30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ついに解禁・・・「ヒャッホーーーーーーーーーー」
ついに解禁になりました~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^。
平日塗装ができるように!!!・・・思えば、かみさんが妊娠してから
週一塗装になってかれこれ、2年半ちょっと長かったです。
熱い思いを少しは理解してくれたのでしょうか?
嬉しいです!・・・かみさんに感謝。
でも、朝起きるの早いので毎日とはいかないですが、休みの前の夜とか
集中してやろうと思います。・・・完成スピードがあがるとはこの事でした!
で、今日(昨日)は10時からスタートで12時まで・・・2時間程度ですが楽しめました^^・・・少しは暖かくなってきたし・・。
という事でこれから、更新しない日もあるかも知れません。
頑張りま~す^^。

100_0040.jpg

今日は、白塗装一部・ブルー・マスキングした部分吹きました。
あいかわらず、白塗装に苦戦中・・・。
ととさんには負けないぞ~!

給料入って、小遣いもらいました^^・・・残業代がいつもより多かった
ので少しアップです!・・・「ヒャッホーーー」

今日、休みみたいよ!

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
もっと上見てくださいね。(笑)
平日塗装できるようになったんですね♪
じゃあ、これからは深夜に記事UPされてないときは塗装が終わってすぐお休みされた、と

ワタシは作業場所の整理整頓をして、やっと作業スペースを確保できました。
初吹きは早くて明日の夜です。
これからkazさんの超絶塗装技術をパクさせてもらいますよ~(ムリ


ヒャッホーーーーーーーーーー
[2007/02/22 01:41] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは
平日塗装できるよーになったのですね
これはペースアップですね
塗装も進んでますね
完成楽しみにしてますよ
私はプ停滞気味です(* ̄□ ̄*;
[2007/02/22 06:07] URL | ks #- [ 編集 ]

今日休みみたいよ(笑。
ととさん、こんにちは~^^。
自分で取った休みは自由にしなと・・・^^。
フリーダムいつかは(爆。
今日は午後になったら買い物に行ってきま~す^^。
昼間の塗装と違って、若干見えづらいですね~・・・・スタンドライト使っていても少々暗くて
見えづらい・・。
>もっと上・・・。
私は、あくまでも量産タイプですので(笑。
自分の環境にあった事したいじゃないですか~楽しい事が楽しくなくなりつまんなくなるのが嫌なんで・・。
今は、さらに増え続けている在庫達をしっかり完成させたいですね~(笑・・・終わらない明日へ・・・。

ととさんの作業場所綺麗ですね~・・・やば当分、私は見せられない(汗。
では また~。
[2007/02/22 10:57] URL | kaz #- [ 編集 ]

停滞気味・・・。
ksさん、こんにちは~^^。
>停滞気味
ですか~・・・・うーん、プやってる人達はけっこうな人達停滞気味になりますよ~・・・そういう時もありますよ!!!・・・家族持ちだし
仕事もあるし・・・・好きな事やって下さいね。
>平日塗装
かなりのペースアップですよ~^^・・・しかし
GP02はパーツが多くて多くて・・・もうちょっと
時間かかります・・。
頑張ります!
では また~。
[2007/02/22 11:01] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさんおひさしぶり~。
昨日、一昨日寝てました~(汗
花粉の無い世界だったらいいのにね…。

塗装平日解禁おめでとうございます^^
平日塗装出来る環境にあるのに塗装しないダメな人にならないで下さいねw
ああ、何で僕は塗装しないの??(汗

ところで、最近ガマンにガマンを重ねているので、
来月のアカツキとノワールは購入決定です♪
でわまた~。
[2007/02/23 00:04] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

花粉はそんなに・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
>花粉
そんなに酷いんですか~・・・病院の薬が若干良いようですね!(目薬とか)・・・私は
今の所は、大丈夫です!
>平日解禁
やっとできるようになりました^^。
しかしGP02はサクッといかないです(涙。
マスキングはいっぱいあるは、組み込んでからの接着がけっこうあり苦戦中・・。
少しは暖かくなってきたじゃないですか~
フリダムサフって下さいよ~^^。
>来月
アカツキ・ノワール・・・・うーんたぶん2体は買えないので、どちらかに・・・まだHJ読んで
ないですが今の所はノワール優勢です!
アカツキ・ノワールともパケ絵がいかす!
両方ですか~・・・同じ日に出なければよい
ですね^^
では また~。
[2007/02/23 00:20] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/325-3b45b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


