30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




我慢できずに・・・。
今日はGP02のスミイレ本体のみだけでもやろうと思ったが・・・少し始めた時間が遅かったためテンションあがらず・・・でもばらして、胴体部のみスミイレ・拭き取り。・・・拭き取り時、塗装が・・・(涙。

133_3345.jpg


133_3343.jpg

バズーカは溝部をブラックで筆塗り・・・。

我慢できずに・・・・折ってしまいそうです(笑。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

うちは奥さんと子供から『ガンプラ禁止令』が発動中で会社で作っています・・・。
とても興味深いブログでした。
ラフはまだブログをはじめたばっかりなのでアドバイスとかありましたらお願いいたします。
また 遊びにきますね(´∀` )
[2007/03/13 12:27] URL | rahu #- [ 編集 ]


いよいよ大詰めですね~。
いつもながらキレイな仕上がりそうで。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


あれ、次はジオラマ、、、?
[2007/03/13 12:49] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

初めまして。
rahuさん、こんにちは^^。
初めまして、コメント有り難うございます。
>ガンプラ禁止令
家では、作れませんか・・・。
会社で作っているんですか~凄いですね~^^
私の方は、2年間程塗装は週一でした。・・・
ここ最近塗装も平日できるようになり若干スピードUPです^^。
熱い思いが少しは伝わったか(笑。
私の方が良い環境すぎますね・・・。

後で遊びに行かせてもらいます。
では。
[2007/03/13 12:54] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

塗装工程変更します。
ととさん、こんにちは~^^。
>大詰め
今日あたり、バインダー処理いっちゃいますか~^^。
綺麗な仕上り・・・そういってもらえると嬉しい
んですが現物は(涙・・・胴体ブルー部スミイレ拭き取り時若干塗装が薄く・・・吹きなおそうかな~(涙。
・・・・ちょっと今回はメインが白なんで塗装工程変更しようと決意・・・・クリアー→スミイレ→デカール→艶消しで・・・。
白って綺麗に吹けてないとスミイレが~~~~~~・・・頑張ります!
>ジオラマ
次かは、解かりませんが・・・・・(笑
では また~。
[2007/03/13 13:02] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちわ~。

GP02着々と進んでますね!
着色が終わって組みあがるのが楽しみです。
今から自分も∞ジャスのサフ吹きやります。
そろそろ塗装に入らないとね!

ワッパ。ホント折れそうですね…。パーツが細かそう…。
[2007/03/13 13:12] URL | わらべえ #- [ 編集 ]


おー、ワッパかぁ~^^
うちも在庫ってて、次の候補になりかけてました(笑
でもそんなに細いのかぁ~・・・(悩←せめて中くらい見ろよ^^;

02、ジワリジワリ来てますね!
頑張ってください!
・・・
・・・息抜きしながら(笑

では、また!
[2007/03/13 14:20] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

おお~♪キレイな白~♪
kazさん、毎度です♪
こう置かれたパーツを見ると、白の発色がと~ってもキレイっスね~♪
パステル調の青や赤も、メタリックも美しいっス♡
ああ、塗装したくなってキタ(爆

ワッパがあるって事は、ザクヘッドもあるんスか?
ザク頭のお祭りに参加されるのでつか?w

はぁ…昨日も寝ちゃったよw
[2007/03/13 19:35] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん^^

塗装のモチベ維持凄いですね~
今日ゲルの汚し塗装しましたが、ちょっと。。。
ん~ガンダム塗りたい!

あ、ワッパ!
パーツ細かそうですね。
ヒルドルブはお楽しみですね。
[2007/03/13 23:36] URL | いの #- [ 編集 ]

オフまで間に合うか^^。
わらべえさん、こんばんは~^^。
>GP02
もう少し、なんですけどね~頑張ります。
>∞ジャス
何度も頑張っているようですね~^^・・・ここまできたら塗装も気合入れましょう(笑。
どういった、ピンク?にするか楽しみです!
オフまでには頑張って~(圧。
>ワッパ
今日はできず(涙・・・このシリーズにはまったら帰ってこれないかも(笑。
では また~。
[2007/03/14 00:23] URL | kaz #- [ 編集 ]

ここだけの話。
シンたろーさん、こんばんは~^^。
ここだけの話なんですけど、シンたろーさんがヒルドルブ速攻作っていたので、作りたくなってたんですけど・・・良く考えたら、汚し・・・やった事無い・・・大きい・・・失敗したらどうしよ・・・という事で練習用にと・・安いキットですからね~(笑。・・・大きな人の塗装の練習にもなりそうですし^^。
ただ・・・すべて塗装(人含む)するとハードかもですね~・・・。
>02
もうちょいなんですがね~残業が・・・。
では また~。

いつかは、ヒルドルブの2ショットできるように
こっちも年内やりたいです^^。
では また~。
[2007/03/14 00:30] URL | kaz #- [ 編集 ]

ザクヘッド・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
>白
7回は、吹いてますよ~(涙・・・色合わせるの大変でしたよ~・・・ただ、発色はいいかも
しれないんですけど・・・いらついて強引に吹いてしまったパーツも多かったり(汗。
さあ!ぐっちMAXさんもフリダムいくましょう^^。
>ザクヘッド
一発目は、ザクヘッド行こうと思っていたんですよ~そしたら・・・・凄いヘッド軍団を見てしまいまして・・・・・変更しました(笑。
・・・テンション上がるどころか、テンションダウンのような感じ・・・。
ワッパで、鍛えます!!!
今日は更新してるかな?
では また~。
[2007/03/14 00:37] URL | kaz #- [ 編集 ]

ジオンにはまってしまったか・・。
いのさん、こんばんは~^^。
バインダーのマスキングがもう片方残っていますがようやく、バインダー塗装です。
あ~長かったです・・・ここははみ出しますね
(笑。
いのさんも、汚しですか^^・・・ワッパで頑張ってみようと思います+ミニジオラマ。
はまってしまえば・・・ヒルド・ザクヘッド・・・・・
ホバーと・・・帰ってこれなくなるかもしれないです(笑。

でも、HI-νも作りますよ!・・・その前に私は
ストフリですよね~ドラグーン落ち着いたら行きます!
では また~。
[2007/03/14 00:42] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/343-43dbb618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


