30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


地道に・・・今日はマスキングは無しよ。
今日もあまり進みません・・・。
地道にやすりがけです。

131_3134.jpg

足の外装パーツ取るだけでも大変です(汗。
膝関節曲者です。
さらに、ノーマルVerに戻しているのでさらに手間くってます。


131_3133.jpg

左足のフレーム部かるくやすりがけ・・・外装パーツつけても見える所
は多めに・・・。
スネの側面はやっぱり合わせ目消した方がかっこ良いのか?
戦いは続く・・・。


ザクも少々・・・・モノアイ消した(笑。

寝ます。

そういえば、一昨日職場で無料の血液サラサラ検査受けました・・・。
ちょいどろどろでした・・・ご飯は一杯にし、肉より魚を選ぶと指摘されました・・・マックもね(笑。

サラサラでも駄目な時は駄目さ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
こちらもよろしくです
kazさん、こんばんは。
リンクの件ありがとうございます。
早速、こちらもリンクさせていただきました。
これで、ぐっちさん経由で行かずに伺えます^^。
今後もよろしくお願いします。
ストフリ製作参考にさせていただきます。

>血液
ボチボチ、健康にも気をつけなければいけない年齢になってきたかもですね。
戦前生まれの年代よりは確実に不健康な世代ですんで、やっぱ日頃から気をつけねばって思うんですが、やっぱマクド美味いっすよね~^^;。

では~。
[2007/01/18 00:22] URL | 才谷屋 #2YQOADU2 [ 編集 ]


kazさんお久しぶりです(^^
あれを当てられた時はマジでビックリしました(笑)
ネット関係では携帯メールでせせらぎさんに話しただけなのに。
もしかして、ニュータイプ?(笑)

kazさんの次回作はMGストフリ?
脛は分割の仕方が悪いですよね(^^;
如何にも合わせ目ですって感じの分割なんでねぇ・・・
MG風のディテール調の分割ならそのままでいけたと思うんですが。
まぁ、そのままが一番楽そうですけどね(^^;

>血液
そういうのを気にする年ではないんですが、なんとなく気になりますね。
肉とか好きですし、ファーストフードも良く食べますし・・・今は大丈夫でも年を取った時に心配です(^^;
マックはバイトの休憩の時によく行ってました(笑)

ではでは(^^
[2007/01/18 00:29] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

こちらこそ有難うございます^^。
才谷屋さん、こんばんは~^^。
リンクの件、こちらこそ有難うございます^^。
宜しくお願いします!

>ストフリ
参考にならないですよ~(笑。
素組塗装ですから^^;・・・それでも時間かかっちゃってます・・・あっ、いろいろやってるからだって言わないで下さい(爆。

>血液
そうですね~気をつけようと思いつつも・・・
この間までご飯一杯(夕飯)で頑張っていたんですがいつの間にかまた2杯に・・・(笑。
ちょっとボケも多くなってきたような・・・・・。
運動不足もあるし・・・。
才谷屋さんは剣道してるんですよね~・・・
私は中学の時、剣道部の副将やってました・・・中学でやめちゃいましたが・・。
マックは、かみさんも好きなんで良くいっちゃいます^^・・・まだメガマックは食べてませんが(笑。・・・今週当りに。

では また~。
[2007/01/18 00:45] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんにちは
血液サラサラ選手権ですね
私もこの前受けましたが
特になんでもない結果でした
普通でした(*^^*)

ストフリ進んでますね
私も早く作りたいのですが・・・
なかなか辿りつけません
妻が珍しくカニ(ズゴック)作ってと言うので
[2007/01/18 06:48] URL | ks #- [ 編集 ]

楽しそうだな・・・^^。
エドワウさん、おはようございます^^。
ミー○(ナ・ア)見たいな、彼女なんだろうな~(爆。
続くように頑張って!
アムロ「見える。」

>ストフリ
次回作は、クルルロボ・GP02・ゲイザーと
塗装工程キットが溜まってまいりました・・・
ストフリは、さすがにパーツが多いので地道
にいきます・・・GP02・ゲイザーの間に入る
かも知れませんが・・・・ようは、塗装できないと進まないんですよ~・・・・だからいっぱいパチ組しちゃったりして^^;
>脛
最初は、あまり気にならなかったんですが良く見てると・・・・やっぱりこのままじゃあって気持ち的にはなってます・・・といっても合わせ目消すぐらいですが!・・・・そうなるとめんどうな訳で・・・マスキングが・・・。
>血液
確かにまだ若いから、気にしなくてもいいかも
知れませんね~・・・でも不規則な食生活は
かなりドロドロになるらしいです・・。
太っていてもサラサラな人はサラサラだし。
(10代、20代)の食生活を30代がやっているからやばいわけです(笑。
運動等していれば、問題無いんですけどね~・・・・ポックリだけは、逝きたくないです。

では また~。
[2007/01/18 08:02] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

健康ですね^^。
ksさん、おはようございます^^。
ksさんも受けましたか~指導員の方が丁寧
にアドバイスしてくれたので、良い検査でした

ksさんは、健康そうですね~羨ましいです!

シャアズゴですね~・・・発売された頃はパケ絵がかっこよくて、買いそうになりました^^。
もう、表面処理入ったんですか~・・・相変らずお早い・・・頑張って下さい!

では また~。
[2007/01/18 08:08] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

おはようございます。
測定したことはありませんが、間違いなく超ドロドロのワタシがきましたよ~。

メガマックは販売数に制限がかかりそうですね。お早めに。

ヤスリがけと見せかけて、ブキヤの丸モールドが転がってる、、。( ̄ー+ ̄)
[2007/01/18 08:41] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

メガマック食べたい~~~。
ととさん、こんにちは~^^。
案外サラサラかも知れませんよ~・・・あ~でも夜寝るの遅いから駄目か(笑。
ドロドロだと赤血球が固まってますよ~。

メガマック・・・週末いけたら行きます・・・土曜のドライブスルーは混みますね~。
顎が疲れるって、どこかのサイトで書いてありましたよ!

すず虫さんのマネです(爆
では また~。
[2007/01/18 12:29] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/292-c3e4782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


