30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




うーんいろいろと悩む・・。
今日は、悪戯気分でいろいろとやってました・・。

ひとつは、まじめに・・・。

132_3272.jpg

ゲイザー・GP02のHDMをレジンウォッシュで、5分ほど漬け込み・・洗浄。
ストフリのアンクルアーマやすりがけ・・・接続部の裏側埋めた方が良いのか・・・。

132_3271.jpg

ギロロのソーサーは、マザーバンガード仕様に(笑。・・・もったいないか・・・。

132_3267.jpg

ver.1・・・しっかり持てるように・・・。

132_3266.jpg

左手、穴開けました・・。

132_3268.jpg

ver.2・・・まあまあいいポーズだ(笑。

132_3270.jpg

ver.3・・・フル装備。

いろいろ悩む、年頃だ!

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
このグフ、空も飛びそう、、、
>マザーバンガード仕様

もったいないでしょうから、複製してみてはいかがですか?

[2007/02/08 01:43] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、ども~。
ぶっちゃけて言うと、フリーダムカラーです(爆
青い羽も、そう言うと解るかとw
ぶっちゃけますと、フリーダムの羽です(核爆
解りましたでしょうか?

でもアホすぎるんで、kazさんにおまかせします^^
てか、このグフイグの腕、何からの流用っスか?
このサイズであったの!?

でわ、ギロロボーンがんばって下さいw
[2007/02/08 04:40] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは~kazさん!

ギロボンこわっ!
けどツボですw

グフの腕、どこかで見たような。。。
あとは間接仕込めばOKじゃないですか。
ファイトです!

[2007/02/08 11:44] URL | いの #- [ 編集 ]

おゆまる・・・買ったのばれてる。
ととさん、こんにちは~^^。
今日は熱っぱい・・・大丈夫か・・。
>複製
うーん、持っている事ばれてる(汗。
どうしようかな~?・・・でもそうせVer.ka
のだしな~・・・。
テンションがあったら考えます^^。
では また~。
[2007/02/08 12:25] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

SDでも、大きそうだしな~・・。
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^。
>羽
うーん、フリダムカラーか~・・・・失敗確率高し!
・・・・もうちょっとイメージを膨らませねば。
>グフイグ
スタイリッシュ?スタイリング?・・・あれ?・・
どっちだろう・・・この間の食玩です(笑。
>ギロロボーン
・・・ご利用は、攻撃的に!
では また~。
[2007/02/08 12:31] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

間接・・。
いのさん、こんにちは~^^。
ギロボンは、自分でもツボです・・・うーんホワイトでいくかシルバーが良いのか検討中。
>グフの腕
いのさんの所でも見たような・・・(笑。
うまく、塗装できるのか?・・・この腕は!
>間接
うーん残念ながら、可動工作は苦手でして・・・はまり込むと出られそうにないので・・
ほどほどに・・・。
でも一応完成させますんで!
では また~。
[2007/02/08 12:36] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

ギロボンはいいなぁ
これはパクルしかないな(w
ロボの額の部分にも移植出来そうですね

ガンコレ次はグフですか
グフは私も持ってるので是非パクらせて参考にしようかな
ズゴも完成してないのに、もう頭の中は次にいてます^^;
[2007/02/08 13:50] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

拝見!
kazさん、こんばんわ!
出遅れましたが、拝見しました!

>ザク

しっかり塗り分け出来てるじゃないですかぁ!
しっかり筆も使いこなしていますね^^
モノアイは妥協しなくて良かったですね!
カッコよさが違いますし!
コレの大きさなら、現物は相当満足度が高いのでは?^^

>ケロロ

元ネタを知らないのでコメントしずらいのですが、やはりkazさんの作品らしくしっかり仕上がっているじゃないですか!
リアはメタリックテープを使用したのかと思ったら塗装してたんですね^^;
恐るべし、kazさんのリタッチテクニック・・・〈笑

・・・え?ケロロ知らずに組んでるんですか!?
それも凄い事です、ホントに^^;
次回作の進捗状況も楽しみにしています^^

では、また!
[2007/02/08 17:47] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

昨日は。
卯月あきさん、こんにちは~^^。
昨日は、熱が出て定時で帰って寝ちゃいました~返信遅くなり、すいません。
>ギロボン
ロボ、ギロロ、ソーサに付けるかまよったんですが、取り合えずソーサで・・・複製すればいっぱい付けれるんですがね・・。・・・現在は両面テープで仮止めです。
ぱくって下さい。
>マグナムグッチ専用グフ
HGのグフイグのロッド、オススメですよ~^^。・・・手に穴あけて、ロッドの接続部少し
カットするだけで持てますんで!
では また~。
[2007/02/09 12:22] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

睡眠不足で弱ってました(汗。
シンたろーさん、こんにちは~^^。
返信遅くなり、すいませんでした。
職場でも、風邪引いてる人間が多く私も睡眠不足と・・・昨日は熱が出てしまい、帰ってすぐ寝ちゃいました。・・・いつも、完成品が出るたびに腰を悪くしたり風邪を引くような(汗。
ザク・ロボの感想有り難うございます^^。
>ザク
一応、筆塗りは3年近くやってましたからね~嫌いではないです・・・でもムラになってますけどね(汗。・・・この大きさは、やっぱり色塗るとそれなりに見えるんで、いっぱい作って飾ると良いですね~。
>ロボ
良く、元ネタ知らずにテンション続いたな~と
又作ってますし(笑。
リアは、付属のシールがしょぼかったのでメタリック塗装でいきました!・・・私的にはうまくいきました~^^。
週末は、GP02・ゲイザーどっちから塗装するか迷う所です・・。
では また~。
[2007/02/09 12:33] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/312-32696ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


