30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今月は・・・・。
今日は、塗装やりたかったのですがさすがにやらせてもらえず(涙。
子供が昼寝している間に、録画してあったスペエディ完結編を・・
うーんあまり変わってね~・・・まあ一番盛り上がっている場面なので
面白いといえば面白いんですが、TV版を録画していて何度も見ているし
って感じです・・・最後のメサイア乱入アスランもいまいち納得できなし・・・最後のオーブでのシーンも・・。
でも、ひさびさにムウを見たんで良しとしましょう!
一応、クライン派予備軍なのか・・・私は(笑。

今日もあまりやってません。

130_3099.jpg

ロボの裏側、塗るためにマスキング。
後、パチ組続き・・・。

今月は何買おうか~・・・・全部欲しいと思うが・・・フルクロスは高いし・・ホバートラックは買いなんだが・・・ヤマト・・・買えない。
やっぱり3月にR-2が出る^^・・・R-1は今月出るし・・・R-3も絶対出る
だろう!・・・コスモゼロは、内緒でね^^。

うーん、シンたろーさんの所(SEED A.C.E)でゲイザーが・・・私も早く
完成させたくなってきた!

いのさん!・・・ハヤッ!・・・恐るべし!・・・後でじっくり拝見しますね^^。

「ジェット ストリーム アタック!」・・・意味無し。

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんばんは
スペエデは会社から帰ってから見ます

フライルーは被り物してると面白い形になりますね

今月はバクゥじゃないんですか?(w
フルクロスは私も欲しいんですが、コトブキヤのヒュッケバイン・シリーズが生産打ち切りのようなので徐々にストックしたいと思ってるので他の機体に手が回らないかも^^;
[2007/01/09 02:14] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

生産打ち切り・・。
卯月あきさん、こんにちは~^^。
>スペエデ
うーん何度もTV版見てるので、私的には何処が変わってるのか・・・・っていう感じで見ましたよ~・・・セリフが微妙に違ったりとか・・。
映画に期待しましょう^^。

>フライルー
こいつも、しっかり完成させるとなるとハードなキットですね~・・・・装甲がけっこういっぱい付いているので・・。

>今月
うーんバクゥ・・・ケルベロスも完成してないけど内緒で買いますよ^^;
>ヒュッケシリーズ
生産打ち切りは、知っています・・・・先月の
ヒュッケMK-Ⅱは買おうか迷ったんですが、
私的にはあいつがあるので、充分だと思ってます・・・あいつをしっかり完成させてこそ男だと(笑・・・年内できるかな~って感じです。

パチで勝って、ヤマトを手に入れたい(笑。
・・・でも命がけ。
では また~
[2007/01/09 12:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、どうもで~す。

ヤマト、やっぱりパチの結果次第ですか。
ワタシも手が出ません、、、(笑)

今月はドロロロボ、コスモゼロ、クゥエル、バクゥを検討していますが、新年早々これまで欲しくて買ってなかったキットを積んだので、ドロロ以外は特価待ちしそうです。
エルガイムMk-IIを積むスペースを空けなければ、、。(^▽^;)
[2007/01/09 13:04] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

ヤマトのCM見た事ありますか(笑。
ととさん、こんばんは~^^。
昨日、スペエデ見ている時、間のCMでプのヤマトのCMが・・・・初めてみましたよ~・・・
欲しくなるCMでした・・。
もちろん、箱は拝みに行きますよ~(笑。

私は、すでに積みスペースが(汗。・・・FBの箱もでかいし、ノーマルも以外にでかいし・・
あいつも・・・床に・・って感じです。
「そ、それでもスキあれば買うんだ~」
byキラ
では また~。
[2007/01/09 17:18] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん^^
ストフリの感想ありがとうございますm(_ _)m

何かフライルー重そうですよ(・ ・;
私も買いましたが、箱を開けてパーツの多さをみて、そのまま箱を閉じてしまいました^^;

コスモゼロ!
もしやと思い今月の発売予定を見てしまいました。
封印したはずが。。。
また在庫が増えそうです^^;

[2007/01/09 22:53] URL | いの #- [ 編集 ]

フライルー・コスモゼロ。
いのさん、こんばんは~^^。
ストフリ・・・私は、まだ気分が・・・・。

>フライルー
重そうですが、しっかり立ちますよ!・・・かっこ良いっす・・・パーツ数は多いですが、いのさんなら一日で組んじゃうでしょうね^^。
でも、ストフリ作った後じゃ・・・かもしれないです・・・私はちびちび組んでいるんで・・。
>コスモゼロ
そう出るんですよね~^^・・・・しかもEXキットですからね~楽しみです!
ブラックタイガーも後から出ますよ^^。

も、もしかしてヤマト買いそう?^^。
では また~。
[2007/01/10 00:09] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/284-20992671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


