30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




嘘つき・・・。
嘘ついてます・・。

①HJ買いました^^。

②宇宙戦艦ヤマト買いました^^。

③EXコスモゼロ買いました^^。

④フルクロス買いました^^。

⑤ブリーフィングセット買いました^^。

⑥モデグラ買いました^^。

⑦電ホ買いました^^。

何個か、合ってます^^・・・・エレドアより、サンダース・ミケルが好きです・・・。・・・「ピーコックスマッシャー!」

今日の作業。

131_3166.jpg

ロボは、今日も一部スミイレ・筆ぬり・・・ラストマスキングがまだあるっす!・・・後少し。

131_3168.jpg

GP02は、バズーカと一部のパーツ洗浄(まだもう少しある)。

本体は、脹脛裏・フロントアーマー裏等アルテコ盛り付け・後気になる所再度処理。
大丈夫なパーツは、次回の塗装から吹いちゃいます・・・。
ストフリ今日は、できず・・・ゲイザーは、そろそろ洗浄用意しなければ・・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
発掘!あるあるスネパーツ♪
kazさん、毎度~。
スネパーツ>まさに擬態(爆
あってよかったっスね^^

しかしヤマト買いましたか~(爆
表面処理がんばって下さいね(核爆

ロボはもう少しですね!
僕は今頭部やってます。
HGのアンテナって、シャープし辛いですね(涙

[2007/01/26 01:37] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

いいなぁ、ヤマト、、。(笑)
こんばんわ~。

アトミックバズーカと波動砲の対決をお待ちしております。(爆

今日はHJゲットできませんでした~。
明日こそは、、。
[2007/01/26 02:14] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは
ついにヤマトゲットしたのですか(*^^)
「波動砲」撃ってください

ロボかなり進みましたね
完成まで後一歩


田舎なんでいまだにホビー誌売ってません
早く読みたいです(*^^)
[2007/01/26 07:00] URL | ks #- [ 編集 ]

HGのアンテナ。
ぐっちMAXさん、毎度です^^。
>パーツ
見つかって、良かったですよ~・・・探しても探しても目に入らないって感じで(笑。
>ヤマト
箱でかいですよ~(爆。
>ロボ
HG以上の、塗分けだし・・・マスキングばっかりだし・・・年内5体、合体できるのか?
HGのアンテナ・・・私は、いつもぎりぎりまでやらないですね~・・・何度か折った事あるし・・・気持ちノーマルよりいいぐらいでやめちゃってますよ~。
では また~。
[2007/01/26 12:20] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

戦艦撃墜なら、バスターでしょ^^。
ととさん、毎度です^^。
核対波動砲ですか・・・・(笑。
見てみたい^^。
お仕事で買えなかったんですね!・・・今回は物凄く満足する内容です!
私は、シャアザクがツボに入りました~・・・
あれグフの頭部に変えられないかな~って。
では また~。
[2007/01/26 12:24] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

波動砲。
ksさん、毎度です^^。
>ヤマト
早く、音が聞きたい(笑・・・・今月の小遣い0円です(爆・・・・どこまで、ほんとなんだか・・。
MK-Ⅱ買えないかも・・・問題は、出荷日しだい・・・月末なら買える・・・HI-νも^^。
>ロボ
後、一日塗装できれば完成しそうなんですけどね~・・・来週までひっぱりますね・・。
塗装できるの4時間程度なんで・・。
>HJ
今回は、見所満載です。
では また~。
[2007/01/26 12:29] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

GP-02Aのパーツは見つかって良かったですね
私と違い最後まで諦めずに探せたのが凄いです
私は自分が信じられずパーツ請求しちぃますから^^;

フルクロスは買ってしまいました
予定外の出費です^^;

オフ会はいつにしますか?
とりあえず日にち決めて貰えれば合わせて休み入れますから
勤務表作るの自分の担当になったのでいつでも大丈夫(w
[2007/01/26 15:40] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

