30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




塗装少し剥げた(涙・・・。
スミイレは全部終了し、後バズーカ・シールド裏の拭き取りだけになりました・・・拭き取りは時間かかるっす。

133_3364.jpg


少し、塗装も剥げてしまったのでリタッチしなければ・・・。
うーんデカールも、火曜か水曜から入れそうです。

あ~もう火曜・・・送別会があります。・・・うちの課は9人体制なんですが、去年は2人辞めて・3月いっぱいで3人辞めます。
一番稼ぎが良い課なんですが、精神面でやられます。・・・ちなみに
課長も辞めます・・・さらにちなみに、3月いっぱいで全体で15人
去っていきます・・。
4月からどうなっちゃうんだろう?
私は、強化人間なんで(笑。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
大変ですね。
お疲れ様です。
15人も会社からいなくなると
大変ですよね。
今まで回ってた仕事が一気にのしかかって
きますよね。
体力面よりもやっぱり精神面が大変なのは
きついですよね。
4月からなにか良いことがありますよ、きっと。
[2007/03/20 01:39] URL | MIROKU #iuekdcok [ 編集 ]


あ、僕入社しますw
いや、マジで(爆
kazさんのコネでどうにかならんスかね?(核爆

最近本気で転職したいぐっちでしたw
[2007/03/20 12:17] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

4月から精神崩壊しないよう気をつけます。
MIROKUさん、こんにちは~^^。
来週引継ぎ等で大変なんですよ~(涙。
人が減っても、仕事量は同じ・・・・景気は世の中上がっているっていっても、すべての職業ではないですからね~・・・特に建設業・・・私はコンサルタントなんですが・・・毎年落ちる一方・・・・で、肩叩き・早期退職を募ってこの人数ですよ~・・・私も辞めようかと思ったんですが(今辞めれば退職金が2倍)・・・
美味しい話といえば美味しいんですが、家族がいますからね~・・・取り合えず、今回は残ると決めたんで、自分のペースで頑張ろうと思います。
では また~。
[2007/03/20 12:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

稼ぎが良くても・・・。
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^。
書き方が悪かったですね^^;
稼ぎが多い課でも、全体を見れば赤字会社なんですよ~(涙。
だから、嫌になってやめていく・・・。
私が入った頃は100人近くいたんですよ~・・・今では半分ちょっと。
今年度は、私も、転職するか残るかでかなり悩みました!
転職もね~・・・もうギリギリラインの歳になってきましたし・・・辞めるのも、残るのも大きく
言えば地獄っす!
取り合えず、頑張りますよ~できる範囲で・・。
では また~。
[2007/03/20 12:35] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


話だけ聞くと恐ろしい会社ですね(´・ω・`)
しかし、ガンプラの進み具合には支障ないようで!さすが!
[2007/03/20 13:14] URL | rahu #- [ 編集 ]

できるだけ・・・。
rahuさん、こんばんは^^。
4月からどうなるやらです・・・不安でいっぱいです。
>プの進み具合
こればっかりは・・・相当な用事が無いかぎり
少しでもやりたいと思っておりますんで・・
仕事でも座りっぱなし、帰っても座りっぱなし
・・・腰が・・。
では また~。
[2007/03/20 17:32] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
大量退職ですね
新入社員が入ってきてもすぐにはつかえない
し、春から大変ですね
心中お察しします

プは確実に進んでますね(*^^)



[2007/03/20 18:05] URL | ks #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん^^

お仕事大変な事になってますね(ToT)
気晴らしのパチ組みも出来ないような事態にならなければよいのですが。。。

ちなみに私も転職希望者です^^;
脱サラして自営になりましたが、また組織に潜り込もうと思ってます。
お互い頑張りましょ~

あ、サイサリスは塗装剥げにめげず、頑張ってください^^
あと一息?

[2007/03/20 23:52] URL | いの #- [ 編集 ]

新入社員。
ksさん、こんばんは~^^。
新入社員なんて、もう3年以上採ってないですよ~・・・バイトさえ切られます。
15人辞めても、まだ経営が厳しい状態・・・
でもうちの課は忙しい・・・でもプは進む。
強化人間ですから(笑。
では また~。
[2007/03/21 01:16] URL | kaz #- [ 編集 ]

今日は・・・。
いのさん、こんばんは~^^。
少々酔っ払っていたので、ゲルキャパチ組しようと思って持ってきたんですが、しっかり
スミイレやってましたよ(笑。

転職するなら・・・もう違う事がやりたいですね~・・・もう設計はこりごりです・・・来年度も早期退職を募るんですが・・・12月ぐらいまでには又考えなければなりません。
独身ならとっくに辞めてますよ!
特にうちの組織はおかし過ぎる・・・上の人間が責任も取らないで辞めないから・・・若い人達(優秀)が嫌になって辞めていく・・・って感じです。

ようやくデカール貼れます・・・頑張ります^^。
では また~。
[2007/03/21 01:26] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/350-ddb4fd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


