30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ラストマスキング。
そろそろ何かパチ組したくなってきました~(笑。
ワンコも、途中までだし・・・。

今日の作業。

131_3169.jpg

ロボはラストマスキング・・・あ~やっと開放される・・・次ギロロいっちゃうか~。

131_3171.jpg

GP02は、今日も再度表面処理・・・・こいつも、よーく考えるとマスキング多そうだ!

131_3172.jpg

ゲイザー洗浄完了・・・あ~塗装する時間が欲しい・・・。
「僕は黒ラインで行くよ!」・・・GP02とどっちが早いか・・・。

土曜の分の更新はお休みします・・・私の実家に一泊、泊まり水族館に行ってきます^^。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
おお~♪
ラストマスキング!
かっけ~(爆
ラストシューティングみたいだ(核爆

しかしいよいよですね^^
でもまだまだ戦わなければ相手が控えてますね。
僕はようやく表面処理に本腰入れられそうです^^;
実はまだ羽基部がちょこっと残ってるんですが、整形ついでみたいな工作だからよし!(意味不明

道中気をつけていってらっしゃい~っス♪
でわまた~。
[2007/01/27 01:26] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは
お気を付けて行ってください
私もこれから妻祖父の法事に行ってきます

近所の模型店でヤマト見ました
デカイ・・・・・さすがは4万オーバーだけの
ことあります

いよいよ完成ですね
楽しみにしてますよ
お互いプに励みましょう(*^^)
[2007/01/27 06:45] URL | ks #- [ 編集 ]

イッテラッシャイませ~
水族館いいですなぁ~楽しんできてください^^
ゲイザーは、黒ラインでいくんですか~自分は何色にしようかな?

お互い製作がんばりましょう^^
では、また~~
[2007/01/27 09:16] URL | ヘディン #km1SLP1Y [ 編集 ]


kazさん、こんばんは
塗装待ちのモノが増えてきましたね
控えてる物もマスキング多そうですね

水族館いいですね
ここ数年行ってないなぁ

オフ会は24日予定って事でいいですか?
[2007/01/27 23:41] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

ただいま~^^。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
帰ってきました・・・・といっても昼頃には我が家に帰り・・・塗装(笑。
ラストマスキング終了し、今剥がしている所です^^。
・・・・うーんはみ出てる(笑。
フリダム表面処理入りますか~・・・ここからも長いですね~・・・後でお伺いします!
では また~。
[2007/01/28 21:14] URL | kaz #- [ 編集 ]

ヤマト見ましたか^^。
ksさん、こんばんは~。
帰ってきてすぐ塗装っす(爆。
ザク・ロボ完成は、次回になります。
>ヤマト見ましたか~・・・発売してからやけにCM見るようになりました・・・昨日は、3回
ぐらい見たな~・・・。
今日は、疲れたんでマスキング剥がして録画
予約してあったビデオ見ます^^。
では また~。
[2007/01/28 21:17] URL | kaz #- [ 編集 ]

ゲイザー。
ヘディンさん、こんばんは~^^。
>水族館
子供の方も、だんだん興味が出てきたみたいなんで、良かったです。
>ゲイザー
今日4パーツほどサフ吹けました(笑。
完成時には、ネタを考えているので楽しみに
していて下さい・・・・まだまだ先ですが(汗。
問題は、ラインより白部分・・・・うーん暗めに
するか明るめにするか検討中です。
では また~。
[2007/01/28 21:22] URL | kaz #- [ 編集 ]

了解です^^。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
>24日
了解です・・・・予定に入れときます^^・・・時間等はまた考えましょう!
>塗装待ち
うーん、ロボが終わってもGP02・ゲイザー・・マスキングだらけですね~・・・・間にストフリが入ればいいですが・・・。
>水族館
サンシャイン(池袋)に行ってきました~・・・
何回か行った事はあるのですが子供を連れてでは初めてです・・・・車でも初めて行きました・・・・やっぱり電車より近~って感じです。・・・高速降りてすぐ駐車場とは思わなかったです・・。・・・子供も、楽しんでいましたよ!
では また~。
[2007/01/28 21:31] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/301-0d47dd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


