30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




懲りずに・・・・息抜きに・・・・ならないか・・。
平均8時ぐらいまでの残業が続いて、少々疲れぎみ・・・風邪引かぬようにしなければ・・。

132_3262.jpg

日曜立てるまでサフ吹けました・・・もうちょっと!
うーんどちらを先に完成させようか・・・GP02は時間かかりそうだしな~・・・。・・・気分しだい^^;。

132_3265.jpg

懲りずに・・・・今日は気持ち的にテンションがあった。

グフは、マグナムグッチ専用グフでいこうと思うんですが作っていいですか?・・・・メイン色はおまかせですか?・・・それとも指定がありますか?(笑。
ガンコレはまってそうですが、この2体しか持っていませんよ~。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんばんは

ゲイザーもサフ進んでますね
オフ会の時はkazさんの独壇場になりそうですね^^

ロボはウチにはケロロもあるので合体には困らないですよ
ドロロは誰も持ってないみたいですが・・・
[2007/02/07 03:44] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

電車でそんなに持っていきたくないですよ~。
卯月あきさん、こんにちは~^^。
>ゲイザー
今現在、サフチェックしたら何箇所か怪しい所があるので、再度処理です・・こいつは塗装で頑張ります・・・パールはやらないですよ~

>オフ会
じゃあ取り合えず、クルル・素ギロロ持っていきますよ~^^。
ドロロの変わりは何かのダブりでいけますかね~?
では また~。
[2007/02/07 12:33] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

24日に合体ですか~。
おぉ、ギロロとグフですか。
Mk-IIとアストレイまでの繋ぎですかね。

クルルロボの足のボールジョイントの代用を用意した方がいいかもしれませんよ。
そもそもあのボールジョイントだけで、ロボ一体分の腕を支えるのはムリですよ、、。
[2007/02/07 12:51] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

サンキュでした~^^
kazさん、どもども。
作業用ザクの感想ありがとうございました。

私も何時も遊びに来てるんですが、書き込みは、すっかりご無沙汰で申し訳ないッス。
行く先々で結構お見かけするもんで、こうしてコメント書くのが久々なのに驚いてたり。。。(汗)

今度、卯月あきさんとオフ会するんですねぇ^^
楽しい時間が過ごせる事と思いますので、オフ会報告も楽しみにしてますね。

ps.マグナムグッチ仕様って、ぐっさんの事?(爆)
[2007/02/07 13:01] URL | Sala #u4iln8sM [ 編集 ]

ども!マグナムです(爆
kazさん、ばんわ~。
専用機はもちろん紺と赤と白の変則トリコロールっス(マテ
色分けメンドクサイっスよ^^;
ちなみにうちのザクは緑です(核爆

しかしヒートロッド長いなっw
でわまた~。
[2007/02/07 20:04] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ゴステロ塗りて~・・・・えっ?
ととさん、こんばんは~^^。
>ギロロ・グフ
両方とも、スローペースで(笑。
でも、しっかり完成させますよ!
>MK-Ⅱ
明日ですか~・・・・私は買うと思われてるのか(笑・・・・21日の給料まで残り14,000円・・・うーん・・・シビリアンは内緒で!
>合体
うーん、クルルの両足で支えるんですよね~
確かにととさんの画像見た時、いっぱいいっぱいだったな~。・・・取りあえず合体してみない事にはイメージ沸かないです・・・。
では また~。
[2007/02/07 21:13] URL | kaz #- [ 編集 ]

マグナムグッチ仕様はトリコールカラーらしい(爆。
Salaさん、こんばんは~^^。
作業用ザクかっこ良かったです・・・スコップ画像も見せて下さいね!
そうなんですよ~今月の24日に初オフ会行ってきま~す^^。・・・楽しみです!

>マグナムグッチ仕様
そうですよ~ぐっちMAXさんです・・・一年戦争では、共に同じ部隊で戦っておりました(笑。・・・トリコールカラーでとお願いされたのでどうしようかと・・・・うーん、Salaさんのようにモノアイ部くり貫くか迷っております・・。
うーん・・・。
では また~。
[2007/02/07 21:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

イメージ沸かない(笑。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
トリコールカラーですか・・・・うーんまだイメージ沸かないですね~・・・・おまかせだったら、
メイングリーンのレッドショルダーにしようと思っていたんですがね~・・・・取りあえず可動工作はしませんので、ヒートロッドではったり
をきかせようと・・。・・・まだ接着等もしてませんのでゆっくりいこうと思います!
kaz専用ゲルも、作りたいんだけどな~(笑。
では また~。
[2007/02/07 21:30] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんにちは
ザクがリュニューアルでMGで発売のよーですね(*^^)8日はMK-2ですがしばらく
パスします東京行くので・・・

東京行ったらここの模型店いっとけって
ありますか?
[2007/02/07 22:33] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさんども!
shellさんへのご感想有難うございました。
それと
まずはサク拝見。
いいですねぇ~なんか昔を思い出せます。
昔はあのスタイルでも大満足だったのにねぇ。
時代の流れは恐いもんです…
プラモで1万円超えがあるんだもんね。(汗)
そっかー。kazさん色は青なんですね。
私も青すきですねー。
あと、クルル?
ごめん…さっぱり分からなーい!
でも、良い発色ですね。さすがです。
ホントに荒いのぉ?すごく綺麗に見えるけど?
合体したところを見てみたいですね。
面白いもの拝見させてもらいました。

ps.マグナムグッチって、どこぞの男優の事?(爆笑)
[2007/02/07 23:49] URL | GO #yJSb2sU6 [ 編集 ]

ザク。
ksさん、こんばんは~^^。
ザク出ますね~・・・いろいろ良い悪い意見が
ありますが、私は出て嬉しい派です^^。
>東京の模型店
私は埼玉県なんで、東京までは買いにいかないですよ~・・・今度のオフ会も、電車で1時間ぐらいかけていきますんで・・。
東京といっても、広いんでまったく?
お力になれなくて、ごめんなさい!
お気をつけて行ってきてください。
では また~。
[2007/02/08 00:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

スタイル。
GOさん、こんばんは~^^。
ザク・クルルの感想有難うございます^^。
>ザク
うーん塗装しちゃえば、気持ち的にはこのスタイルでも気分が良いです・・・私的には。
昔を思い出しましたね~・・・これは小さいし。
時間があれば、10体ぐらい作って並べたいんですけどね~・・・そうもいかないっす!
マイカラーは、青です^^・・・年内には、幻の
kaz専用ゲルHGUCがロールアウトする予定
です(笑。
>クルル
私も、元ネタ知らないんですよ~・・・ケロロというキャラは知ってましたが・・・一つ分けも解らずに買ってしまって・・・そのうちに5体合体する情報が出まして・・・・合体を目標に頑張っています(笑。
曲面は、1000番までかけましたが腕部が400番までで塗装し・・・スミイレ等荒くなって
います!
>マグナムグッチ
彼の専用機は、ザクで羽が出るらしいです(笑。・・・グフは出ない事を祈ります・・。
では また~。
[2007/02/08 00:25] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/311-3d30d1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


