30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




マスキング地獄・・・。
今日は、塗装はやっていません。・・・マスキング地獄です。
早く終わらせて、ゲイザーいきたいのですがね~。

132_3295.jpg

足裏はマスキング3段階目!・・・ラストです・・・あ~剥がしたらリタッチ多いんだろうな~。
バインダーのアームは2段階目・・・一色で終わらせれば、終わってるに(汗。
シールドもマスキング。
ダクト×4・・・今日できませんでした・・・タイムオーバー。・・・こいつがめんどい・・・内側黄色なんだもん(涙。
塗装は、水曜かな・・・。

そういえば、昨日ガレキのカテジナさん売ってました・・・欲しかったのは内緒です(笑。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんわ~。
がんばってますね~。感心します、マジで。
ダクト内部の塗り分け…



気が遠くなりそう……(滝汗
先に黄色を塗った方が楽なんでしょうか?
いずれにしても、リタッチは避けられませんね(涙

僕はいつもラクスとミーアのメガハウスのヤツが欲しいですw
[2007/02/26 00:04] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

オフ会お疲れ様でした
合体ロボは残念でしたね
まぁ、あれは構造上無理があるからしょうがないですが^^ゞ

ガンコレのザクの小さなシールドにデカールは結構衝撃受けてました^^
ズゴに比べてもザクって小さく感じるんで、あのデカールはすごいなと思いました
工作員とかも本当に凄いですよね^^

マスキングは大変ですね
3段目までいくとは・・・

カテジナさんですか・・・私は苦手な方だなぁ
Vならマヘリアさんが・・・(w
[2007/02/26 02:56] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
オフ会にいかれたのですね(*^^*)
ほかの人の作品をじかに見ると刺激になりますよね

マスキング地獄大変ですね
3段階とは凄いですね
[2007/02/26 07:32] URL | ks #- [ 編集 ]

でっかいラクス欲しい(笑。・・・でもやばい目で見られるな(かみさん)
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^。
時間があれば、他キットもいきたいんですが・・・ここまできたら、できるだけ集中です。
>ダクト内部の塗り分
うーん、ダクトが階段式なので、どちらも手間といえば手間ですね~・・・でもやっぱり黄色
塗装先しちゃえば楽かも・・・でも白部マスキングで頑張ります(笑。

今でもかなり、怪しいのにラクス持ってたら
やばいっす(笑。・・・ヒロインズは箱の中に封印しています(爆
では また~。
[2007/02/26 12:23] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした^^。
卯月あきさん、こんにちは~^^。
オフ会、お疲れ様でした!・・・いろいろと案内してくれて有り難うございました!
じゃんがらラーメン美味しかったです^^。
>ガンコレ
ヅダ用のガンダムデカールですよ!
あれ以下に、なると貼るのはきついです・・・
サイズもそうは、ないし・・。
>マスキング
マスキング剥がしが恐いです・・。
>カテジナさん
あの、変貌ぶりが好きなんですよ~(笑。
最後まで一応生きてるし・・・。
でもやっぱり、ジュンコですよ!・・好きなのは^^。
あれっ!・・・オデロ・トマーシュは行きていたのか忘れました(笑。
では また~。
[2007/02/26 12:30] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

マスキング地獄。
ksさん、こんにちは~^^。
>オフ会
行ってきました~楽しかったです!
少々人ごみに疲れましたが・・。
そりゃあ、刺激になりますよ~。
>マスキング
第3段回目は、クリアーレッドです・・・うーん
うまく塗装できるか!・・・スラスターのバーニアもまだいっぱいあるんですよ~大変だ~
(涙。
では また~。
[2007/02/26 12:34] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

OFF会レポUP
kazさんこんばんは(^^
遅くなりましたが、OFF会レポUPしました(^^
良かったらご覧下さい。
kazさんちと違って画像少なめでお送りしてますw

でわでわ(^^
[2007/02/26 19:40] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

更新お疲れ様。
エドワウさん、こんばんは~^^。
更新お疲れ様~・・・最近一ヶ月一回更新っすよ!・・・せめて2週間で一回更新ペースならおじさん嬉しいな(笑。
ヨドバシは今度また個人的に行きたいな~・・・他の階も見るために・・。
では また~。
[2007/02/26 22:13] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/329-e9735d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


