30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




果て無き戦いの日々・・・。
果て無きやすりがけの日々です・・・。

131_3107.jpg

今日はロボの腕の処理をメインに・・・ようやく、明日マスキングして
再度サフ吹けます・・・めんどくさい部分のマスキングだな~・・。
目の前に、あった太腿・腕(何のキットか忘れた)が、少しやすりがけ・・・。・・・せっかく今日はドラグーン入れを出してきたので、一個処理・・・ギブアップ!・・・ドラグーンの先どうにかならんか!・・・めんどくさいんですけど。


131_3108.jpg

いつも、いっぱいいろんなキットを出してやっています(汗。

終わらない明日へ・・・・って感じでしょうか(笑。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
うげ~って感じでしょうか^^;
kazさん、毎度です♪
ホントにいっぱいありますね~。
kazさんは工作中は、全部バラバラにしたまま寝るんですか?
僕は毎日必ず組んで寝てます。
だからパーツ紛失が無いのかも^^
あ、
でもこの前、ライフル用にコの字パーツをプラ板で新造したんですが、
ゴミと間違えて捨てちゃってました(涙

MGのドラグーン以外のドラグーンも見えますね^^
整形祭り、がんばって下さいw
でわまた~。
[2007/01/12 01:29] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは
やすりかけ大変ですよね
指紋も削れてる気がします

一杯キットありますね
結構塗装待ちが渋滞・・・
週に一度は中々進まないとは思いますが
頑張ってください

キットは工作中はバラバラです
なんとなく部品をまとめて(足、腕、胴体
武器等)寝ます



[2007/01/12 06:49] URL | ks #- [ 編集 ]

おえっ~~~って感じです・・。
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^。
>工作中
そうなんですよ~・・・ほとんどバラバラ状態で眠りますよ~・・・ほとんど素だし・・・組んじゃって外したりすると・・・私の場合、ポキッと
けっこうやっちゃいますからね~(笑。
ほとんどの、キットはバラバラ状態です・・・。
だから、サフ吹いて組んだ時はけっこう嬉しい事もあります^^。
3・4キットパーツがごっちゃになってるので、
焦る(無くした)ときもありますね~^^;

MG以外のドラグーンはこの画像の中には無いですよ~SD・HGの本体は、有りますが・・・別の箱の中です・・。

果てしない、整形祭り頑張ります・・。
では また~。
[2007/01/12 12:22] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

最近手が荒れちゃって・・。
ksさん、こんにちは~^^。
手が現在、凄い荒れてるんですよ~あかぎれしたりしてバンドエイド貼りながらやっています・・・さらに、いろんな溶剤・パテ等使っているとさらに荒れます(涙。

そろそろ、私もギャンいきたくなってます(笑。

ksさんも、バラバラタイプですか~・・・私の場合一つのキットでも2・3箱に入れたりしているので・・・・あれっ?何処いった~・・っていう
事が多々ありますね~(笑。
小さいパーツは、付けとくか蓋ができる物に
入れたりしていますけどね!

では また~。
[2007/01/12 12:29] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

ストフリ、3スケール同時進行ですか、、。
いっぱいありますね~。
ワタシもイパーイありますけど、あれこれ出してくるとあっちこっち脳内モデリングして全然手が動かなくなって、結局何も進まなかった、っていう状態になるのであんまり色々出してこないようにしています。(^▽^;)
まぁ、1個でもなかなか進まないんですけどね~(爆

ドラグーン×8は避けて通れない道ですよ~、って更に3倍で24個か、、。orz
[2007/01/12 12:46] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

もう多分・・・MGしか・・(笑。
ととさん、こんばんは~^^。
確かに、いっぱ~いあると何やっていいか解からなくなったりします^^;
時間だけ進むの早くてって感じですよね!
帰りの電車で、今日は何やろ~って考えるんですよね~・・・今日はあれとこれと・・・って
感じで^^。
・・・24枚はやめて~って感じです(汗・・・
どれも、形状違うし~・・。
頑張って年内には完成させますよ・・・MGは
(爆。
では また~。
[2007/01/12 17:17] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

大量のパーツ・・・
MG数体分ありそうな^^;
私はランナーが入ってた袋に胴体とそれぞれの手足を分けてます。
以前はヤスリ前、後で分けてましたが、400番しか使わなくなってそれもやめました。
ヤスリまくって気が遠くなる前に、気分転換してください^^
[2007/01/12 21:53] URL | いの #- [ 編集 ]

気分転換・・。
いのさん、こんばんは~^^。
今日も、大量パーツの中で戦ってましたよ~
(笑。
いのさんも、バラバラタイプですね~^^。
袋に入れてますか~・・・それも、無くさない
ですね~・・・私は、袋はすぐ捨ててしまいますね~ガサガサうるさいし・・・。

パチ組したい機体・・・まだまだいっぱいあるんですよ~(笑。・・・候補としてはギャン・パーフェクトガンダムが一番今心惹かれてます
^^・・・でもストフリも、少しずつやらないと完成しないですもんね~頑張ります。
では また~。
[2007/01/13 00:39] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/287-e1dadebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


