30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




カガリ「逃げるな! マスキングの方が戦いだ。」プラス捜索願い。
今日は、なんだかいつもより眠いっす・・。

でも、いろいろ少しずつ頑張ってます。

131_3128.jpg

ロボは、黄色の部分を塗装するためマスキング・・・「逃げるな!」

そう、昨日から探していたんですが・・・ゲイザーの頭部が見つからず
捜索願い出してました(笑・・・今日、電話が来て見つかりました^^
スパロボキットのパチ組と混じってました(汗。
ふ~テンションダウンしそうでした・・。

131_3130.jpg

ストフリは、左腕が終わったので左足から始めます・・・今日は靴・間接・アンクルアーマーまで。・・・眠くなる。



131_3132.jpg

皆さんが、作ってるので作りたくなってきましたので早速。
接着、少々やすりがけ・・・このまま、プロポーションは弄らず、継ぎ目ぐらいは消して塗装します。
グフかどっちか迷いましたが、あまりこっちは作られている方がいないのでこっちいきます。・・・グフよりプロポーション悪いな・・。

寝ます。


デュ「皆が仕事から疲れて帰ってきて、求める世界はなんなのだ」

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
おはようございます。
台詞シリーズを続けるのは、、
レイ「正直困ります。」
ということでノーマルなコメントで。(笑)

ザク、、。
ワタシも前のシリーズで量産型ザクを引きましたが、ピンと伸びたヒジとスレンダーな足にテンションダウンしてパチ組み後放置しています、、。

kazさんの超絶塗装に期待♪
[2007/01/17 08:33] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

取り合えず、合わせ目消さないと・・。
ととさん、こんにちは~。
タリア「みんな、良く聞いてちょうだい!・・・議長は昨日更新されてなかったから子供と一緒に寝たわ・・多分・・・子供がいるの!・・・
・・・・・解かってるのアーサー!」

アーサー「ハイッ!ザク起動」

とと議長では無い(笑。

少し考えたんですがね~モノアイくり貫くかどうしようか・・・時間かかるので、このままいきますよ~・・・何かするかもしれないけど。
多分取り合えず、基本色ブラシで吹いてから
筆塗りしようと思ってます(間接等)
では また~。
[2007/01/17 12:18] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
kazさん、こんちは。
ご無沙汰してました。
過去日誌拝見しました。
kazさんもFB購入されたんすね。
ドラグーンのフレーム、メッキしか付いてなかったんすね~(爆)
箱には通常版+って書いてるじゃん・・・。通常版+って誤表記では。
つうわけで磐梯山に怒りの電話したんすが、結局埒が明かず・・・。
で、自分の選択肢は通常版のKランナー部品注文しました。320円(ランナー代)+送料200円+切手代の計600円追加です。
なんか腑に落ちんぞ~。
色々、製作すすんでますね。
頑張ってください。
では。
[2007/01/17 12:48] URL | 才谷屋 #0HMKsla6 [ 編集 ]


こんにちは、kazさん。

昨日のコメントは盛り上がってましたね^^
入るタイミングを逃しました。

ストフリ着実に進んでますね。
本体の合わせ目けしは、頭部位ですか?

ザクは懐かしさは感じますが、微妙ですね。
私はポッキーがんばります^^;

[2007/01/17 13:54] URL | いの #- [ 編集 ]

FBしてやられたり(涙。
才谷屋さん、こんばんは~^^。
おひさしぶりです!・・・コメント有難うございます^^。

>FB
私なんか、4時間かけて購入したんですよ~・・・・組んで泣きたくなりましたよ~・・・
怒るのごもっともです!エフェクトパーツは低空飛行だし(笑。・・・全部メッキだったらメッキ
をいかそうと考えていたんですが、メッキと非メッキ部分がアンバランスなので、羽部だけ
メッキ落としちゃいました(笑。
ついでに、予備ではないですがノーマルも結局購入・・・お馬鹿さんです。
Kランナー・・・・メッキだと1300円と書いてありますが非メッキだと320円なんですか~・・
安いといえば安いですが・・・むかつきますよね~・・・多くの人達が、だまされたと思ってますよね!

週一塗装なので、いろいろ塗装キットがたまって参りました(涙・・・早く完成させたくても
できないんですよ~(涙。

才谷屋さんのストフリも楽しみにしています。
では また~。
[2007/01/17 21:14] URL | kaz #- [ 編集 ]

合わせ目・・。
いのさん、こんばんは~^^。
昨日は、ととさんが完璧なコメントしてくれたんで楽しかったです^^。

>ストフリ
うーん気になっているのはやっぱりスネですかね~・・・やっぱり消した方がいいのかな~
もうちょっと考えます・・・頭部は消しますが。

>ザク
当りといえば当りなんでしょうかね~(笑。
グフと並べた所、グフより足が開かないって感じです。・・・弄りませんが、せっかくなんで
!・・・ポッキーの方がやっぱり良いですね。
子供の頃は、並んでも買えなかったのにな~
大きさが違いますが(笑。
では また~。
[2007/01/17 21:25] URL | kaz #- [ 編集 ]

ガンコレ
kazさん、こんばんは

ガンコレは同じく影響受けました^^ゞ
私はズゴックを組んで見ました
ザクに比べればかなり楽に組めそうです

昨日は子供と寝ちゃいましたが、起きていても台詞縛りだと台詞が思い浮かばなくて書けなかったかも(w
[2007/01/17 22:04] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

完璧な台詞が出ちゃいましたからね~。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
>ガンコレ
影響受けちゃいますよね~あんなにいっぱい
凄いの見ると・・。
そうか!・・・1/144は両手持ちできたのか~
って・・・こいつは曲がりませんね(笑。
私は、ゴックが欲しかったっす・・・いつかはMGも作りたいな~。
>台詞
覚えていてそうで、覚えていないものですよね~ず~っと考えこんでしまいました(笑。
では また~。
[2007/01/18 00:15] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/291-4ea071c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


