30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




今日も地道に・・・。
ようやく、左手・左足終わって右腕入りました~。

131_3137.jpg


131_3138.jpg


ザクは後、右手・右足・武器でサフいけます。

ストフリはオクとか、見ると多くの方達が肩の部分スリット見たいに
していますね!・・・あれって上げてるだけですか?
私は、このままいきますわ~。


今年は、SEED系でMG出るのか?

まさか、ストフリ出た後にインパルス出たら・・・・うーん。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん毎度!
ストフリも進んでますね^^

MGは種がストライクが初だったように、
種デス最終回と同時にインパルスMG化決定だと思ってたんですが…。
インパルスMGで欲しいっスね^^
出るとすれば赤なのか青なのか。
緑は流石に無いでしょうね(爆
[2007/01/20 01:12] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

そろそろ「金」の出番かも?
kazさん、こんばんわ~。
種のMGが出るとしたらやっぱインパルスなんですかね~?
僕的にはアカツキが出ると嬉しいのですが。HGでもいいから。完全にアンダーゲートにして全くゲート跡が見えないメッキパーツにしてくれたら即買いしますよ、絶対。
バンダイさんになんとか頑張ってほしい!
[2007/01/20 02:33] URL | わらべえ #- [ 編集 ]


こんにちは
種デスのMGは「運命」&「∞正義」だと思いますよ(*^^*)
種は映画になりますよね
その時に何かMG化されますよ(たぶん)
暁なら100式と並べたい
主役機を(前半、後半)並べて飾りたいです

ところで映画ってどんな内容に
なるのでしょうか?
いままでの流れから考えると「逆襲のシャア」
もとい「逆襲のアスラン」になるのか?
(⌒▽⌒)アハハ!

[2007/01/20 07:03] URL | ks #- [ 編集 ]

出るとしたら多分・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
>ストフリ
一応進んでますが・・・先は長いですね~・・・
普通にやすってるだけなんですが(汗。
凄い方達は、改修しながらスーパースピード
で進んでいきますよね~・・・・。
作業している時間も相当違うのでしょうけど・・・。
>SEEDMG
確かに、私もインパルスだと思ってましたよ~・・・青かな~って^^・・・やっぱり出るなら
青なんでしょうね!・・・一番、緑が好きなんですがね・・・アビス・フリダム戦が一番好きかな~。
意表をついて、ザクウォーリアだったりして・・・。
では また。
[2007/01/20 21:21] URL | kaz #- [ 編集 ]

まだ金の出番は・・・。
わらべえさん、こんばんは~^^。
>種MG
インパルスか、デスなんじゃないですかね~
・・・・出せば、ストフリよりは売れないでしょうけどそれなりには・・・。
個人的には、HGならアッシュ・ウインダム!
・・・バクゥが出たなら、出せるだろ~っと思っているんですけどね!・・・・やっぱり核打ちたいじゃあないですか~ウィンダムで(笑。
>アカツキ
MGでは、そうは出ないですよね~・・・出ると
したら映画の後か、ず~っと後・・・。
もちろん、出たら買いますが・・・。
全くゲート後(黒)が見えない、メッキパーツ
・・・・それ難しいでしょ~!
でも、だいぶHG系は良くなってきていますよ!・・・今年のバンダ○も期待します。

FBは、やられましたけどね(怒。
では また~。
[2007/01/20 21:32] URL | kaz #- [ 編集 ]

運命。
ksさん、こんばんは~^^。
>種MG
やっぱり、次はデス・インパルスが濃厚ですよね~・・・・デスなのかな~。
>映画
映画でニューな機体が出ればもちろんキット化されるでしょうし、主人公機ならHG・1/100
・MGって感じでいくんでしょうね!・・・あれっ
シンは?って感じで・・・次はデスなんでしょうね~!
内容は、まだ全くシークレットですよね~・・・
いい物にして欲しいです!
いや~もうアスラン、キラの戦いはこりごりですよ(笑。
では また~。
[2007/01/20 21:41] URL | kaz #- [ 編集 ]


作ってますねぇ~。
私の方は・・・もうグデグデです。(変な表現)

kazさんはザクですか。
私はアッグガイが出ちゃったので渋々合わせ目を消してるところです。
いやなに、気分転換ですけどね。
気分転換ばっかりやってる気もしますけど。(笑)
ブツが小さいので合わせ目消しに瞬着使えません。
久しぶりに流し込み用接着剤~♪

それにしても。

僕はザクが欲しかったのにぃー。(泣)

それじゃまた。
[2007/01/20 23:39] URL | どら #- [ 編集 ]

余裕があったら・・・。
どらさん、こんばんは~^^。
>ガンコレ
ザク、表面処理終わりました~・・・今日余裕があったらサフ吹きます・・・ロボ・GP02が優先なんで^^。
私は、めんどくさいんで今回は瞬着使っちゃいましたよ~・・・・大丈夫でしたよ^^。

これって第3弾あるのですかね?・・・できればエルメス・ザクレロが出たら欲しいな~・・・
エルメス出たら、出るまで買いそう(笑。
ちなみに、第1・2弾は一個ずつしか買ってませんよ!

僕はゴック・ジュアッグが欲しかったのに~
・・・・ジュアッグ?

気分転換は必要ですよ!・・・私なんかつねにパチ組してますよ(笑。
では また~。
[2007/01/21 00:49] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/294-526db600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


