30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




もうちょっとで・・・・。
今日は、午後から塗装です^^・・・・天気悪いみたいだけど、いつものようにやってしまえです。・・・現在ある事をかみさんと交渉中・・。
うまくいったら、完成スピードが上がりそうです・・。

今日の作業。

100_0022.jpg

ストフリ・ワンコともやすりがけ・・・ストフリは、頭部の内部のダクトどうしよう・・・悩んで接着できないな~。・・・胴体も少し入る。
ワンコは、足・・・・クルルロボ作ったあとにこの同じような作りはめんどい・・・。
もうすぐ・・ドラグーン。

100_0024.jpg

背後霊がいますが・・・・どちらも今日は何もやってません(笑。
ゲイザーにこのライフルは合うか?
ゲルは、そろそろやりたいな~と思い出してきたんですが、そこまでできず・・・。


PS3のガンダム無双やりたい。
Wiiのファイヤーエムブレムやりたい。・・・こちらは、FF・ドラクエよりファンなんです!!!

しかし、どちらも本体持ってない~(涙。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんわ~。

今夜はドロロを弄るはずが、ブログデザインを弄っててこんな時間です、、。(^▽^;)
まだ公開できませんけどね、、。
CSSって慣れないと難しい、、、。


>ある事

ひょっとして、クレオスのドライブースですかね~。
あれがあったら効率上がって、溶剤臭も抑えれていいですもんね~。
(自分が欲しい)
[2007/02/18 04:05] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは
完成速度アップの・・・
ある事ってなんでしょう気になります

ストフリもいよいよ塗装開始ですね
わたしは最近停滞してます
なかなかプにさわれませんよ
[2007/02/18 04:55] URL | ks #- [ 編集 ]


おはようございます、いのです。

完成スピードアップ?!
奥さんもガンプラデビューですか^^
ウチのヨメもデビューさせましたが、もう引退しました^^;

これからジワジワ完成品が生産されそうですね。
頑張ってください~
[2007/02/18 09:04] URL | いの #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

こっちの天気は午後になってから日が出てきました

完成スピードアップに繋がる事ってなんだろう?

どれも徐々に進んでますね
私も見習って進めないと・・・24日は完成品が^^;

完成品を運ぶ時は適当な箱に入れて緩衝材を詰めれば大丈夫ですよ
私はない時ばティッシュを使ってますよ
[2007/02/18 14:50] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

更新されていないんで・・・。
ととさん、こんばんは~^^。
更新されていないので、風邪か子供の事(二人目)の事かと思っていました~。
デザイン変更ですか~・・・私も来月で一周年
です・・・私もデザインそろそろ変えようかな~・・・。
>ある事
うーんまだ確定ではないんで、言えないんですが・・・ある事ができれば、ドライブースより
スピードが上がるかな~(笑。
では また~。
[2007/02/18 21:26] URL | kaz #- [ 編集 ]

ストフリはまだまだですよ~。
ksさん、こんばんは~^^。
どこにも、ストフリ塗装開始なんて書いてないですよ!(笑・・・かんべんして下さい。
>ある事
これができれば、嬉しいんですがね~・・・確定したら、記事にします・・。
停滞ですか~・・・まあそんな時もありますよ~・・・・。・・・私はそんな時はゲームしてますけどね~・・。
では また。
[2007/02/18 21:30] URL | kaz #- [ 編集 ]

完成スピードアップ。
いのさん、こんばんは~^^。
まだ、教えられないですけど・・・私的には実現できたらかなりのスピードアップになります・・
かみさんは、ガンプラデビュー絶対にしませんね・・・スキあらば、捨てたいと思っているでしょうし(笑。
子供は、デビューするかも・・・何年か後に^^。
では また~。
[2007/02/18 21:34] URL | kaz #- [ 編集 ]

アッガイ持っていきますわ~(笑。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
そういえば、土曜日HJ発売ですね~エドワウさん、先売り買っといてくれないかな~(笑。
完成スピードアップ・・・・まだ内緒です^^;
>運ぶ時
有難うございます^^・・・そんな感じでいいんですね!
こちらも、午後から晴れてきましたよ~、もちろん塗装ですよ!塗装^^。・・・あまり進み
ませんでしたが。
では また~。
[2007/02/18 21:40] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/321-7d04e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


