30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ショックアブソーバ。
シンたろーさんの所でゲイザーがUPされています・・・ゲイザーの完成品もいろいろと見ましたが、
又違った塗装表現がいかしてます。・・・プロポーションも抜群です!

今日は2時間程塗装できました^^。
マスキングしてあった箇所メイン+ホワイト塗装。・・・ホワイトはいっぺんには塗装せず3回程に分けて塗装しています。・・今日は3回、今度は3回って感じで・・・飽きるし、なかなか色乗らないし・・。
出来上がってる、白パーツに合わせるのが大変です^^;

133_3303.jpg

ようやく、アーム部塗装完了^^・・・バインダー入れます(接着第1段階)・・・車のショックアブソーバ(オーリンズ製)をイメージし塗装
・・・あれ、でもこういった塗装はMGのスネで良く見られますね(笑
・・・豪華メタリック塗装です(メッキシルバー・スーパーゴールド)。
足裏は、思ったよりリタッチが少なそうです(私的には)・・・他の人から見ればはみだしてんな~と思われてしまいますが・・・。
なんてったって、私はリタッチマンですから(笑。
マスキング剥がしに時間がかかったので、片方は今度剥がします。
シールド(レッド部)も塗装したんですが、剥がせず・・・一部マスキングテープ貼り直した時に白部が剥げたのを目撃(涙。

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
こんばんわ!
kazさん、こんばんわ!
宣伝ありがとうございますm(_ _;)m

オフ会、楽しかったようですね^^
いーなぁ~!
平日塗装解禁、おめでとうございます!
きっとkazさんにとっても念願だったでしょうからさぞかし嬉しい事でしょうが、見ているこっちも嬉しいです!(笑
kazさんの作品が今年は沢山見れそうでワクワクしますね^^
とりあえず、GP02頑張ってください!
僕の分も・・・(爆

では、また!
[2007/03/01 18:54] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]


こんばんは、kazさん^^

ん~ゴージャス^^
平日塗装のお陰で、GP02に集中できているようで。
実は私も、今週は連日塗装してます(ゲル)
お互い頑張りましょう~

今月のキット。
ノワール2体買って、アカツキ1体買って、ノワールの1体はそのまま作って、もう一体のノワールを芯にMGアカツキを作って、芯にしたノワールのストライカーを金にして、アカツキの背負い物を3つにするのはどうですか?
ゴージャスなアカツキが出来ますよ^^
[2007/03/01 22:56] URL | いの #- [ 編集 ]

せっかく。
シンたろーさん、こんばんは~^^。
ゲイザー良かったですよ~・・・今まで見ない
印象が残るゲイザーでした^^。
>オフ会
楽しかったです・・・シンたろーさんの家探そうと・・・(爆。・・・アキバは凄いですね~かなり
昔に行っただけだったので、だいぶ変わってました(笑・・・ヨドバシいいですね~・・・東京方面は電車ではあまり行きませんので・・・
でも実は家から1時間かからないで行けちゃったりしました(爆。
>平日塗装
ようやくできるようになりました^^。
しかし・・・ハードマスキングがあるGP02!
毎日とは行けません^^;・・・もう少し優しい
キットでいきたいですね~(笑。
去年よりはたくさん作りたい気持ちでいますがMG作りだしちゃうと・・・どうですかね~。
平日はほどほどな作業で行きますんで!
ようやくスラスター部入りました・・・あ~ハードっす・・・。
シンたろーさんの分も頑張ります^^。
では また~。
[2007/03/02 00:26] URL | kaz #- [ 編集 ]

集中・・。
いのさん、こんばんは~^^。
集中はしてはいるんですが・・・ついにめんどうなスラスター部・・・・うーんマスキングうまく
いくかどうか心配です(笑。
あ~どうなるやらって感じです。
いのさんの方が断然早いですね・・・完成!
頑張りましょう!

>今月のキット
ノワールにはI.W.S.P・エールも付けられる
という情報をどこかで聞きました^^・・・そうですよね~ストライクフレームですもんね^^
いまだに、アカツキ・ノワールどっち買おう・・・
迷い中です・・・先月まではノワールだったんですが、又違ったアクションポーズ画像見たらアカツキ有利に(笑。
悩んでいるうちに必ず出るMGアカツキ(爆。
では また~。
[2007/03/02 00:35] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/332-486a3c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


