかもどの作品も完成度が高いですし・・・。
来年こそは自分もkazさんに負けないように頑張りますね^^

今年はいろいろとコメントや作品の感想を頂きありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますね^^

それではよいお年を~。
[2006/12/31 18:37] URL | かずま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
昨年はkazさんと知り合いになれて、
交流していただいてたのしい一年でした。
本年もよろしくお願い致します。
[2007/01/01 05:27] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]


kazさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年の完成品は7体ですか、私も10体出来てないのでお互いに今年の目標ですね

フライルーしっかり買ってますね
流石です(w
[2007/01/01 14:02] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

ことよろ~
結局、ストフリをパチり始めました~。
元旦から1個積みました~。
順調な(?)スタートをきれましたよ~。(笑)
[2007/01/02 00:09] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
↑でよいお年をといいながら、
同じレスで新年の挨拶をしてるってのもマヌケっスね^^;
今年もクライン派の筆頭としてがんばりますw
今年もよろしくお願いしま~す^^
[2007/01/02 00:28] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

あけまして
あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

来年の目標!
私と微妙に被ってます
10体は無理ですがw
お互い頑張りましょう!
[2007/01/02 11:03] URL | いの #- [ 編集 ]

明けまして、おめでとうございます。
遅くなりました~静岡から帰ってまいりました~^^・・・・一人で(笑。

皆さん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^。

>ととさん
ととさん、こんばんは~^^。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^。
>星の屑
是非、今年中には実現させたいですね^^
私も、もうちょっと時間がかかりそうです^^;
>ストフリ
ととさんも、いきましたか~。
後でお伺いしますね!
>フライルー
ギャプランは、眠っているのにって感じですが
取り合えずパチ組始めました~(汗。
今日は渋滞、東名・首都高たして30kmぐらいでしょうか・・・少々疲れました・・・一人だし
(笑。
では また~。

>ぐっちMAXさん
ぐっちMAXさん、こんばんは~。
明けまして、おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!

風邪が治りません(涙・・・咳のしすぎで一昨日から腹が筋肉痛です(笑・・・熱はないんですけど長引いてます・・。
>ジオラマ
例のランバラルキットがやりたくて考えています・・・HGグフもついでに並べようと・・・。
グフはまだ買ってませんが・・・HJにもあったじゃないですか~。・・・良く考えるとハードな
感じなんですが・・。
>クライン派
私も、ストフリを完成させて正式なクライン派になりたいものです(笑。

今日から土曜まで一人です・・・っていう事は
(笑。
では また~。

>わらべえ
わらべえさん、こんばんは~。
明けまして、おめでとうございます^^。
今年も宜しくお願いします!
 >7体
私の場合、あまり改造はしないので気持ち的
には10体完成させたいですね~・・・今年は
頑張れるか・・・。
 >ジオラマ
今年は、挑戦しようと思います・・・ランバラル
キットで・・・。 
 >HP
お~完成しましたか~^^。
後でお伺いしますね~。
では また~。

>ksさん
ksさん、こんばんは~^^。
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

ネットが楽しくなりましたか~それは良かったです^^・・・・私もいろんな方々と知り合えて、
毎日が楽しくなりましたよ!
>フライルー
ノーマルギャプランは、眠っているんですが組
始めてしまいましたよ(汗。
では また~。
[2007/01/02 21:14] URL | kaz #- [ 編集 ]

明けまして、おめでとうございます。
皆さん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^。

わらべえさん、ごめん・・・名前呼び捨てしちゃった(汗・・・すいません。

>かずまさん
かずまさん、こんばんは~^^。
明けまして、おめでとうございます!
今年も宜しく、お願いします。
 >完成品7体
10体目標で、去年もやっていたつもりなんですが駄目でした・・・かずまさんは、こだわり派ですね~・・・一体をしっかり自分の描いた
とうり作っていく・・・・これも一つの楽しみだと
思います^^・・・・バックパック楽しみにしていますよ! 
勉強も、大変ですが息抜きもして下さいね!
では また~。


>makさん
makさん、こんばんは~^^。
明けまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

私も、makさんと知り合えて良かったです!
今年は、どんな機体を完成させていくのか
楽しみです。
今年もいろんな事に挑戦して下さいね^^。
では また~。

>卯月あきさん
卯月あきさん、こんばんは~^^。
明けまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
今年は、10体完成させますよ~・・・と今の
所、意気込んでますが・・・どうなるやら^^;
>フライルー
メッサーラが、一番好きなんですけどね~・・・HGUCでる様子ないし・・・でもギャプラン・フライルーともに好きな機体(格好)でも
あります。・・・変形物は基本的に好きです。
では また~。


>いのさん
いのさん、こんばんは~^^。
明けまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

一番最初に、リンクさせて頂いたのがいのさんでした^^・・・嬉しかったです。・・・あの頃はアカツキの後ハメ参考にさせていただきました・・・・あれっ!いのさんのは・・・・。・・
楽しみにしていたのに~・・。
>10体目標
被ってますか~^^・・・・頑張りましょう!
今年も、いろんなキット作りましょうね^^。
では また~。
 
[2007/01/02 21:39] URL | kaz #- [ 編集 ]

迎春
あけましておめでとうございます。

私の目標は・・・5体位かな(笑
改造フィギュアばかり増える予感・・・orz
積みプラって、どうにかならないっすかね?

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
[2007/01/03 00:04] URL | たぬ吉 #UzUN//t6 [ 編集 ]

今年もヨロシクです^^。
たぬ吉さん、こんばんは~^^。
やっぱりえびちゃんは、可愛いっす?
5体ですか~・・・フィギュア抜きで・・?
改造フィギュアの方も、今年はさらに磨きが
かかる事を楽しみにしています^^。
積みプラ・・・・今年もかな~~~~り私は増えるんでしょうね(笑。
では また~。
[2007/01/03 01:13] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/280-695749ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