今日は、お休みですねか~ね^^。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
>パーツ
やっぱり、捨てていないと思い探しまくりましたよ~すみずみまで・・。
アンテナや、ダクト並の小さいパーツだったら
諦めてたかもしれませんね・・。
>フルクロス
パケ絵にやられましたか(笑。
ピーコックスマッシャーは、しっかり持てるのか楽しみにしています・・・・私は買ったのか
(爆?。
>オフ会
できれば、2月10・11・17・18・24・25・・・で
まだかみさんに話してはいないですが大丈夫だと思いますよ^^。・・・キリコの箱捨てちゃってました(汗。
でも本体は、しっかり綺麗です。
では また~。
[2007/01/26 17:35] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

これ以上人殺しなんてされてたまるかぁぁBYフルクロスの中の人
kazさん毎度~

サンダースは僕も好きです、陸ガンの180ミリキャノンは燃えます

3月は高額商品満載ですね、HI-νは一応オリジナル版派ですが格好いいと思います、ただ本体に対してファンネルとプロペラトタンクがボリューム負けしてません?(ついでに微妙なメッキで値段上げないで)
暁もイイですがMGストフリより高いってのは
どうなんだろう(メッキだから妥当なんですが)

インジャスはようやくファトゥムに到達、バランスはかなり変更する予定です。おもにビーム砲ですが、頭が埋まってるのでいっそHGのにしようかなぁと。

ロボの塗装は大変そうですね、サイサリスのパーツも見つかって良かったですね、超高級HDM装備の2号機は活躍しましたか?(オイ)
では
[2007/01/26 22:26] URL | ハジム #- [ 編集 ]


ヤマト・・・あれはヤバイですね。
CM観ましたよ。
しばらく私、固まってましたよ。
「お父さん、どしたの?」
なんて子供に言われましたよ。
あぁ、格好良すぎる。
(特に主砲がグリグリ動くトコ)
ホントに買ったんですか!?
羨ましい~。
[2007/01/26 22:29] URL | どら #- [ 編集 ]

そういえば、パイレーツカリビアン2・・・友達に借りたまままだ見てないな~。
ハジムさん、こんばんは~^^。
180mmキャノンは、確かに燃えますね~・・・でもゲームだと威力が・・・いまいち(笑
08小隊で、一番好きなキャラですね~・・・サンダースは・・・シローは、いまいち顔が好きになれないっすね~・・・主人公系でいまいち
好きになれない人・・・1位・・・コウウラキ。
2位シローアマダ・・・顔で判断するな~問題
は性格だろ・・・あ、でもこの二人の性格は・・・いいのか・・・。

νガンを作った事ないので作りたいですね~・・・ゲームでは昔から使用してましたね~
SEEDが、始まる前はファンネルって無敵イメージがありますね~・・・ゲームの話ね^^;
HI-ν・アカツキ・ノワール・・・どれを選ぶか悩む所ですね・・・さすがにきつすぎる。
1/100メッキは、やっぱり高いですね~・・・
えっ!・・・アカツキ6,300円じゃないの~
FBより安いよ^^・・・HI-νは7,350円だけど。
>インジャス
おー進んでいる見たいですね~・・・確かにビーム砲はでかいと思うけど・・・HGじゃ小さすぎるんじゃ・・・延長するのか~。
頑張って~。
>ロボ・サイサリス
ロボは、表面処理かなり手抜きしたんで雑ですけどここまできたら塗り分けぐらいは頑張ってます。・・・サイサリス・・・パーツ見つかって良かった~・・・テンションUPです!
超高級HDM・・・完成時にはやりたいと思います^^。
では また~。
[2007/01/27 00:54] URL | kaz #- [ 編集 ]

CM見ましたか~^^。
どらさん、こんばんは~^^。
>ヤマト
あのCM見ると欲しくなりますよね~・・・一回深夜に見たきりですけど。
私は、あのフィギュア達を全員しっかり塗装し
搭乗させるのが夢ですね~(笑。
そうそう、あのグリグリ凄いいいですよね~・・どらさんは、電気にも詳しいんでさらに凄い動きにしちゃうのか(笑。

だから、僕は嘘つきって言っているじゃあないですか(笑。

最後のレスなので・・・一つは海賊は買って
しまいました(爆。

では また~。
[2007/01/27 01:03] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/300-56571b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


