30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ようやく・・・。
今日(昨日)で、ようやく歯の治療が終わりました~・・・思えば3ヶ月近く週一で通ってました・・・前歯も高額でしたが、虫歯治療もかなりの金額払いました(涙・・・定期的に診察しよう!

131_3140.jpg

ザクは、ようやく表面処理終了・・・今日余裕があったら吹きます。

131_3142.jpg

右腕も終了し、フロントアーマー周り少々・・。
右足は、テンションが上がらないと・・・(汗。

今月のHJは、どんなストフリを見せてくれるのだろう!・・・楽しみ
です^^・・・3月のキットは?

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
寝てますか~
kazさん、こんばんは。
ザク・ストフリ、順調に進んでますね。
>種MG
やっぱデスが映画にあわせて来るような気がしますが、どうでしょうね。
最近、ジオン系にどっぷりなんで、CEにはしばらく戻れそうにないです^^。

明日つうても今日は休みなんで、ガッツリ製作してます。
では~。
[2007/01/21 01:30] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]


こんにちは
歯の治療ご苦労さまでした(*^^)
メンテナンスは必要ですよね
私の同僚に歯科衛生士にお姉さんが可愛いので1ヶ月に一回歯石取りに歯医者に行ってる人がいます
不純な動機ではありますが・・・・・
歯の健康は守られてます

そろそろ今月のホビー誌発売ですね
3月に発売される「プ」気になります
作例も気になります早く読みたいです
ストフリ進みましたね(*^^)
[2007/01/21 07:28] URL | ks #- [ 編集 ]

新型レールガンはフルバースト限定でしか??
おはようございます。

昨夜は張り切って、プを、、、、


のつもりで寝ちゃいました。
一昨日の夜に頑張りすぎました、。汗

メガマック、ワタシも通りかかりのマックを覗いてみましたが11時ごろに通った時は何も出てませんでしたが、13時ごろ同じ店の前を通った時は「本日分終了しました」の看板が。
あの時に入れば買えたかな、、。
でも、店内もレジ前もかなりの人でした、。

kazさんは食べれましたか?
[2007/01/21 09:49] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

だいたい・・・。
才谷屋さん、こんばんは~^^。
金・土の夜はだいたい2:00には寝てますよ~・・・休みでも朝7:00には起きて掃除しないと怒られるので(涙。

>ザク・ストフリ
ザクは、バーニアだけですから(笑。
ストフリはちびちび進行中です・・・やっぱりパーツが多いですね・・。
>種MG
そういえば、才谷屋さんはデス作ってました
よね~^^・・・
やっぱり、今年はデスですかね・・。
HGUCゲルググ・MGギャン今年の候補に上がってるんですがとても追いつかず・・・。

今日は、塗装の日^^・・・少し進みました~
では また~。
[2007/01/21 21:21] URL | kaz #- [ 編集 ]

定期健診。
ksさん、こんばんは~^^。
4ヶ月に一回、定期健診した方がいいと言われましたよ~・・・・確かに虫歯・歯槽膿漏も
ひどくなったら大変ですもんね!
歯科衛生士は、けっこう可愛い人多いですよね~確かに^^。
無理には、いきたくないですが・・・。

>今月の模型誌
今月はHJだけでいいかな~・・・電ホ・モデグラも買っちゃうとお金かかりすぎるっすね~
>ストフリ
頑張ります!
では また~。

[2007/01/21 21:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

限定ですよ(^^。
ととさん、こんばんは~^^。
そうそう、無理せず寝た方がいいですよ~
2:00ぐらいまでには(笑。
良く、3:00過ぎまで持ちますね~。
って、あまり変わらないか・・。
>メガマック
食べたかったんですが、スーパーでお弁当になってしまいました~・・・次の朝マックのやつ写真が無い・・・(笑。
では また~。
[2007/01/21 21:41] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、いのです。

歯医者お疲れ様でした。
実は私も昨日一旦終了しました。
細かいのは定期検診まで延ばしました^^;

レール砲換装しましたね。
私もストフリ届きましたので、ボチボチ着手します!
[2007/01/21 22:59] URL | いの #- [ 編集 ]

レール砲換装しちゃいました(笑。
いのさん、こんばんは~^^。
>歯医者
やっと終わりましたよ~・・・虫歯治療も毎週2,500円取られるんですよ~・・・・3割負担
洒落にならんっす(怒。
最近、進歩しましたね~歯医者も・・・詰め物
銀じゃなくなりましたよ~・・・見た目は綺麗です^^。・・・昔より痛くなくなったとも思えるし

いのさんも終わりましたか~^^・・・歯も怖い
ですね!・・・定期検診はしっかり受けようと
思います。
>ストフリ
2号機、始めますか^^・・・楽しみです!
では また~。
[2007/01/21 23:33] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/295-58365c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


