30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




長かったマスキング作業終了。
仕事が忙しいです(涙・・・土曜日は休めますが、日曜は休日出勤確定・・・ひさびさです。・・・土曜はしまじろうのコンサートに行かないといけないし・・・眠い。

133_3349.jpg

一時間ちょっとの作業・・・。
マスキングはようやくこれで終わりです・・・はあ~多かったな~。
・・・・帰りが遅いのでなかなか塗装ができません。

気分転換にワッパ・・・微妙に進む。
接着しないと、あちこち外しまくりです。・・・新鮮ですけど、この時間帯にこのキット・・・気分転換にはならね~(笑。

Z3号機のパケ絵見ました・・・おお~欲しい~・・・我慢我慢。
限定物は争奪戦だし・・・。

ノワールはぐっちMAXさんが、即効作ってくれますよ~アカツキもね
^^。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
マスキング任務完了であります!ね♪
kazさんこんばんわ~ん。
ノワール今日出荷っスよね?
予約してて待ってるのに電話無かったなぁ…。
即行はムリっスw
[2007/03/15 22:40] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

マスキングお疲れ様でした~
3月完成は硬そうですね^^

UCHGって要接着なんですかね?
作り手によって色々表現できそうなキットですが
私にはまだハードル高そうです^^;

Z3号機。。。
実はZ2.0をこのカラーに塗装しようとして挫折しました^^;
限定っすよ限定!
[2007/03/15 23:22] URL | いの #- [ 編集 ]

もしや!秘密工作・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
>ノワール・アカツキ
どっちか、欲しいんですけどね~・・・・うーん
悩む・・・やめようかな~・・・でも見に行ったら
10分ぐらい悩んで、買っちゃいそう(笑。
でも、お金ないんで来週ですけど。・・・アカツキは来週か~・・・うーん。
ストフリ即効作っていたじゃあありませんか!
・・・ストフリよりは楽そうですよね^^。
8月で100体目・・・うーん楽しみ!
では また~。
[2007/03/16 00:23] URL | kaz #- [ 編集 ]

頑張ります・・・うーん忙しい。
いのさん、こんばんは~^^。
記事がマスキングだらけですね(笑。
あの、アクションベースまで作ろうと思っていたんですが、気力が・・・今回は手抜きでノワール台座(前、塗装したやつ)で(笑。
>U.C.HG
ワッパは、かなり小さいキットなんで無くしそうなパーツがけっこうありますね~・・・接着しないと付かないパーツもありますよ~・・・
後回しですね、取りあえず・・・兵士も接着しないと駄目です・・・イメージ掴むために仮接着少ししてみました・・。
>Z3号機
うー買う気まんまんですね~^^。
限定・・・いい響きだ~(笑。
あ~でもザクは買いますよ!
では また~。
[2007/03/16 00:31] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/345-758e145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


