30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


怖い頭部見てきた・・。・・・いのさんの所で。
復活ですが、少々今度は腹痛が(涙。・・・早めに寝ます。

132_3275.jpg

まだ途中ですが、立てるぐらいまで・・・。
シンたろーさんも言っていたように、私のは肩・腰ゆるゆるです。・・
重い武器持ったら、落ちてくる感じ・・・SEEDコレクションキットのような緩さな感じ。・・・・うーんでも、足の作りは、ほぼ完璧・・・アンクルアーマ付けると、足首はあまり曲がらないですが・・。
なんか似たような、パーツがあるな~と思ったらレッドフレームチック
なパーツが少し・・・アストレイベースに作られているから当然か。
こいつは、k○z専用機カラーで(笑。

132_3276.jpg

メインはこっちです・・・。
GP02は、胴体3回目いきま~す。・・・・ようやくほぼ本体は、塗装いけそうです^^。

132_3277.jpg

こっちも少しずつ、前進・・。

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんにちは!
シビリアン、やはり緩かったですか・・・^^;
まぁ、なんか噛ませれば良いんでしょうけど、ちょっと残念な気がしちゃいますよね^^;
出来が非常に良いだけにもったいない・・・。
kazさんの完成、楽しみにしています^^

次はゲイザー?02が先か?

そうそう、僕も完成頻度が高かった時は体調が崩れやすかったです^^;〈一昨年
やはりシンナーですかねぇ?
サフが結構怪しいとも思うのですが・・・

出来る対策がマスクしかないのは心許ないですが、しないよりはマシなので、定期的に新しいのと替えた方が良いみたいです。。。

100円ショップで活性炭入りのも出始めたので今度試してレポしますね^^

では、また!
[2007/02/11 13:18] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

シビリアンはパチ終了のようで^^
足の完璧って、合わせ目がないとかですか?構造?
早いところDVD見ないと、と思いつつ今日に至ってます。
でも見るとスルー予定のMGノワール買いそうですw
[2007/02/11 19:57] URL | いの #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは
体調大丈夫ですか?
無理しないで休んで回復させましょう

あの頭部はコワイですね^^;

シビリアンは間接緩いですか
硬過ぎるよりは自分で調整できるからいいのかな?
個人的にはバリエーション機が出てくれれば間接緩いくらいはガマンしますが

他の物も徐々に進んでますね^^
体調が復活した頃には塗装かな?

OFFにはケロ、ドロ、タマの3機用意しますね
[2007/02/11 21:34] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

100均の活性炭入りマスク。
シンたろーさん、こんばんは~^^。
>シビリアン
そうですね~残念でした!・・・後もう一つ!・・・クリアーパーツの切り取り箇所!!!・・・もう少し考えて欲しかったです!・・・バイザーの所目立ちますよね~あれじゃあ・・。
GP02が、間接キツキツだったのでシビリアンは楽なんですけどね^^;
今日の順位はGP02が若干リード(笑。

サフ・・・私も、サフ吹いている時は気持ち悪く
なったりします・・・普通の塗料より飛散しますよね~・・・臭いもけっこうキツメだし。
100均の活性炭マスクは、私も使っています・・・WAVEのマスクを使っていたんですが(安いやつ)・・・頻度が多くなってきたので、
100均のに買えました^^・・・まあ、しないよりはって感じですよね!
では また~。
[2007/02/11 21:49] URL | kaz #- [ 編集 ]

まだパチ終了ではないです・・。
いのさん、こんばんは~^^。
>シビリアン
まだ全部組んでませんよ~。
足の構造は、表は合わせ目無し・・・裏側は太腿の裏だけです・・・SEEDHG系にしては足のパーツ数多い部類ですね~。

うーん、私はまだ来月は悩んでいるんですが、アカツキメインで・・・余裕があったらノワールもって感じが理想なんですが・・・・頭の中にヒルドルブが浮かんできて~・・・そんなにお小遣いくれないですよ~(笑。
では また~。
[2007/02/11 21:57] URL | kaz #- [ 編集 ]

お腹も、だいぶ良くなってきました!
卯月あきさん、こんばんは~^^。
体調はだいぶ良くなってきました・・・これから
シビリアンパチ組終了して、早めに寝ながら
Gジェネやりますよ~(笑。

シビリアン・・・確かに硬いよりはいいかも知れないですけど・・・ほんとゆるゆるなんですよ~・・・こんなにゆるゆる間接、いままで無かった感じぐらいですよ!!!・・・まあ硬すぎて折るよりはいいですが(笑。・・・すぐ折ってしまう人間なんで!

フレームだけの頭部は、作った人は夢に出てくるらしいです(笑・・・・かなり可動するみたいですね!・・・あれっ?・・・買ったっけ?(笑
予定に忘れたキットが一つ!・・・ダイゼンガー・・・欲しい(涙・・・TamTamで、完成見本
見ました^^・・・「我が残艦刀に断てぬも
のなし!」

今日は予定どうり塗装できました^^・・・あまり進みませんでしたが・・・。

了解です!私はクルル・ギロロで^^。
では また~。
[2007/02/11 22:08] URL | kaz #- [ 編集 ]

SEEDシリーズって箱絵は格好いいんですよね(出来いいのもありますが)
kazさん、こんばんは

体調大丈夫ですか?ぐっちさんも風邪っぽいし無理しちゃダメですよ(最近はメイリンに萌えてらっしゃるみたいですが・・・)

シビリアンってPCレスだったんですね(初めて知った・・)関節緩いのは残念ですが改善されるといいですね、アストレイと言えば僕HGでM1アストレイ出て欲しかったんですよね。結構格好いいと思ってますが活躍しなかったからなぁ、kazさんの好きな機体はみんな出てますか?

ゲイザーと2号機も大詰めですね、ゲイザーは真っ白だから違和感ないなぁ。

僕の方はウイングの延長に入りました、一番めんどくさそうな箇所ですがポージングが映えるようにしたいです。

では

[2007/02/11 22:17] URL | ハジム #- [ 編集 ]

特にゲイザーシリーズはどれも箱絵かっこいい~。
ハジムさん、こんばんは~^^。
>体調
だいぶ良くなったんですが、お腹が少し・・。
メイリンか~・・・どんな子だっけ(笑。
>シビリアン
PCレスなんですよ~・・・う~んでも肩がね~
せめてアカツキ・ノワール・ゲイザーみたかったら良かったんですが・・・構造は似ているといえば似てるんですが、緩い・・。
M1をさしおいて、ムラサメ出ちゃったからね~・・。・・・ウインダム欲しいよね・・・今でも間に合う・・・k○z専用機で・・・C.Eの世界でも
いるらしい・・。・・・アッシュも好き・・・ゾノは嫌。・・・バビ!・・・うーん嫌。・・・デストロイ欲しい(5月に出るのか超未確認情報・・5%)

ゲイザー・GP02はどちらも主カラーは白ですね~・・・ひさびさだったりします。

ウイング延長ですか~・・・もうちょっとですかね~・・・ライフル・シールドがまだあるって(笑。・・・頑張って下さい。
では また~。
[2007/02/11 23:45] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/314-9b93d055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


